脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエットしたキッカケ
ブログのサブタイトルにありますように…

ハナコは-13kgダイエットしまして。

9号サイズ、Mサイズが普通に着れるようになりました。
(今時7号着れなきゃキビシイかも知れませんが。)
ちなみに身長160ちょいオーバー。


期間は1年くらいでしょうか。
やったことはダイエットの王道、

食事と運動


でもね…ハナコは実はダイエットする気なんて
さらさらなかったのよ

なのにナゼと思うでしょ?
キッカケはウチの王子のこの言葉。

「今は、なんとも思わないだろうけど
 これが5年後10年後に一番最初に
 重力に負けるのってどこだと思う?

 脂肪だよ

 今の食生活のまんまじゃ、必ず後悔すると思う。
 だったら5年後に間に合わせるように
 少しずつでも見直したら?」


ウチの王子の話は常に納得できちゃうんですよね
ハナコよかちょっぴし長く生きてるからだろうか。

いいえ、王子本人こそが一番体に気を使っているからです。
マッチョではありませんがとてもキレイな筋肉がついてます。
それも毎日の積み重ねの賜物。
食事にも気を使っています。

それもこれも自分を高めるため


王子はダイエットしろ、とは言いませんでした。

ハナコもダイエットしよう、とは思いませんでした。


とりあえず、食事をちょっと見直そうと思ったのです。
今よりも確実に衰える5年先のために。

そしてまず着手したのが「食事日記」。
一体どれだけ食べているのかを把握してみようと思って。


次回は「食事日記」についてもう少し詳しく書いてみたいと思います。
【2005/09/28 23:17】 | ダイエット | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<仲良しランチ☆ | ホーム | やっぱ、必要!後編>>
コメント
v-442ヨモヤマのお姉さまv-442

やぱそうっすよねー!
でも、彼以外に今までもたまに言われたりしてたんですけどね。
「やせろ」と言われるとつい反発しちゃったりして(笑)

食いっぷりに惚れられたこともv-16

しかしナンですねぇ、彼であれ誰かの言葉を
素直に聞き入れられる姿勢は
忘れないでいたいっすね。
【2005/09/29 23:13】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
v-254ゆいちゃんv-254

こんばんは!
期待してくれてありがと~v-411

結論的には運動と食事なんだけどね。
辛さは実はほとんどなかったの。

ちょっとずつ書いていきます!

でもゆいちゃんの方が
しっかりお勉強してそう…v-353
【2005/09/29 23:07】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
やっぱ彼の一言っておおきいよね。v-16
【2005/09/29 14:41】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
おはようございま~す!

ついにきた~!!!!
期待のダイエット記事が!!

大興奮のまま、次の記事を待ってます!

・・・そうか、そうですよね!
たしかに、一番最初に重力に負けるのはプヨンプヨンの脂肪ですよね!

それにしても食事制限+運動で-13kgとは、やはり王道は「王道」という名を冠するだけありますね。

ゆいも地道にがんばらなきゃ!
【2005/09/29 09:16】 URL | ゆい #GWMyNl/.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/6-e11f2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
若気の至りと偏った減量。
おはようございます。洋服のサイズはM&9号、「太ってはいないけど、ガタイいいよね☆」と言われるゆいです。あと1サイズダウンできたらいいのにな・・・身長も160cm台 f o w a  f o w a  C l e a n【2005/09/29 10:38】
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

