脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良しランチ★~いまとむかし 井上義平編~
こんにちは~!

ずっと更新できてないことがあることに気付いた!!
がんばって更新していきます


なので応援クリック頼んマス
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


さて、更新できてないことについてはおいおいするとして…
今回は先月のダイアモンドビューティクラブの活動報告でーす
ちなみに「ダイアモンドビューティクラブ」については→こちらこちら


先月は、ランチをぐっとお安くしまして浮かせた分で
ちょっと二人で習い事に…
それは次回にでも書きますですが、今回のランチ、値段以上だった


今回お伺いしましたのは、南森町にあります

いまとむかし 井上義平さん。

大阪市北区西天満3丁目8-7
06-6364-1136
http://www.wombat.zaq.ne.jp/chef-inoue/


ハナコたちはAランチをいただきました!お写真ドーゾでぇす

井上-1
まず前菜盛り合わせです!
手前に海老のテリーヌ、右側はお肉のテリーヌ
カップにはわかさぎのエスカベッシュ。
そしてプチ玉ねぎの赤ワインのコンポート。



井上-2
次にスープ。
え~と何のスープだったか…
お味が少し濃い目だったんだけど、美味しかった



井上-3
メインは2種から選ぶようになったワケですが
わたくしはお肉~♪ホロホロ鳥
メインのお皿ってメインと付け合せだけがほとんどなんですが
こちらのは見て~♪盛り合わせ!

手前にある小さ~い赤い粒。
これはマイクロトマトって言うそうです。
ホントにトマトでしたよ。とってもカワイイ!
奥にはピラフもあって、これもホント美味しかった!
こういうメインってすっごい嬉しい

井上-4
お色気嬢はお魚を頼んだの。
ウマウマだったそーです!!
てゆーかホント美味しそうに食べてたよ!



井上-5
仕上げはデザート
向こうからりんごのシャーベットに
プリンだったかな、それからりんごのケーキ。
甘さ控えめでどれもおいしゅうございました!
ま~、ハナコたちには量も控えめだったけど…



そしてコーヒーか紅茶とパンがついてます。


以上で1600円

これは本当にお値打ちだと思う!
ぜひぜひ行ってみてくださいなのら

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2007/02/27 17:22】 | ごはん。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
紀香から学ぶ
多忙継続中のハナコでございます!
皆様は多忙でございますか?


今日も見捨てず応援クリックお願いします!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


先日、陣内くんと紀香さまがheartご結婚heartなさったわけですが。


いやー、キレイでしたよねー。
ハナコ、仕事そっちのけで結婚式後の記者会見の生中継見ちゃったー!

ハナコさ、この日の数日前にこの近辺で仕事だったので
生田さんもお参りしてきたんですよ。
なんか不思議な感覚だったなぁ…


でね、紀香さんを見ていて思ったわけ。
この方はなかなかやるな、と。

彼女の振る舞い、注目なさってました?


なんともたおやかなんです。


思いやりも見えてくるなぁと。

婚約会見のときにも、陣内パパが言ってたんだけど
紀香さんは陣内パパや陣内くんよりも身長が高いんですよ。
でもそれがわからないように、写真を撮る時やなんかは
紀香さんが首を傾げたりして寄り添うんですって。

陣内くんとの婚約記者会見の時なんかも
少し彼より下がってたりして、それがまた好印象でした。
身長の件と、彼をたてる、というダブルミーニングになるよねー。


で、今回の結婚会見。
見た?白無垢の時のマイクの持ち方
ハナコの記憶では婚約会見の時はマイク握ってたんですよ。
白無垢の時は両手で軽く持ってたんですよ。
わかるかなー?

まーそれが非常に女らしさを感じましてね。

TPOで動作を切り替えられる紀香さんってやるなーって。


付け焼刃ではいきませんよ、あんなのは。
しかも会見は生放送だった(関西方面だけかも)から
色んな所で気を張ってると思うのね。
だからマイクの持ち方なんてのは多分一番気が抜ける所ではないかと思うのです。


さすが女優!


