脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエットのお話★倖田來未について。
久々ダイエットカテゴリー更新です。

テーマはタイトル通り、「倖田來未」について。


ノーブラ主義でエロカッコイイと称される彼女。
そしてスレンダーボディを保つために
18時以降は食事を摂らない、ということを徹底しているそうで。

確かにそれはハナコの経験上効果アリだと思う。
まぁダイエットの王道で「寝る3時間前には食事は終える」ってのの
典型例とでも言いましょうか。

これ↑をすれば痩せる、という表現はハナコ的にはちょっと微妙なんだけど。


ハナコの日々の話でね。
朝と夜の体重では必ず1キロの差があるんです。夜が重くなります。
でも、寝る3時間前にってのを破った翌朝は夜の体重のまんまなんです。
つまりは前日の朝の体重に+1キロってこと。これは確実。
でも、その日の夕食で調整するときちんと次の朝にはいつもの体重に戻ります。

それから、余談ですけど
夜に穀物(お米・パン・パスタ)食べると同じことになりますです。
ちょこっと食べるくらいなら体重変わらないんですけどね。


他で見た話ですけど、
「夕食後はもう朝や昼みたく体を動かすことはないので
 エネルギーとして消費されにくく結果体脂肪として溜め込まれやすくなる。
 だから早めの食事をしてなるべく消費してから寝るといい。」
こういう原理なわけだ。

なので、寝る直前の食事は「太る」と。

そういう意味で早めの夕食は「痩せる」という表現ではなく
「太りにくい」が妥当な気がする。


倖田來未の話に戻って。
そんなストイックな生活の一方で、以前いいともに出た時に話してたけど
「面倒な事はキライ。運動も一切しない。」なんて話してたんですよ。

ハナコね、テレビっ子じゃないので倖田來未をジックリ見たことがなく
先日やっと見かけたんですよ。ま、WEB上でですけど。
確かに細いし、スタイルいいんだけどなんか締りがないなーって思ってたの。
で、↑に書いたいいともの話を思い出して。
ああ、なるほどって思いましたね。

ハッキリ言って、YOUの二の腕の方がキレイ。カッコイイ。
彼女、筋トレやってるって言ってた気がするし、そんな腕だ。
年齢の差ってどんだけあるよ?

やっぱし運動って大事なのねーって思いましたよ。
筋肉あったらやっぱり太りにくいしね。それもやっぱ実感してるのよ。ハナコは。


まぁ倖田來未も運動してないと言いつつも
ダンスの練習だとかはしてるハズなので、多分筋肉がないだけなんだろうな。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/01/16 17:08】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<仲良しランチファッション★~ビストロ疋田編~ | ホーム | 服を選ぶ。>>
コメント
ちょめさん

初めまして!ご訪問ありがとうございます。
多分BJからお伺いしたと思います。

彼女は確か売れだした頃か直前に
10キロくらいのダイエットしたそうですね。

自己管理のできないヤツに誰が一生懸命プロモーションしようと思うんだ?!って思いで。

その考えはお見事だと思いますね。
【2006/01/20 16:04】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。履歴からやってきました。
倖田來未はたしかすごいダイエットしたんですよねー。
もともとはけっこうぽっちゃりめで、しかも太りやすいんだとか。

努力の甲斐があったってもんですよね。
【2006/01/20 00:24】 URL | ちょめ #-[ 編集]
まいどまいど~。

チェリーちゃんって
ちゃんとそうやって「エロイのが好き」と言えるのがいい所よね。
まぁそこが日本人とズレてるって言われる所以かもね。
エロさに関しても日本はオープンじゃないもんね。

でもそれを好きって言えて、
それを実践できることはいいことだと思うな。


ちなみに筋肉質の人は
筋トレと有酸素運動の比率を変えれば難なくクリアな気がする。
あくまで「気がする」。(笑)
【2006/01/17 17:50】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
毎日、毎日自分のブロクをそっちのけで
ハナコの文章に読んでるほうが楽しくて・・・

倖田來未v-10
私は彼女が大好きv-10
何がって「エロイ」これが決めてv-119ハナコは私の好きなファッションとか知ってるからなんとなく分かってくれるかな?

私、ちょっと考え方が日本人とずれているとよく言われます(笑)
幅広くいえば露出狂なんだろうか?v-8

でもハナコがいうとおり食べないだけでは痩せない。私も夜ご飯減らしてみたけどたいしたことはないわ・・・

やっぱり運動して筋肉つけてしないと・・・

「努力ない」のダイエットなんてやっぱりありえないなぁ。と実感v-91

ただ・・・筋肉質が悩みの私。
どうすればいいかまた相談に乗ってね。
【2006/01/17 12:01】 URL | チェリー☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/72-dfce549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

