脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Diorの…
リンク切れがあったので(とゆーか入るのに認証がいるようになった模様)
リンクを整理してたら全部消えてしまったようで
非常に焦ってみたハナコ…
なんとか回復

さてさて今日は…ノベルティっちゅーんでしょうか?
とりあえずお写真いかが?

Dior1



Diorのメイクパレットです。

先日というか1月前くらいなんですけどもDiorにヤボ用がありまして
お買い物したら、なんかカードをもらってですね。
で、そのカード持って次回買い物したらもらえるっちゅーシロモノ。

まぁヤボ用ってのが身内の入学祝なんですけどもね。
大学生なので、こんなのがいいかしら、と。
かなりゴツめのブレスで真ん中にプレートにロゴ彫ってて
そのプレートの中にグロスが入ってるというもの。
かなりかわいくてハナコも買おうかと思ったんですが
手首まわりは生憎飽和状態なのでやめました。

このブレスを購入の際にもらったカードに
「次回来店、購入時にこのカード提示でこれプレゼント!」
とメイクパレットと上記みたいなことが書かれてて
ちょっと「欲スィ」と思ってしまい
まんまと鴨になってしまったのだ(←これは鴨とは言わない)


まぁもともとフェイスパウダーをそろそろいいのを新調したいなーと思ってたため
んじゃDiorでいっか、と決めたわけだ。
しかし安易に決めたわけじゃないぞ!

以前、シャネルのフェイスパウダーをもらって使ってたんですが
これがファンデいらずで非常にステキだったため
「やぱ高級品は違うのネー」と思いながら
お財布が許してくれず、安いのをつかってたのよね。
んでたまたまネットで知ったんだけど、シャネルとDiorってモトが同じらしいの。
(ちなみにヴィトングループ)
ならDiorでいいじゃん~ってことでね。


さてさて中身、見たいと思わんか?こんな感じだぞ。

Dior2


何がどうってさー、ノベルティにも関わらず布製ケースついてくるわ
(まぁ素材上ホコリも沢山ついてくるが)
中身は中身で、シャドー類と口紅、そして筆までついてくるってのがエライ!
ちなみにサイズは名刺の一回り大きいくらいのサイズです。

でもまだもったいなくて使ってない小心者なワタシ



あっそうそう!
不良品。」で書いた続編が…
次回に続くぅ!


ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
わぁっ!ちょっとランクが回復したよ

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/02/27 11:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続・不良品。 | ホーム | 不良品。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/92-930aa81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

