脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエットのお話★~置き換えダイエットについて~
こんにちは、ハナコでーす。


世の中にしっかりダイエットと向き合ってる人って
どれ程いるんでしょうねぇ?

ハナコは太っていた時「その内、その内」って思ってました。

結局ダイエットってやる気がなければそうなるんだろうな、と
振り返って思ってます。
情報ばっかで頭でっかちになってたり、
あるあるを見て次のあるあるを見る頃には何も実行してなかったり。


そういう人ほど「やせる」「カロリーオフ」と書いたものに飛びつくと思う。
実際ハナコもそうでした。
油を固めるという「ボ○ズ」ではなく「アブラマジ○ク」なんかを
使ってみたりしてました。

ちょっと実験で、家でサラダ油を入れた水の中にそれを入れてみたけど
一向に固まる気配もなくて。
あの箱の写真はなんなんだ??と一気にやる気が失せたことも。


「ハナコはぽっちゃりがかわいいんだ」って言われたことも鵜呑みにしてました。
ただ一人、お色気嬢だけは「絶対痩せたら可愛くなる!」って言ってたけど。
(本当になったかなぁ…?そうなってるといいな


そして本題置き換えダイエット。
超有名なのがありますが。MDだなんて略されてたりしてますよね。
ありゃー確かにいい。なんてたって病院で使われてるもんね。
でも…


それが間違ってるんですよ。


よーく考えて下さいね。
病院で使われてるってことを。

つまりは「医師の指導のもと」使用してるわけだろ。
栄養やらその他もろもろも面倒見てもらっての上だよ。
ちなみにお客さんのお嬢さんは医師の指導の下使用して
スルスル痩せてってんだけど。

加藤くんだって(知らない人ごめん)、医師や栄養士がついてたわけじゃん。

そんな知識がない人が、1日1食ならまだしも2食もやったらマズイよ。

以前お話した「ダイエットのお話~カロリー~」
ででも書いてますが。
まずカロリーが足んなくなるんだよねぇ。

もっとバカは2食これでもう1食は低カロリー食とかやっちまうのよね。
そして栄養不足。
これも以前「ダイエットのお話★~無謀なダイエット~」で語りましたが
栄養不足なるとダイエットどころじゃねーもんな。
ほんと、健康な体があってこそですよ。
ダイエットじゃなく「衰弱」やね。
お肌や髪を作る栄養がない。だからボロボロになる。
それに早く気付いて、せっかくなら早々に結果を求める置き換えなんてやめて
長期展望の、習慣化したダイエットしようね。
そういう人が緊急時に使うのは全く問題ないと思ってるんだけど。


はっきり言ってその方がラクですよ。
万年ぽっちゃりだったハナコが言うんだから間違いないよ。

でも、どっちにしたってダイエット中は栄養不足に陥りがちなので
それを補うサプリについて次回はちょっとお話したいと思ってます。

ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
1クリックお願いしてもいいですか??
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/02/17 17:08】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダイエットのお話★~サプリメントについて~ | ホーム | 初めて。>>
コメント
初めまして!
そしてようこそ♪

そうです、加藤くんとはまさしくその子!
すっごいヘタレなんですよね(笑)

MDってほんとに高額ですよね。
だから効果ありそうって思うのか
よくわかりませんが、利用者は多いですよね。

わたしは類似商品のオ○ビスのは
使ったことありますよ。
あくまで緊急の調整用で…


よかったらまたいらしてくださいね。
【2006/02/27 10:54】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
あの加藤くんって、TVに出てた、ダイエットした子でしたっけ?
MDは、高額なので、TRYしてないですv-12
【2006/02/27 00:03】 URL | ねねちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/89-c6cd6699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

