脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良しランチファッション☆~江坂編~
どもども。ちょっと最近ブログお休み気味ですが…


さぁ今日はタイトル通り先日の
「仲良しランチ☆~江坂リブリエ編~」の時のファッションでーす。


今回は、3人だったのよ!
で、今までご登場ではなかったハナコの大親友のファッションから。
彼女は色気のある女で、ハナコはいつもその色気の1/3くらい
貰えないかな~と企んでるんだけど…

で、今回はグレーの膝丈ニットコートを
トレンチっぽく共布ベルトでウエストをキュっと結んで
首元はマフラーなんだけど、えーと何と表現すればいいんだろ…
ハナコはこれかわいいなーって思ったんだけど
そうとは思えない表現しか出てこない…(笑)

えーとえーと…





羽だよ!羽!!

いやー、なんか違うなぁ。
やっぱりハナコの表現で書いてみるわ!





唐辛子がいっぱいぶら下がったみたいなマフラー!!




いや、もうちょい大きいな…

万願寺唐辛子ィ???


…_| ̄|○
ボキャブラリーのなさにちょっと軽い眩暈を覚えつつ。
でも、雰囲気分かるでしょ~?
色がさー、渋くってかわいかったなぁ。
グレーベースにオレンジとかターコイズとか入ってて。
聞くとイタリア製だとか。

ニットコートの下は、銀ラメの入った黒の胸元が開いたドレープのあるニットと
同じく黒のシフォンのスカート。
そして足元がこれもハナコ、かわいいなーって思ったんだけど
筒部分がリブニットのヒール高めのブーツ
くしゅっとして履くんだけどキレイめなんですよね~。
ヘアスタイルはもちろん彼女お得意の巻き髪で。
やっぱ彼女の巻き髪は一番かっちょいいな。うん

でさぁ~、彼女の持ってるバッグがハナコは大好きなの。
パイソンのケリーっぽいバッグ
実はこれ本物のパイソンなのよね。結構いい値段したらしいし。
何でも合うし、いいアクセントだよなぁ。



次にチェリー★ちゃんのファッションですが。
今回ハナコ、危うくブッキングするとこだった(笑)
黒の中折れハットをお召しでした。ハナコも今そんな気分だわ。
それから、ゴールドとダイヤストーンのロングのピアス。
これが可愛かったな~。うんうん。
そして今回もモチロン、Vivienne使ってますよ~。
今回はまず、キレイな青みの紫のシンプルなマフラーに同色でロゴ刺繍。
やっぱエエもんはエエ色しとる
全身黒でまとめて挿し色に使ってました!
それからマフラー取った首元にVivienneのチョーカーです。

で、黒のショートコートを着てて、
その下にはワンピだったのか上下別々だったのか
ちょっとわかんなかったんだけどトップスは
Vネックになってて、ボトムがバルーンスカートみたいになってました。
でも素材が綿ジャージだったのでボリュームがあったわけじゃないですよん。
これが膝丈で、その下にスパッツはいててそこにカーデを羽織って。
そして足元は前回もご紹介したファーのサンダル
もう一人のお友達と目をひんむいてびっくりしたのよ~

だってこの日は結構寒い日だったから!
彼女は素足で履いてたよー!!スパッツ穿いてるとは言えど…
チェリー★ちゃん曰く「これがイチバン走れる靴なの」って。
そんでペディキュアは黄色寄りのラメ入りゴールド!
この日は目元もゴールドのラメでした!
それからレッドのアイラインを目尻に長めに。

ハナコはカラコン入れてるので、まばたきしまくるし
涙を無理やり出したりするのでアイライン入れても
気付けばパンダなことが多いんだよな~



で!今回のハナコは。

ご覧あそばし。


きもの



さよう!和装でおじゃる!ってわかる???クリックで拡大しますわよ。
しかも二部式着物と言って、上下に分かれてて
帯を使わないので楽チン&かんた~ん
居酒屋さんでもたまに見るよねぇ。