とお思いかもしれませんが。
演じてるだけなら、他で十分ボロ出てるって。


でも、わたしたちは演じるだけでも十分ですよ。多分。
てゆーかマイクの持ち方一つであんなに印象変わるんだから
演じない手はない!!


ハナコも、着物の時と普段では歩き方を変えています。
もちろん演じているわけですが、着物のときの方がやっぱし気を使う!
そーいう時にボロが出てくるのです。

その出てきたボロをカバーする術と、
また同じことをやらないように学ぶ。


そーやってけばボロも出てこなくなるんじゃなかろーか。


そう思うと紀香さんってスゴイです。
テレビ用かも知れないけど話し方も、
陣内くんを立てようとする気持ちもさ。非常に参考になりましたです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/20 15:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ひっさびさ~!
うぎゃー忙殺です、忙殺!
しかも一人で忙しいってどーよコレ?

そんなハナコです!

なんとか生きてますので応援クリックよろしくぅ!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね



ひさびさついでに王子の話をする!!


結構前の話なんだけども。
ハナコがお寿司も中華も食べたい時がありまして。
お寿司っても、ハナコはナマモノほとんどダメなんだけど。


そんな時に、王子が作ったものとは!
12pdin



ビックリしたわよ~。
だって、ハナコ王子にそんな話してないもん!
見えてませんが、これにサラダ巻きがついてました。
ハナコ、サラダ巻き大ッ好き~

で、エビチリと麻婆豆腐とパスタのサラダ。

王子、やりゃできるじゃーん!
そうそう、ハナコ以心伝心とか憧れてた~!!

なぜかわかんないんだけど、王子はそういうことが多い。
ハナコが欲しいものとか食べたいものがバレてる時があるのだ。

王子の勘がいいのかと思うのだが(もしくはよく観察してる)
ひょっとしたらハナコの顔に本当に書いてしまってるのかも知れない。
ひょっとしたらハナコ、血管動かして文字作ってるのかも知れない。
それぐらいど真ん中ズバンでやってくれるんだよね。



でも…そんな王子ですが、やっぱり間抜け。



先日、神戸空港を見に行ってきたんですが
王子ったら客室乗務員サマを見て


「あーっCDだっ!!」


CD…?


???



王子「キャビン…えーとえーと」


キャビンアテンダントかいっ!

CAじゃ!

あの人がどないやって音楽鳴らすねん!
CD買うてケースにあの人入ってたらバカ売れやっちゅーねん!
ケースから出てきて「おしぼりハイどーぞ」言うかーっ!!


って、一気にツッコもうとしたら
王子、自分の間違いに気付いてそそくさとどこかへ消えてった…

そりゃーあんだけ大きな声で間違えちゃねぇ…



って、ちょっと待てーぃ!!
ハナコがアホ言うたと思われるやんけーーーー!
王子ーって拳あげて追っかけてやった。

それでも他人のフリしやがった、愛しい人です。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/09 17:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
気を抜きすぎて
あいあい、ハナコです。
また忙しくなるようだ…


こちらは気を抜かずにクリック!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね



でさ。先日、ジーパンの裾をおもきし捲くり上げちゃってた話で
思い出したんだけどもね。


またまた出先でのお話。ダイエット前のお話なんだけども。


出先というか、夏にですね、花火をしに行ったわけです。
その頃、問屋で2万くらい花火を買い込んで、よく友人たちと花火大会してたの。

そりゃーまー、ほんとそんだけ出したら見事な打ち上げ花火沢山ですよ。
問屋のおっちゃんらも気をよくしてオマケしてくれるしね。


で、またお手洗いに向かったわけです。


そこは公衆トイレ。
なんちゅってもやっぱ物騒だから、
女何人かに男友達を護衛に連れて行きました。

空よりも地面の方がテントで青いようなところですから…


ハナコってさ、結構ビビリなのよ。
なもんでさー、さっさと出たくてさっさと済ませたの。


これがいかんかったな。


Tシャツの裾、胸あたりまで捲り上げたまんま
出てきちゃったですよ。


裾は裾でも、トップスは…


ねーっ!

