脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良しランチ☆ファッション~茨木編~
夜分遅くに失礼しますっ!ハナコです。

本日は、先日書きました仲良しランチ☆~茨木編~のファッションのお話でーす。


お友達は、黒の長袖ワンピでした!
胸元は大胆なVカットで、そこにYネックレス。
ウエストに共布をくるっと一ひねりした飾りが。
スカート部分は台形フレアーでキレイなライン描いてました!
それから足元は黒のちょっとセクシーな甲の部分がふわふわファーの
変形ウェッジソールのエナメルサンダルでした。
ハナコ的にはペディキュアの深いボルドー色が
セクシーって思ってました!

手元のネイルもいつもながらステキでした~!
彼女はサロンに通ってアートをしてもらってるそうで
今回はベースはクリアで爪の半分から上あたりで
グラデっぽく黒とゴールドのラメをたっぷり。
ポイントで黒とクリアのストーンでクロスモチーフ。


ハナコもサロン通いたいなーと思ったりするんですけど
通いだすと止まらないのが目に見えてて
そっちよりもお洋服の方が欲しかったりするので(笑)


そしてハナコのファッションです!

はいっどーぞー。写真クリックで拡大します。
が、今回ちょっと見にくいなー。

ランチファッション☆


今回はちょっと派手派手にしてみました!
アイテム詳細は↓クリックで!




ジャケットはMINIMUMMINIMUMの今年のジャケット
(↑クリックでワールドの通販サイトにジャンプして同じ物見れます&買えます)
襟元には先日紹介したハナコのラメコサージュ
ヘアにつけようかと思ったんですけど襟元のがしっくりきたので。
グリーンがすごい可愛いでしょ?かなりグラマーラインです。
フロントはボタンの代わりにサテンリボンです。
この大きなリボンもすごい可愛くて。ストレッチのかなりきいたベロアです。


実はこのジャケット、
ワールドの通販雑誌RUNA
コンビニで無料だったのをゲットしまして
その中で一目ぼれして店頭まで行って御買上~♪


袖のゴールドのボタンに合わせてアクセもゴールドにしました☆
首元のアクセはラリエットです。これは後日ご紹介します。

そこに合わせたのがもう5年も前くらいに
CHILD WOMANで買った、紫の半袖タートル。
痩せてだいぶキレイに着れるようになりました

それからこれまた同じく5年くらい前に買った、
リメイクデニムの派手派手スカート。
バラのスパンコールがお気に入り
一時はダサい部類に入ってしまったこのスカートも
やっと最近オシャレっ子に返り咲き!
ちょっといい値段したのでハナコの貧乏性が功を奏したわけだ

バッグはジェロニモスも考えましたが
ここはタートルと色を合わせちゃえ!と紫のスタッズ付のバッグに。
デザインも形もgoodな上、大きさも丁度よくてかなりのお気に入りです♪

そしてボルドーのウェスタンブーツ!
これはもうご自慢の1足なので、後日しっかり紹介させて下さい!
最高にお気に入りで、3~4年は履いてるな。


ヘアスタイルは最初、最近青木さやかがよくやるモヒカンちっくなのをしようと
逆毛をじゃんじゃん立ててたら時間がなくなり
収拾もつかないので(笑)まとめてリーゼントちっくなハーフアップに。
ゴールドのスティック挿してちょっとオリエンタル風味に。

メイクはラメ入りの黒のアイシャドーに口元は白っぽいピンクパールのグロスをのばして
ちょっとカラーレスな感じにしてモードっぽくしてみました!


ファッションもメイクも今回のは
デートでは絶対できないですね
こういうのを楽しめるのはやっぱり女の子同士ですな。
スポンサーサイト

テーマ:コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/10/27 23:11】 | オシャレのことなど。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三宮ターミナルホテルでランチ | ホーム | 気になる人。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/30-26c50805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

