脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良しランチ☆
先日、仲良しの女の子とランチして参りました!

「ダイヤモンドビューティクラブ」という
彼女とわたしを含んだ3人組で

あなたたち二次会帰り?っていうくらいの

オシャレをして出かける会なのですが、
今回は一人欠員で二人で行ってきました!

当日訪れたお店はビジネス街の中にある、ちょっとオシャレなお店。

今回は大本命のお店が予約が取れなかったので
急遽、わたしが以前からちょっと気になっていたお店に変更したのです。

ランチメニューは色々ありましたが
今回はフンパツしまして
一番高いランチをお互いオーダー

と、言っても2,500円ナリ。
飲みに行くこと思ったらやっすいでんがなー。

そして気になる
メニュー
ですが…

サラダ
スープ
パスタ
メイン
デザート
お飲み物

さらに「サンマル○」みたいにおいしそうな何種類かのパンは食べ放題!

ステキでしょ?ちなみに↓はメインのフィレステーキ


ステーキ



だけど…

お店の人はスマートな接客のつもりだったんでしょう。

サラダを食べ終わった瞬間お皿を下げに来たんです。
「おっ、やるやんけ!
 ちゃんと見てるワケね!」と
グッジョブな気持ちだったんですよ。

でも…

どー見たって食べてる途中のスープを
テーブルマナー的には
「下げて頂戴ッ」

な状態だったかも知れませんが下げちゃうってアナタ…

まぁまぁ、テーブルマナーを熟知してないアタクシのせいよね、と
ここは抑えて次に出てきたパスタを食したのよ。

この頃からパンは出てこなくなり…

いや、確かに食いすぎはよくねぇってわかってるさ!
パスタ出てきたんだからもういいだろって言われても仕方ないさ!

けどよー前述の「サン○ルコ」なんかデザート食ってても
「パン、いかがですか~」って
おねえちゃんが来てくれるんだぜぇ?

なら「サ○マルコ」行けよって言われちゃオシマイなんだけど…

先にお友達がパスタを食べ終え、またスっと下げに来たのよ。
そしたら今度はモタモタしてるわたしの後方で待っとるやんけ!

中途半端にスマートさを真似るんじゃねぃっ
オマエなめとったら道頓堀ダイブさせんぞ!
って、わたしったらテーブルの端を掴みかかっちゃいましたわよ。

でも、ここはレディですから
グっとこらえて。

え?お味?まぁそこそこでした。はい。
しくじった感はいなめませんでした。

もっちろんその後お友達が誘ってくれたカラオケでは
吠えまくったのは言うまでもありませんことよ


って、ここまで書いて今更気付いたけど
「サン○ルコ」ってカレーショップやん!

「○ンマル」や、!!

こーなったら逆ギレじゃ!
意地でも直してやるかー!

やっぱ気取ってもアカンわー
ホント今回でわたしの素性バレバレ…

ま、方言はちょっと様子見ながら控えてたんですが。
スポンサーサイト
【2005/09/29 23:35】 | ごはん。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<阪神優勝! | ホーム | ダイエットしたキッカケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/3-1daa1601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