いけないわよねー。
有り得ないわよねーっ。
てか、人間としてそんなことなさすぎるーっ。


男友達、ちょっと引いてた。


立派な出っ腹だったしな。



ハナコもハナコで気付いたときに放った言葉が


「おっひょう!」


意味わからんねん。

「おっ」はまだわかる。
しかし何故その時「おっ」なんかは不明やけども。
まだわからんでもない。

しゃーけど「ひょう」って何よ。「ひょう」って。何さ?


多分ツレらの方がその言葉やでー、ほんまに。


でもね。
不幸中の幸い。

Tシャツの下に、キャミソール着てたこと。


肌が露出してなくってよかったわよ。



でもね。
不幸中の幸いの中の不幸。

Tシャツ薄紫でキャミソール真っ赤て…


痛恨のチョイスミス


それをほっぽり出しちゃってんだから
センス疑う以前の問題だわよね!


みんなも裾には気をつけよう


今日の格言:

裾には魔物が潜んでる!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/01/29 14:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
気を抜くところ。
あい、まいどー!
ハナコですよー!あなたはだぁれ?


本日も元気よく応援クリックオネガイシマース!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


さて…先日のショッキングなできごと。
仕方ないからバラしちゃうけど、あなただけの秘密にしてネ
こんなこと世間に知れたら、ハナコもう外歩けないから…



皆様もちろんに行かない日はないと思うのですが。
ハナコも例にもれず、その一人でございます。

多分行かないのはジャニーズの皆様だ。
ヒガシなんかが行っちゃダメだ。



まーショッキングっても、他人様から見れば
そうそう大した出来事ではないのですよ。多分。


先日、出先でに入ったんですよ。
一人でお茶飲んでた時なんだけどさ。

用も済ませて颯爽と席に戻りまして。


するとどうでしょう?
店員さんの目が明らかに


「あなた、それで本当にいいの?」

訴えかけているではありませんか。


まー相手は主婦パートさんっぽい方。


「あんたにハナコの何がわかるのよ、これがオシャレよ!
 なんだったら1から10まで教えてやろうかしら

なんて憤慨…は、しませんでしたけど
なんだかなぁ~な気分でした。


時間もありましたし、そんな目線も気持ち悪くて
お会計を済ませて店を後にしたハナコ。


フと目線をおろしたら…


その日はデニムはいてましてね。
トイレの床に裾をすりたくないので、勢いよく裾を捲くり上げてました。
腕まくり繁盛記も真っ青な勢いですよ。

みんなよくやりますよね?
だってみんなやってるのよく見るもん!


そーなの、勢いよくロールアップなってたんです。


もーね、がっつりよ、がっつり。
そないローリングせんでもええやろっちゅう勢いで
デニムの裾、巻かれてた。


潮干狩りでも行ってきたんかいってくらい
裾、巻いてた。


なんぼ、ファッションとしてあったとしても
許せないローリング具合。


かる~く、めまい。


ファッションの1から10、ハナコが教えて欲しいくらい。
あのパートのおばちゃんにチップあげてもええくらい。

ほんまやわ、ハナコが悪かったわ。ごめん。

今なら素直にアイムソーリー。
ダサダサハナコにセイグッバイ。

しれーっと裾、直しといた。
ハナコがもう一人いたら、
「ンモォ、コイツぅ」って
デコピンしてやりたかった。

そしてハナコはさとう珠緒よろしく、グーで頭をコンコンってやって
「テヘ♪」なんてやりたかった。


それぐらい、それぐらいだった。



その時、思い出したんですよ。
そーいえば…と。


それはまた今度。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/25 12:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
←prev next→
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

