脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浅田真央×安藤美姫
昨日、たまたまテレビつけたら
スケートのエキシビジョンやってたのよ!

気付くのが遅くて安藤美姫は終ってたみたいだけど
浅田真央は見れた!


安藤美姫の演技は以前に見たことがあって
その時も浅田真央も出てたのよね。

その時思ったのが
安藤美姫ってキライだなーって。
浅田真央っていいなーって。


何がキライかって、顔(笑)
いやーキレイな顔してるとは思うんだけど
あんまり性格良さそうな顔してなくない??
アグレッシブっぽい。
勝負の世界では絶対必要なことだと思うが
果たして華やかな演技には必要か?と思うのです。

どうもそれが邪魔して演技力に欠ける、と言われるのでは?と。
アグレッシブだから世界唯一のジャンプができるのかも知れない。
だけどジャンプだけでは競技は成り立たない。
でも、今そのジャンプしか見えてないような…

ちょっと前はタレント気取りでちょっと鼻に付いた感もあったしね。
だけどこの辺りはやっぱり普通の女の子なんだなぁ、と思ったけど。
そりゃあ浮かれて当然だもんねー。


まぁプロではないので細かい所はわかりませんけども
見てる大半は素人なわけですからね。


それに対して浅田真央。
かわいいわー贔屓だ!って言われてもいい!
あの垢抜けなさ、純朴さが可愛いのよ!
安藤美姫にはないよな~。あの飄々さも。勝負の感覚がないというか。
滑ってるのが楽しくて仕方な~いって感じで。
年齢のせいかも知れないんだけど…
表現力も柔らかくて擦れてない感じがホントいいです!

これからプレッシャーだとか世間だとかに惑わされて
変わっていってしまうのかな…


だからこそ、今「五輪へ!!」の声もわかるけど…
これってみなさんどう思われます?
ISUの会長の言うのもわかる気がするしなぁ…

難しいよねぇ。

だけど以前にも特例があったんなら出してやれよ!とは思う。
【2005/12/19 16:37】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<クリスマスカード★ | ホーム | お気に入りアイテム★ストール編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/62-0a70969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浅田真央
ISUは会長の国が不利になるから、日本の協会は強化部長の弟子が不利になるから、と利害が一致したため。2ちゃんねる情報です。あくまで。「医学的見地」に詳しいわけではない一素人として一言。「過度な精神的重圧」「成長を妨げる無理なトレーニング」を言うのであればI saaya_holic【2005/12/19 22:24】
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

