脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これもいい。
久々に風邪をこじらせて
病院まで行って注射なぞも体験したハナコです。


ちなみにもう快方に向かってますよ!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね

今ハナコはまたダイエットに取り組んでいるのですが。
というかずっと取り組んではいるのですが
強化中、といったところですかね。
もーすぐ夏だもんなぁ~。


で、ダイエット中はなかなか食欲に負けそうなんですよね。


そんな時のおやつにいいの見つけましたよ!
これ!

キリ外観


kiriのクリームチーズスティック。
クリームチーズスティックと見て一体なんなんだ?と思いよく見たら
スティック状のクラッカーみたいなので
クリームチーズをディップして食べるという
ちょっとオサレなシロモノ。
キリ



その行為もまた満足感を与えるようで
食べてみるとなかなかいいオヤツ。

ちなみにこれで88kcal
いやーダイエット中のオヤツにはすばらしくいい数値。
しかもチーズですからダイエット中に不足しがちな
カルシウムやたんぱく質なども軽く摂れますね。

いやー、これはかなりハマった。
結構安いし、いいかも。

ちなみにスーパーなぞに売ってますよ。
オサレなパーチーにもカモンですな

テーマ:今日の食事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/19 16:48】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すんげぇ~ひさびさ | ホーム | これはイイぞ>>
コメント
◆ねねさま
お返事遅くなりました!

えっ?!入院ですか??
腰の方ですか??

え~っ!!
大丈夫なんですか????

えーと…とにかくお大事になさってください!
入院のお供によければこのkiri持ってって下さい(笑)
【2007/05/08 17:09】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
これは、よさそう・・・
てか、キリのクリームチーズ好きな私には、たまらな~い・・・

そっか、夏に向けてダイエット続行なのね。

私は、(。-`ܫ-)ンー腰を痛めてから、リバウンドしました(A;´・ω・)フキフキ
ちょいと、来月は、入院もすることに_ノフ○ グタ~リ 

しばしの別れです(´;ω;`)ウッ…

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
【2007/04/27 13:51】 URL | ねね #leF2ecbc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/256-8d425fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

