脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
吉田美和という人。
また久々です…


今日もせっかくですから応援のクリックしていってください!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


先日、NHKでドリカムさんが出てた。

今年は4年に一度の「ワンダーランドイヤー」だ。
ちなみにワンダーランドと言うのは、ファン投票で演目を決める
ベスト盤のライブで、正式には「ドリカムワンダーランド」。
表記では「DreamsComeTrueWonderLand」なんだけど。
ファンでなくても絶対聞いたことある曲がほとんどなライブになるから
初心者にはとってもオススメ

…と言ってもチケット取れるのミラクルかも知れませんが

ハナコ、チケット取りたいためにファンクラブ入ってて。

で、今年はファンクラブオンリーのライブと
通常ライブと足を運ぶことに!


でだ。


な~んかここ2~3年のドリカムさん、勢い乗ってるんですよね~。
リリースするペースが以前に比べるとスゴイことになってる。
しかもなんか色んなことに精力的。
今年はワンダーランドイヤーだからか、もっとスゴイ。
今年のテーマは「夢よ、みんなかなってしまえ!」と。
まぁ詳しくはコチラ→http://www.dwl2007.com/index.html


まーとにかくスゴイんですよ。
そんな勢い乗ってる中での今回の新曲にはハナコ、泣かされそうになった


で、やっと本題で。
そのNHKの番組で歌ってたんですよね。新曲。

「画面からヒシヒシとパワーが伝わってくる」

なんて、よく聞くセリフですがそんなの妄信してる信者の言葉だと思ってた。

もうね、ずっとサブイボ(大阪弁です。鳥肌のこと)たちっぱなし。
「この人、スゲェ」ってつぶやいてた。
ホントに感動モノでした。
声がちょっと揺れたりしてたあたりも、
気持ちがとってもこもってる気がしてたまらんかった。
(まぁ彼女は緊張しまくる人だというのもあるんですが)

他の曲にしたって、なんかすごく満たされた気分だったし
本当に、よかった。

これは歌の力だけじゃなくて、吉田美和自身の力もあるんだろうなぁって。


ふっと、考えた。
そんな人、身近にいるかなぁって。


どんなパワーであれ本当に充実してないと溢れてこないですよ。

悲しみだって、極限にこないと涙なんか出ないもん。
それと一緒。

自分の中に、どんなことであれ、溢れるほどの何かを持ち合わせてるかなって。
溢れる程満たされてねーぞ!

しかもそんな人、本当に周りにいない!!!



数少ないことなのかも知れないけれど…
でも、溢れる程の何か、めっちゃ欲しくなりました。


だけどドリカムのライブ見たら多分、59(号泣)ですよ…
それはきっと吉田美和という人のパワーで満たされるからだろうなぁ。
ハナコもそんな誰かを泣かせるぐらいのパワーを持てる人になりたい。
【2007/06/23 17:19】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(9) |
| ホーム | 誕生日の話2>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 04:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/11 23:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/22 09:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 20:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 21:42】 | #[ 編集]
遅くなりまして。
もーなんだか何もかもが忙しい…

◆アメディオさま
いつもありがとうございます!!
あ~、WOWOWのはよさそうですよね!
いつもわたしはライブは生を楽しんだ後、
後日発売のDVDでさらに楽しみます☆
前回のワンダーランドでは登場の際、
美和ちゃんがわたしの目の前通っていって
涙してしまいましたよ(笑)


◆ねねさま
おつかれさまでございました!
おかげんいかがでしょうか?
あまりご無理なさらないようご自愛下さいね。

アメニティー、本当に素敵でしたよ!
使うのもったいないくらいです。

お互い、自分磨き・女磨き・肌磨き、
しっかりやっていきたいですね!
【2007/07/02 13:33】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 22:42】 | #[ 編集]
タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪
退院しました(*⌒ー⌒) にこっ♪

留守中にお誕生日も迎えたようで・・・
遅ればせながら、(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations

素敵なバースデーだったみたで・・・
あのアメニティー素敵っぽい( 。-_-。)ポッ

私も、鳥肌もの、号泣させられるくらいの人間になりたいです(o^-^o) ウフッ

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/23 22:41】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
ハナコさんおばんどすぅ。
ポチしときました。
ドリカムワンダーランドはいつもwowowでやるのでPCで録画してDVDにしてます。
ハナコさんの気持ち分かるよ!自分もドリカム好きだし歌の上手さは練習してどうこうと言うレベルではないと思うから。なんと言ってもパワーが凄い!
今日は仕事でくたくたで~す。明日はお休みで天気も良さそうなんで友人との約束でトレーニングに出かけま~す。でも体力が・・・美和ちゃんパワーくれ~。ハナコはんもさぁご一緒にv-81v-395こら寝るな!。
【2007/06/23 20:56】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/261-f12d16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/07 08:10】
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

