脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良しランチ☆~茨木・はんなり編~
ウチのダイヤモンドビューティクラブ部員の
チェリー★ちゃんとこでもうすでにアップされてますが…

先日お伺いしましたのは
阪急茨木市駅近くの「はんなり」さん。

ファッションのお話はまた後日としまして。


この日のランチは3,000円のコースです。
メニューは

 ◆オードブル
 ◆スープ
 ◆お魚料理
 ◆お肉料理
 ◆デザート
 ◆飲み物

と、かなり充実の内容!
でも、このお値段でこの内容なら…とおっしゃるアナタ!

見ろ!これ!!↓クリックで拡大するぞ!
写真が多かったのでハナコ、加工しちゃったわよ。

はんなり


これにパンがつきますですよ。おかわり自由の模様。

お店の名前が
「はんなり フレンチと和のおいしい出合い」
としてるだけあって器にも和の香り

さらにお箸でもいただけるのがとっても嬉しい。
お箸にもお店の名前が書いてあって、こだわりが見えました。
箸置きもピンクのガラスでとってもキュートでした。

…スマン、画像撮ってくんの忘れました

で、お料理の方なんですがハナコはほっぺた落として帰ってきてしまいました!

まず、お写真左上がオードブルでカニとエビ大好きハナコとしては
もー嬉しかった!!さらに甘エビさんの真後ろはイベリコ豚がおります。
んでハナコは生のお魚とか貝って苦手で、生の貝が2種あったんです。
最初はドキドキして食しましたが…


まいう~


初めてそう思いましたよ!
お寿司屋さん行っても一口でギブアップなのに!
さらに甘エビさんの右には季節ですな~、さんまです!
これまたちょっと苦手なお魚にも関わらず!
あーもうおいしかったさ!!

それからオードブルのお写真の右の上がスープ。
紫芋のポタージュ。
甘いのかな~と思ってたんですが、甘さはなくしっかりお芋の味!
色もキレイな紫でした!

それからお写真左下がお魚料理。
鯛のすり身の包み焼き。
もっと細かいネーミングでしたけど覚えてなくてお店の方ごめんなさい
このすり身がですね、ふわっふわなの!!!
揺らしたら絶対「ふるふるっ」てセクシーなダンスしてくれるハズ!!
いやーマジおいしいですよ!!
フォークとナイフを用意して下さったんですが
ナイフ、いらないです。ハッキリ言って!
お箸で優しくチョップでOK

それからお写真右下は牛ステーキ。
これまたナイフとフォークが用意されてて、
「これは切って食べなくちゃな」と思い構えてお肉切ろうとした瞬間!

ヤダー、切れてるぅ

ちゃんと食べやすい大きさに切れてましたぁ
で、お口に運んだ瞬間…


おいおいおいおい、これは料理番組か何かの収録ですか?


って、言いたいくらい!!何故かと言うと。
舌の上でとろけるんですぅ甘いんですぅ
やわらかいんですぅハナコ、自問自答したさー。

「これって3,000円のコースだったよな?」って。

下手したらこれ一皿で3,000円取っていーんじゃないのって思ってしまった。
ヤバイですよ、ホントに。
キノコもお野菜のソテーもおいしかったぁ~。

実は、こちらではお店で使うお野菜は
オーナーシェフがご自分の畑でお世話してるそうな。
そういう所にもこだわり見えちゃいますよねー。
忙しいんだろうなぁ。どうぞご自愛下さいましね。

そしてラストはお写真右上の下にあります
デザート
ハーブのゼリーと大好きなマンゴーのケーキでした!!
マンゴーの香りいっぱいで、甘さも程よく
ゼリーはしっかり〆てくれるさわやかさ!


総括!!


もっと食べたい!!!!


いえ、量は丁度よかったです。お腹一杯です。
違うの。おいしかったから…名残惜しくて…
そういう意味で「もう終わりなのぉ?」と
思ってしまった。


皆様も是非、味わってきて!!
絶対ここへわざわざ足運ぶ価値あるわ!
どうも予約した方がいいらしい…

◆はんなり◆水曜定休
茨木市二葉町2-19(茨木市駅徒歩1分 住友信託BK裏)
TEL/FAX 072-636-0604
Lunch Time 11:30~14:30(L.O.14:00)
Dinner Time 17:30~22:00(L.O.21:00)

お店の方、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2005/10/18 14:54】 | ごはん。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<自分というフィルター。 | ホーム | 冰館★>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/09 16:05】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/26-e91df516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

