脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエットしてから。
どーも、ハナコですよぉ。

ハナコは皆様ご存知の通り-13kgのダイエットに成功してますが。
ちなみにどんなことやってるかはこちら。→ブログ内ダイエットカテゴリ

それからもその生活が続いています。
約2年ほどリバウンドもなく、そのままを維持しています。
もちろん、多少の増減はありますけども。
でも、-13kgの体重で落ち着きます。ホントはもうあと2kg減らしたいところなんですけど。


ところでハナコがダイエットしてから劇的に変わったことがあります。
それは時間の使い方。
もちろん、ダイエットしたのは王子の影響であるので
時間についても王子の影響は大きいかもしれませんけども。


ダイエットする前は本当に怠け者でした。
もちろん仕事以外では遅刻だってよくするし
朝はギリギリまで寝てたし。

それが今はどーですか。
遅刻は減ったし、朝は結構余裕持って起きてます。

その余裕持った起き方にしても、
例えばあと10分寝たって全然余裕なんだけども
あと10分寝た所で眠いのは変わらないんだから
もう起きたら?なんて考えてしまうのです。

ダイエット前のハナコが見たら「気でもおかしなったか?」と
思ってしまうくらいだろう。

これはある意味ダイエットによって自己管理能力が
以前よりも高まったのかな、と考えています。


ハナコのダイエットの切り口が「食事の見直し」ではなく
最初からダイエット目的だったなら。
ひょっとしたらこうならなかったかもなーって思うんですよね。

もちろん未だに自己管理できていないことは多々ですけども。

以前から言ってるけどダイエットって
生活改善だけど、最近思うのは「性格改善」かも知れない、
と思うハナコなのです。


あと10分寝れる満足感よりも
とりあえず起き、余裕のある「きちんとした」生活できてる方が
満足度は高いと思うのだ。


皆様はどうですか?
過去のハナコなら
「んなもん理想論だろ!ちっとも人間臭さがねーじゃねえか!」
なんて思ってただろうけどね。



ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
どーぞクリック下さい

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/03/11 15:16】 | 美人になるヒント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<行ってきました★ | ホーム | アホ女。>>
コメント
こんにちは!

どちらかと言うと
性格改善をすればダイエットにつながるというよりも
ダイエットしたら性格改善したんですけどねv-398

自堕落になってる時って
自分の外見に対して嫌悪するだけで
興味もなくて改善する気もないですよね。

ほんと乙女にストレスは不要ですねv-254
【2006/03/13 17:21】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
自己管理なのよね(・・A;)あせあせ
ストレスが溜まっていたときは、もう、自堕落な生活だったしv-399
( ̄  ̄;) うーん、自信ないけど、
性格改善かぁ・・・
頑張ります(*^-^*) ニッコリ☆°
【2006/03/11 22:19】 URL | ねねちゃん #GaenHm5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/78-49d7b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

