脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気になる人。
ハナコでございます。

先に謝っておきます。



わたくし…恥ずかしながら…


王子とあろう人がおりながら…



気になる人ができてしまいました。


しかも二人。


どんな人かと申しますと…



最近、通勤途中でたまに見かけるんです。
もちろん、男性です。

続きは↓クリックでご覧下さい。
気になる人と言いますのは。


朝ね、たまにすれ違うんですよ。

年の頃なら20~30代でしょうか。
結構オシャレしてらっしゃるんですよね。


すれ違うっていうよりか
追い抜かされていくんです。正確には。



わたしは徒歩で。


相手の方は自転車で。



しかも…




二人乗り。




いや、まだそこまではいいんです。まだね。


後ろの人の乗り方が…








荷台に三角座り。




しかも仲良さげに肩なんかつかまっちゃったりして。
しかも律儀に両肩ね。
なんだったら後ろから顔出して前方確認しちゃってる勢いで。


その上何故かいつも楽しそうなの。


いつもこうなの。



おまえ、それおかしいやろ!


って、誰も言わないのか?
てゆーか前で運転してるヤツが言うたれよ!
何で素ぅなん?
何で普通に楽しそうに風切りながら会話とかしてるん?
何でジャージに革靴はいてるん?
何で髪型だけキマってるん?

ほら通りすがりの人みんな見てるやん。

何で気付かへんの?
そんなに二人の世界?そこは。


わからんことだらけで追い抜かされる度に
思い悩んでいます。


だけど最近見ないなーって思ってたのよ。




そしたら見た!



いつもの様に二人乗り!


でも…また後ろの人が…



何で横乗りなん?


今日はスーツだったからかなー。




誰か追いかけてきて下さい。
追跡情報求ム。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/26 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<仲良しランチ☆ファッション~茨木編~ | ホーム | わたしのお気に入り☆>>
コメント
チェリー★ちゃん
ほんまやわぁー!
ブログ、ちょくちょく覗いててんでー!(笑)

この二人は男同士だ。
いつも楽しそうなんだよなぁ。
でも最近見てませんです。
【2005/11/17 11:36】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
おひさし。
今、会社でさっきまで暇ッ子だったので結構コメント書き込もうと思ったんだけど・・・
なんか急に忙しくなってきた・・・

その2人組は・・・わかんないんだけど・・・両方男なの?それともカップル?

またその話は詳しく聞かせてね(^-^)
私もハナコに話したいこと沢山あるから★

今回のファッションのことちゃんと書いてくれてありがとう!ハナコのおかげで次回のファッションも頑張ろう!っといい刺激になしました。

私は忙しくてブログ更新できてませんが・・・・(凹)
【2005/11/15 15:45】 URL | チェリー★ #-[ 編集]
ヨモヤマお姉さま。

ようこそいらっしゃいましたー!

もーホントね、ずっと前から気になってるんですよ。
三角座りがね。
いじけてるわけでもなく、楽しげで。

行方も気になりますが
事故の時がもっと気になるなぁ。
【2005/10/28 11:13】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
Pさま。

初めまして~、ようこそです!

ねー、ホントどこ行くんでしょうね~。
ちなみにどうも香水かなんかもつけてる模様なんです。
整髪料の匂いかもしれませんが…


時々、不思議な人に遭遇します。
追いかけられる時は今度から追いかけてみようかしら…
【2005/10/28 11:10】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
素敵な二人・・・ですね。
そりゃあ、ダーがいても
気になる。
しょうがない。
引き続きリポートお願いします。v-23
【2005/10/27 18:53】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
オモシロ!!(>∀<)

言うたって下さい!!是非!!
二人の行方がものすごく気になります。
Ahそんな二人だったら私も気になりますとも。
【2005/10/26 23:22】 URL | P #BxYCzxlY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/32-962bbf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

