脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アホ女。
はーいハナコですよぉぉぉぉ~♪


さて本日は。
タイトル通り「バカ女」についてのお話。
ちょっと前の話なんだけどよ。
まぁ聞いてけって。


誰のことかって?



ハナコだよ


文句あっか?あぁん?


ほんとね、自分で自分に嫌気さすよ。
なにがって、よくある話だけどビデオの録画だよ。

ハナコって、タイマー予約したって不安でテレビの前から離れられん人だ。

機械オンチじゃねぇと思ってるんだけどなぁ…


しかしながら先日は自信満々だったの!


だってさ、録りたいチャンネル(ちなみにNHK)に合わせて
しばらくビデオ録りながらその番組見てたんだもん!
今ビデオに録られてるであろう番組をハナコは見てたわけだ。
(要は「ビデオ1」とかいうチャンネルでハナコは番組を見てた。)
こりゃーバッチシだぜぇと意気揚々自信満々

そしてテレビのチャンネルを変えて他のテレビ見てたわけだ。
で、CMの間にビデオに切り替えたら…



「録りたいチャンネルちゃうやーーーーーん

どーやら、録りたいチャンネルに合わせていたのは
ビデオデッキではなくテレビの方だった模様…
(「ビデオ1」チャンネルを見ていたつもりでNHKの2チャンを見てた)
眩暈しそうになりながらビデオデッキ側のチャンネルをちゃんと合わせ、
あと15分ほどしかない放送を一生懸命録ったさ。


さーそこからだよ。今度こそ間違いない!
だって、ハナコはその数時間後に始まるNHKの
トリノオリンピックのフィギュアをまた録画したかったんだから!!
チャンネルは絶対間違えるハズはない!
そして録画予約の時間も5回くらい確認した!
もうバッチリ!自信満々で就寝…


そして夜中。
「ぶぃぃぃぃん」とビデオくんが起きだした音で少し目が覚めた。
「おっしゃおっしゃ、しっしっしっし」と
してやったり気分でハナコはまた眠りに就いた。


次の朝、ニュースでは荒川静香の金メダルで話は持ちきりだし
それぞれの演技なんかもテレビでちょろちょろやってたんだが
「フフン、ハナコはちゃんとビデオ録ったもんね。
 だから見ないもんね。楽しみにビデオ見るんだもんね!」
と、極力避けて見ないようにしていたのだ。


…数日後の休日。
満を持してハナコは一人ビデオ鑑賞会を開催!
テレビの前にハナコお気に入りの「お一人様専用ソファ」を
どっかと用意して、イザ鑑賞!!!


実はこの放送、フィギュアの前に別の競技もやっていて
それも映ってた。(フィギュアの開始時間がわからなかったため)
それを見た瞬間、ハナコはまるで勝ち誇った気分
それをぎゅいーんと早送りをして


キターーーーーーーーーーー!


1番手の選手が滑走を始めた。
何人か滑った後、
「安藤選手は○時頃、そして村主選手、荒川選手は○時頃の滑走となっております」と
アナウンサーの声もハナコには軽やかに聞こえた。
「うんうん、そうか。ハナコは全部の選手楽しむぞ!」と心に誓った。


そして、安藤美姫の時間に近づいた頃、中継からは離れて
ちょっとハイライト的なことをやっていた。

「それでは次は安藤選手のブロックです。」





ザーーーーーーーーーっ




終ってもーたがなーーーーー!!!


ひょっとしてテープが終っちゃったの?
でも出して見たらまだまだ残ってる。
入れなおして早送りしても何も映ってない。

もうその日の頃には、スケートのハイライトもやってない

ショック死しそうなハナコ。
リングの隅で灰になったジョーにでもなった気分。


その後そのままフテ寝したのは言うまでもない。


しかし何故録れていなかったのか。
実は、番組表が悪くてオリンピックの時間とされていた時間通りに
ハナコは番組を録っていたわけ。
だけど実際は、その後の番組も番組名こそ違えどオリンピックの中継だったのだ。
そんなもん最初から言うとけっつーの!!!!!!!



ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
お陰様で上昇気味です。ありがとうございます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/09 16:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダイエットしてから。 | ホーム | 仲良しランチ★~茨木・はんなり再訪編~>>
コメント
ねねちゃんさま

はい、録れてただけに非常に悔しかったです…
野球もホントやっかいですよね~。
あれだけはぜひ明確にして頂きたいですよね!
【2006/03/11 16:16】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
録りたいものが、録れてなかったショックは、大きいよねv-406
夏になると、野球の延長で、録れてないことがあるv-399
・・・リングの上で・・・ってのには、わかる気がするわ!
私も、いろんなときに、「灰になったジョー」状態に陥りますヽ(__ __ヽ)コケッ!!
【2006/03/11 07:19】 URL | ねねちゃん #GaenHm5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/93-5d481544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