ハナコはね、ママンがお着物大好きっ子なので
着物は馴染みがあってもちろん二部式も全然違和感なかったんだけど…
お友達たちは知らなかったようで、チェリー★ちゃんなんか
えっらい食いついてました(笑)
「そんなのだったら、すぐにでも買いたいくらいなんだけど!」なんて。
ちなみに二部式の浴衣も持ってるんだけど、
浴衣はやっぱり帯がある方がいいと思うなぁ。

と言うのも、今回みたく着物なら中にこうやって
ニット入れたりして遊べるんだけど浴衣は何にも遊べないから。
結局帯で遊ぶわけだからね~。

で、ご覧のようにってかなり今回発色悪いけど
紫の着物でしてその中にからし色のニットを入れて、
表が黒のベルベット、裏が黒地に小花柄のショールをマフラーっぽく。
それでも寒かったので、7年くらい前に買ったマントを。
これはスグレモノでファスナーでボレロっぽくも着られます。
ハナコはこういう巻物が大好きなの~
なんだったら巻きスカートをマントにしちゃうもんね~。

ヘアスタイルは定番化しつつあるリーゼントチックな
ポンパで、残りをサイドでまとめました。
そして耳あたりに以前紹介した紫のコサージュを。

メイクは今回辛口にツヤのある濃いめの紫のシャドーで囲みメイクしました!
ネイルは黒ベースに紫の細かいラメの入ったものを塗って
またまた最近お気に入りの爪先だけゴールドラメをオン★


二部式だからこそここまで遊びました!
そーいえばハナコは柄の足袋も持ってるんですけど
今回は何かとごちゃごちゃな感じにしたのでスッキリと白い足袋で。
やっぱり白いのが全体が締まりますね。
冬こそ着物よね~。やっぱり。
って言いながら最近やっと一人で着れるようになったんですけど(笑)
だって~着せてくれる人(=母)がいるからさ~
でも自分で着れるようになってくるとこれまた色んな欲が…


あー、やめときゃよかったかもぉ
スポンサーサイト

テーマ:コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/28 22:51】 | オシャレのことなど。 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<ダイエットお助けフード★ | ホーム | 仲良しランチ☆~江坂リブリエ編~>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/24 16:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/24 16:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/24 16:43】 | #[ 編集]
表現力豊かならね、
万願寺唐辛子なんて出てこないわよ!(笑)

着物は意外とコレ!ってのはないよね。
ってゆうか着てみて初めてそう思えるのよね~。
いつでもおっしゃってちょうだい!!


あれ、ワンピだったんだ~。
確かにテロテロで気持ちよさそう~v-238
アローズかぁ。最近全く行かなくなったなぁ(笑)
【2005/11/29 17:21】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
チェリーです★
またまた笑わしてもらいました!
ハナコのブログって読んでて楽しいわ。表現力豊というか、私は幸せなことにハナコの声も口調も知ってるから脳内でリアルにハナコがよみがえるから(≧m≦)プッ

そうそう。奴の色気は私も羨ましいと思ってた・・・なにがそうさせるのかはわからないけどね。細くて茶色い髪?小柄な体?
なんだろう。私も○年前にあったときから「色気あるな」と思ったわ。
しゃべるとキャラ全く変わっちゃうところもまた面白いよね。

二部式着物、インターネットで調べたけどいまいち「これ!」っていうのがなくて・・・
ってゆうかネットじゃ色とか違いそうで怖くて変えない。また私の二部式デビューに付き合って・・・
(;_;)

そうそう。今回のワンピースはアローズのもので生地が超やわらかいから着心地がいいの★
通販のセールでまたワンピ買ったんだけど今日届く予定なので可愛かったら(笑)次回また着ていきますね(^∀^)/

ではでは。
また次回のランチのご予定はプライベートメールでお話しましょ♪うふ。

あ。温めた弁当とチョコレート一緒にする店員の話が超!ウケマシタ!
【2005/11/29 15:14】 URL | チェリー★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/54-0e1fcd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/19 12:38】
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

