脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不良品。
こんにちはぁ。
寒いのか暖かいのかワケのわからんお天気ですが…

最近のハナコもツイてるのかそうでないのか
よくわからんのです。


今日はそんなお話の1つ。


つい先日のお話。
昨日も書いたけどハナコ、サプリ飲んでるでしょ?
で、サプリ切れだったので購入したのよ。
そのサプリはいつもアルミのチャック式の袋の中に、またアルミパックで小分けされてるのね。
小分けっても2つなんだけどね。

その小分けされてるのをいつもハナコは2つともあけて
アルミチャックの中に全部ぶちまけるんです。


そしていざ実食!


ところが…


いつもと色が違う!
よーく見ると2色入ってる!
パッケージ見てもリニューアルされた風なことは書いてないしぃ~、
1色ずつの2粒で飲めなんてのも書いてないしぃ~。



どゆこと?


見た感じ、1つはいつものマルチミネラル、もう1つはビタミンっぽいのだ。
パッケージ見るとお客様センターはもう閉まってるようだし
次の日改めて電話してみると…

やっぱりかたッぽはビタミンだったようで。
後日、同じ品と何かオマケくれるんだって~
今からちょっとワクワクだけど、これって終りよければ全てヨシなのか?


なーんて思ってホっとしたのも束の間…
こんなことで一段落するのがハナコじゃねーんだよな。


電話が終った直後、おやつタイムに食べようとしてたおやつをオープン!





おーいおいこれはなんや?

なんで誰かに先食われたみたいに個包装の袋が破れて中身が半分ないねや?
どないどーみたってこの片割れの半分見当たらんやん!


もーええわぁと思って破れてない他のをつまもうとした瞬間…


「ハナコ、それは不良品よ。
 ねぇ、さっきのことを思い出して。何があったの?
 ねぇ、昔にあなたのお母さんがお煎餅の中からテグスみたいなのが出てきた時
 これでもかってくらいお菓子が来たじゃない?
 ハナコ、あなた黙って何故それを食べようとするの…?」


ぴかーん


迷わず荷造りア~ンド苦情の電話!
ハナコはあくまで「まぁ別に気にしちゃないんだけど…」ってな勢いで。


もーーーーーーーーしわけありませんッ
と平謝り。

しかしこちらの方は
「原因を究明しましてまた折り返しご連絡さしあげますッ」だとー


ぁンだよ、そんなことどーでもいいからさっさとおやつよこせー!!!


…ということでこちらはまだ何も連絡はありませんです。



ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
1クリックよろしく、どォーぞよろしく!!
【2006/02/24 16:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Diorの… | ホーム | ダイエットのお話★~サプリメントについて~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/91-5490e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

