脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気になる人2
まいど、ハナコでっせぇ~っと。

いきなりですが。


またまたハナコは気になる人()ができました…


あぁ王子ごめんなさい!
悪気があったわけじゃないの!
もちろん浮ついた心もあったわけじゃないわ!


だけど…


だけど、あの人がわたしの心を鷲掴みに!


って、もうええってか?
もうこの手は通用しませんですか?うふふっ。

そーなのよ。
またもや不可解な人がね…


誰かと言うと、お客様なんですけども。



先日のお話。




得意先のお客さんが「名前を変えた」と。電話1本
ハナコは一瞬、「まままままさか、あの人が結婚なんてこたねーよな?!」と。
しかしながら男性のため「え?ムコ?いや…結婚はまず有り得ん!」と
結婚説はハナコの中で消去した。
あとは考えられるのは親御さんの離婚・再婚。
「あーついにお母様から三行半つきつけられたのね」と。これで納得。



まぁ正確に言うとハナコのお客様ではないんだが。
しかしながら、常日頃から不可解なことばかり言うことで有名。
いわゆるニートでオタク。しかもかなりハード。不潔さもハード。
年齢は多分ハナコの父くらいの年齢のはずだ。
だからこそ三行半で納得なわけだ。

喋り方も少々不可解。舌ッ足らずと言うかろれつがまわらんと言うか。
その癖早口で、担当じゃないと言葉が聞き取れないため
用件を聞く前に速攻担当に電話を取り次ぐのが暗黙のルール。
さらに困ったことに礼儀にはウルサイ。そしてクレーマー。



だけど、「お得意様



これまた一番困ったタイプよね~
あんまり無下にもでけんやないですか。腫れ物に触るようなね。
別に「オレはお得意やろ!」な感じは全くないんですけども。


ほんで、どない名前が変わったのかと言うと。



苗字じゃなかった!!!



担当が電話口で
「え?どなたがですか?ご本人様がですか?
 えっと…
 A作さんからB子さんってことでよろしいですか?
 わ、わかりました…」

担当@混乱中。

隣でハナコ大爆笑。
もー電話切るまでガマンするのに必死!
あんなに笑いこらえたことねーよっ!


担当さんにハナコが聞いてみた。
「ってゆうかなんで急に女性名なんですか?!そんなケありました?
 男性ホルモンガンガンですやん!
 つーか女性になんてまるで興味なしな感じやし!
 もーアカン~、腹よじれるぅぅぅ~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラ。」

担当さん
「アホか、なんでかなんて知るか!
 だいたいそんなもん理由聞いてええかわからんやろ!
 本人がそない言うねんから黙って従っとくしかないやろがい!
 アカンて、あの人に理由なんてないんやから!疑問に思うな!」



かくして女性名になったお得意様。
理由も、戸籍から変えたのかも全く不明なまま…

しかしながら変わったのは名前だけでなく
電話がかかってきた時には今までは苗字だけだったにも拘らず
今はフルネームで元気よく名乗られるのだ。


~完~


ブログランキング

細々とブログランキング参加してます。
あなたも気になっていただけたら1クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/09 12:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仲良しランチファッション★~レストランステラマリス編~ | ホーム | ダイヤモンドの似合う人。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/85-d0809feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

