脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紀香から学ぶ
多忙継続中のハナコでございます!
皆様は多忙でございますか?


今日も見捨てず応援クリックお願いします!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


先日、陣内くんと紀香さまがheartご結婚heartなさったわけですが。


いやー、キレイでしたよねー。
ハナコ、仕事そっちのけで結婚式後の記者会見の生中継見ちゃったー!

ハナコさ、この日の数日前にこの近辺で仕事だったので
生田さんもお参りしてきたんですよ。
なんか不思議な感覚だったなぁ…


でね、紀香さんを見ていて思ったわけ。
この方はなかなかやるな、と。

彼女の振る舞い、注目なさってました?


なんともたおやかなんです。


思いやりも見えてくるなぁと。

婚約会見のときにも、陣内パパが言ってたんだけど
紀香さんは陣内パパや陣内くんよりも身長が高いんですよ。
でもそれがわからないように、写真を撮る時やなんかは
紀香さんが首を傾げたりして寄り添うんですって。

陣内くんとの婚約記者会見の時なんかも
少し彼より下がってたりして、それがまた好印象でした。
身長の件と、彼をたてる、というダブルミーニングになるよねー。


で、今回の結婚会見。
見た?白無垢の時のマイクの持ち方
ハナコの記憶では婚約会見の時はマイク握ってたんですよ。
白無垢の時は両手で軽く持ってたんですよ。
わかるかなー?

まーそれが非常に女らしさを感じましてね。

TPOで動作を切り替えられる紀香さんってやるなーって。


付け焼刃ではいきませんよ、あんなのは。
しかも会見は生放送だった(関西方面だけかも)から
色んな所で気を張ってると思うのね。
だからマイクの持ち方なんてのは多分一番気が抜ける所ではないかと思うのです。


さすが女優!


とお思いかもしれませんが。
演じてるだけなら、他で十分ボロ出てるって。


でも、わたしたちは演じるだけでも十分ですよ。多分。
てゆーかマイクの持ち方一つであんなに印象変わるんだから
演じない手はない!!


ハナコも、着物の時と普段では歩き方を変えています。
もちろん演じているわけですが、着物のときの方がやっぱし気を使う!
そーいう時にボロが出てくるのです。

その出てきたボロをカバーする術と、
また同じことをやらないように学ぶ。


そーやってけばボロも出てこなくなるんじゃなかろーか。


そう思うと紀香さんってスゴイです。
テレビ用かも知れないけど話し方も、
陣内くんを立てようとする気持ちもさ。非常に参考になりましたです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/20 15:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<仲良しランチ★~いまとむかし 井上義平編~ | ホーム | ひっさびさ~!>>
コメント
◆アメディオさま
お久しぶりです~!
ん?!
何かあったんですか??(笑)


◆ねねさま
そうですね、年齢を重ねれば重ねるほど
ステキになれたらいいなって思います!
そしてそれを意識できる女性でありたいと思いますよね~♪

応援ありがとうございますです!
忙しいながらもがんばってますm(__)m
【2007/02/24 17:13】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
おおぉぉ! w(*・o・*)w
会見とか、何も見てないけど、ハナコちゃんのブログを読んでいると、光景が目に浮かぶわ・・・

ww(=゜-゜)(=。_。)ウン 、私も、着物のときは、歩き方や所作などは、普段とは違ってます・・・
(。-`ܫ-)ンーなぜか、シャキっとするからかな?
でも、「たおやか」とは、程遠いな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まだまだ、未熟者ですが、年齢を重ねるごとに、より女性らしくありたいと思う今日この頃です・・・

忙しいみたいけど、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
【2007/02/24 10:57】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
ご無沙汰~v-222
存在を忘れてたろうけどしつこく生きとりますv-8
いいやねぇ~ん~v-290
結婚だよ結婚!分かるぅ
分かるよ
そうかv-308
なんだかなぁ~・・・。
じゃまたv-283
【2007/02/22 21:43】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/247-229ca33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

