脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ZARA大阪梅田
先日仲良しランチの後、梅田まで戻り
行って来ました!ZARA大阪~

ああもう待ってました!
お帰りなさいまし!ここ最近ちょっと注目してたんです!ZARA!
でも大阪にないし~、なんて思ってたんですよね。
少し前に他のお店見て、「おーええ感じ!!早く来ないかな~」と。

で、帰ってきた場所は最近熱いキタ!
ミナミからキタへ移ってきましたわ。
しっかし長い事移動時間かかっちゃって~。このこのっ

場所的にはいわゆる茶屋町ですね。
あのベネトンの並びです。
映画館のお隣ですよ~。ちなみにNu茶屋町(ヌー茶屋町)も近いです。

で、店内ですが。
以前大阪にあった時はなかなか閑散としてたんですよ。
売り場面積はかなり広くて、人の居なさが余計に広さを感じさせて。
今ほどオシャレでもなかったし。

それがどうですか~。人がわんさか居るじゃない!
エスカレーターにぎゅんぎゅん吸い込まれてくのよー、人が!
今回は総売り場面積とすれば以前よりも広くなったかも知れませんが
1フロアー自体はそんなに広くないです。
でも見やすいです。これぐらいのが。
1、2階はレディース、3階にメンズのようです。
しかしちょっと困ったのが、上りのエスカレーターしかなく
降りるときは店外の階段orエレベーター。微妙に不便。
ならエスカレーターじゃなくて階段にすりゃ良かったのに…
しかも、一旦店外出ての階段・エレベーターなので
2階の商品買わずに持って降りられないのよ。
商品管理タグが商品についてるから、店外に出た瞬間ピーピーアラーム鳴ってさ。
あれは是非ご一考ください


お洋服ですが。
やっぱり情熱の国スペインのお洋服だけあって結構胸元とか大胆!
かと思いきや刺繍のステキなふんわりフレアースカートありと
なかなかデザインにバリエがあっていいわ~。
靴もお値段の割りになかなかいい

でもハナコが一番注目したいのはシャツ・ブラウスの類!
どれ見ても6,000円ちょいで、とってもオシャレ!!
最近ハナコはシャツをさらっと着たいからさー
「ちょっと」(←ここポイント)オシャレなシャツを色々物色してたのよー。
これはいいわー。生地も結構凝ってるしね。
アイロンの手間が増えるけどさ…

ただ、以前スーツ買った時にパンツの縫製の仕方が非常に気になったんだけど
スペイン人ってお尻おっきいからそれに合わせてるのよね。
だからパンツはちょっと注意必要かもですね。
ヘンに余っちゃうのよ、生地が。
今はどうかわかんないけど…


ZARA 大阪梅田
大阪市北区茶屋町2-19
http://www.zara.com/i05/index.php
残念ながら日本語のページがなく、電話番号も記載なかったです
【2005/10/21 11:00】 | オシャレのことなど。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手抜きグータラ料理★ | ホーム | ダイエットのお話~食事時間・回数~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/27-71ea13da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

