脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すんげぇ~ひさびさ
なんなんでしょう?
一人でホントずっと忙しい。
これで給料でもあがりゃいいけどそーはいかないのがウチ…


そんなハナコに愛のクリックを!!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


久々ですので肩慣らし。

今朝なんですけど、こんなの見つけた。

ほし



偶然、ドライヤーを取ろうと思ってフっと見たら
ドライヤーのコードがこんなになってたの。

なんかいいことありそうだと思いません??

朝からちょっとうれしくなったハナコです。



さて近況。
最近、ダイエットをしっかりがんばっていますが
やはり運動以上に食事を大切にしています。

今更だけど量より質にしっかりこだわっていこうと
最近実行しているのが朝のフルーツ
朝にフルーツって体にいいらしいですね。

しかも一人暮らしで、朝からフルーツ食べてるって
なんかセレブな気分になります
あたしゃここまでこだわってるわよ、みたいなね。

でも、フルーツを食べるよりジュースにして飲む方が
体にはもっといいらしく、ジュースにして飲んでますよ。

そして冬はやっぱり何故かできないんだけど
最近は暖かくなってきましたので、やっとこさできるようになりました!


THE・早起き


冬の間って何故か本当にできないんですよ。
わしゃクマか?って思うくらい(笑)
もともとハナコは早寝の人なので、最近はしっかり早寝早起き。

そして運動もしっかり(?)がんばってて
体重の変化はないのですが、お腹周りはスッキリしてきた模様。


でもなんだかんだ言いながら、今一番気をつけてるのは

食べ過ぎない。

結局そこでしょうな…ははは。
特にハナコは欲張りさんなので。
体にも負担かけますからね~。


最近のハナコでした
【2007/05/14 16:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<行ってきたのです! | ホーム | これもいい。>>
コメント
◆アメディオさま
おひさしぶりです~♪
チェックして下さってありがとうです!!

いや~セレブかと聞かれるとそうじゃないかもですが
わたしのイメージではフルーツって意識しないと
ほとんど摂らないものだし
摂らなくてもいいもの、なぐらいの勢いのものなので
それをあえて摂るってあたりがセレブっちゅーか…(笑)
しかも朝から、なんてホテルのモーニングとかじゃない限り
日常ではなかったんですよ~。なのでセレブなのです!
でも男性もセレブって言うんじゃないですか?

ところでその日は結局何にもなかったけど
何にもなかった、ということが実は一番幸せな気がしますv-238
【2007/05/19 15:54】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
あっ忘れてたv-12そんで今日一日良いことあった。
【2007/05/17 21:14】 URL | アメディオ #-[ 編集]
こんばんは。愛のポチットしときました。
ホント忙しそうだねv-406
忙しくてもキッチリスケジュールはこなしてるようだね偉い!。
朝フルーツ食べるのってセレブなの?自分は毎日そうなんですけど。じゃセレブってことだぁv-291あっ!男だからセレブじゃないなぁ~何て言うんだっけ? まっいいか。
今年も夏に向けてがんばってくだせぇv-221
【2007/05/17 21:13】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/258-03d0b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

