脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美しい人の当たり前。
ハナコでございます。

ハナコは今「気遣いの出来る人」ということに
とても興味がありまして、色々考えてみたりしてるんですが…


まー実践できずに結局頭デッカチになってる部分って正直あります。
でも、それがいずれ身についてくれれば、と思ってます。

若さだけではもう残念ながら輝きませんので
磨いてピカっとさせなきゃね

なんだか最近楽しいんです。
やっぱり若い頃よか余裕が出てくるわけじゃないですかー。
そこをね、何でどう埋めてくかって作業や
それを見つけるのがね、とっても楽しいんです。


で、遅くなりましたがこれから本題。(遅ッ
これもまた王子に学んだんですが…


お金は崩して持ってくる。


何か会合やらあるとするでしょう?
そしたら必ず、王子はそうするんだって。


「それが当たり前でしょ?迷惑でしょ?」って
本気で素の顔で言われた


そんな当たり前なんか知らなかった!!
割り勘の時に普通にキッチリなかったら大きいの出してた!

でも確かに、その方がいいよね。うん、絶対いい。
しかもそれを「当たり前でしょ?」って
涼しい顔して言えるのもステキ

って、王子に胸キュンしたワケでなく
(つーか常にしてますからっ!あらやだノロケてもーたっ)
人間として、というか大人としてステキよね。


こういう細かいことってハッキリ言って
相手にはわからないことだと思うのね。
だけど、すごい気持ちいいことだと思いません?

こそっとやる気遣い!

まー気遣いっていうかマナーだわな、これは。
そういうのを持ち合わせてる人になりたいなぁ。

なのでハナコはなるべく出掛ける時は電車なので
大きいので切符を買うようにしてます。
時々、忘れて普通に買っちゃうけど(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/23 23:56】 | 美人になるヒント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どーなってるんだ? | ホーム | 反省ごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/49-99d4b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

