脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良しランチファッション★~ビストロ疋田編~
忘れてたわー。
ランチの時のファッション発表を!

今回は先月お伺いしました、「ビストロ疋田」さんでのファッションです~。
ちなみにランチレポートは→こちら。


この時は実は違うコーディネイトを考えていたんですが
ちょっと浮きそうだな、ということで急遽変更しました!


ちなみにこの日はチェリーちゃんと二人。

チェリーちゃんは、アメリカンセレブな感じで登場。
長い黒髪をトップの高い位置で大きなシニヨンにして黒のカラーストーンの飾りピンを。
ロングのダウンを羽織ってたんだけど、脱いだら…
背中がガッツリあいて胸元にドレープのある黒のホルターネックのカットソー。
ブラはゴールドの三角ブラ。これがまぶしいのよ!セクシー路線まっしぐらです
いや、キラキラしててまぶしいのではなくですね…うふふ(笑)

それからチベットラムのケープをボレロベストっぽく着用。
このケープ、以前も登場したんですが毎回かわいいなーって見てるシロモノ。
ボトムは気に入って買ったというデニム。キレイなブーツカットです。
靴は黒のヒールです。

ちょっと笑ったのが、疋田氏がコートを預かってくれる時に
チェリーちゃんの背中に一瞬ひるんだこと。
←こんな顔してたの、ハナコは見逃さなかった!
そりゃー誰だって、背中ばっくり開いてたら…ねぇ~

チェリーちゃんって迫力あるってよく言われる子で、こういう格好を着こなせるんだよね。
ヘタしたら服に着られちゃう格好だもんね。
本人もそういうのをよくわかってて、何が似合って似合わないかを理解してて
それをちゃんと実践してる。
本当はミルクだとかが好きらしいんだが、なるほど納得。そりゃ似合わんな…
まーある意味似合いますが、プレイの境地に入っちゃうわよね

ハナコは極端な嗜好がないせいか、似合う、似合わないというより好き嫌いで選ぶ事が多い。
なので実際自分がどういうものが似合って、そうでないのかがよくわからんのよね。
そういう面ではチェリーちゃんはちゃんと自分を知ってるよね。



では、ハナコのファッションです~。クリックで拡大しますよ。

疋田ファッション



今回のタイトルは「THE七五三」。
白のタートルに黒のベロアの胸下切り替えAラインワンピです。
今年はエンパイアワンピなんて言われてますよね。まぁ基本袖なしのことを指してるけど。
膝のちょい上くらいの丈かしらね。一応流行りに乗ったつもりで(笑)
これは5年くらい前にDo!Familyで買ったもの。
実はその当時、大好きだったブランド。当時のオリーブも好きでした…
オリーブ、今はちょっと変わっちゃいましたよね。

ネックレスにはロングのパールを。
これは所々にちょぼちょぼとターコイズが入っててとっても可愛いんです
粒が小さいので繊細なイメージかしらね。
あら、ハナコと対極なんて思った方、夜道にお気をつけ下さいましね。おほほ。
ネックレスのトップには、これまた小さなパールを編んでできたボールを。
すべて母ちゃんの宝石箱から拝借だぜ~(今時宝石箱って

足元は、こちらですクリックで拡大します。
以前にも登場してましてちゃんと紹介すると言っておきながら
全然できてなかったのよね。ちなみに登場したのは→こちら。

ブーツ


もう何年愛用してるかしらね~。4年?6年?わかんねー。
合皮のウェスタンブーツです。合皮なので雨の日もへっちゃらよ
これ、9800円に見える?他の服屋さんでは13800円で売ってたんだよ~。
このボルドー加減と、柄が刺繍ではなくてカンタンに言うとアップリケになってるところと
つま先とかかとの金具がお気に入り
ま、要は全てってことですけど…(笑)
これだけ凝ったつくりしてるのが安物に見えない勝因と見てるんですが。
適度なボリュームでどんな服にも合うので重宝してます。特に今年は。

それからチェリーちゃんと同じくハナコもチベットラム。
ハナコはバッグなんですが。
これもまた6年くらい前に買ったもの。noue-rueのものです。
これは毎冬活躍してますね~。今回はコサージュをつけてみました☆

コートはICBのもので、黒の膝下丈で襟元は取り外し可能なフォックスファーのもの。
冬場に法事がよくあるので、この時に恥ずかしくないものを、と思ってちょっといい物を買いました。
だいたいオンワードのものって高いんだが。もう3年目かしらねぇ。

ヘアは何もせずに下ろして、耳元に赤い1輪コサージュを。
ちなみにハナコは胸下くらいのロングヘアざます。
このコサージュと緑のコサージュ、それから白のタートルで
七五三がテーマと言っておきながらクリスマスイメージの味付け。
コサージュについてはこちらで紹介してますよ。


てなわけで今回、1つもニューアイテムのないファッションになりました☆
ま、七五三を目指すなら白いタイツをはくべきなんだが
ええ歳こいてそりゃもうできんですよ。

見てると5~6年前のモノがかなり役立ってる!
けど、あの頃の流行とは全く違うということは…
あの頃、バカみたいにガンガン買い物してたもんなぁ~。
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる状態なワケだ。今考えると恐ろしぃ…
反面、懐かしいというか羨ましいというか…
スポンサーサイト
【2006/01/17 17:44】 | オシャレのことなど。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<手作りおせち | ホーム | ダイエットのお話★倖田來未について。>>
コメント
チェリーちゃん

まぁ評価らしい評価はできてないと思うんだけど(それにできる立場でもないしねv-356
楽しみにしててくれてありがとう!

ハナコもそうやってチェリーちゃんみたく自分に自信があれば
一度みんなから色々言ってもらいたいと思ったりするんだけどね。
ピーコみたいに否定的な、だけど的を得たことってなかなか言いにくいよね。
【2006/01/20 16:14】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ハナコの仲良しランチのファッションチェックを
読むのが大好きv-14

自分がどう評価されてるかって、面と向かって聞くことなんてなかなかないし、ましてやファッションに関して、頭の先から靴までちゃんと評価されるなんて、とっても幸せv-238

ハナコが書くとまた、私が格段にかっこよく感じてしまう。(笑)嬉しい限りv-10

そうそう、チェリーは厳ついのよv-40
でもいかつさを大事にファッションを考えたい!

ハナコは顔立ちの私と違ってお目めクリクリで「愛らしいv-254」感じよね。

ハナコも自分を分かってるし、アレンジが上手!

私は大好きです。毎回、チェリーのことをかっこよく書いてくれてありがとうv-22
【2006/01/19 16:21】 URL | チェリー☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/76-b8ebadfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

