脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひっさびさ~!
うぎゃー忙殺です、忙殺!
しかも一人で忙しいってどーよコレ?

そんなハナコです!

なんとか生きてますので応援クリックよろしくぅ!
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね



ひさびさついでに王子の話をする!!


結構前の話なんだけども。
ハナコがお寿司も中華も食べたい時がありまして。
お寿司っても、ハナコはナマモノほとんどダメなんだけど。


そんな時に、王子が作ったものとは!
12pdin



ビックリしたわよ~。
だって、ハナコ王子にそんな話してないもん!
見えてませんが、これにサラダ巻きがついてました。
ハナコ、サラダ巻き大ッ好き~

で、エビチリと麻婆豆腐とパスタのサラダ。

王子、やりゃできるじゃーん!
そうそう、ハナコ以心伝心とか憧れてた~!!

なぜかわかんないんだけど、王子はそういうことが多い。
ハナコが欲しいものとか食べたいものがバレてる時があるのだ。

王子の勘がいいのかと思うのだが(もしくはよく観察してる)
ひょっとしたらハナコの顔に本当に書いてしまってるのかも知れない。
ひょっとしたらハナコ、血管動かして文字作ってるのかも知れない。
それぐらいど真ん中ズバンでやってくれるんだよね。



でも…そんな王子ですが、やっぱり間抜け。



先日、神戸空港を見に行ってきたんですが
王子ったら客室乗務員サマを見て


「あーっCDだっ!!」


CD…?


???



王子「キャビン…えーとえーと」


キャビンアテンダントかいっ!

CAじゃ!

あの人がどないやって音楽鳴らすねん!
CD買うてケースにあの人入ってたらバカ売れやっちゅーねん!
ケースから出てきて「おしぼりハイどーぞ」言うかーっ!!


って、一気にツッコもうとしたら
王子、自分の間違いに気付いてそそくさとどこかへ消えてった…

そりゃーあんだけ大きな声で間違えちゃねぇ…



って、ちょっと待てーぃ!!
ハナコがアホ言うたと思われるやんけーーーー!
王子ーって拳あげて追っかけてやった。

それでも他人のフリしやがった、愛しい人です。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/09 17:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<紀香から学ぶ | ホーム | 気を抜きすぎて>>
コメント
◆ねねさま
お返事遅れましたですm(__)m
ご心配頂いてありがとうございます♪
体は壊すことはありませんのでv-221e-266

お料理は、書き忘れちゃいましたが
もちろん市販の「もと」を使ってますですよ。
それでもサラダとかも
しっかり見栄えよく作ってくれてますが…

ほんとほのぼのしちゃいますです。ハイ。

ねねさんとこと比べると
熱々っぷりは負けますよ~!(笑)
【2007/02/20 15:45】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう、ハナコちゃんのブログには、毎度、元気をもらってます・・・
忙しそうだけど、大丈夫かい?
王子、ちょっと素敵すぎです∵ゞ(≧ε≦; ブッ

CDって・・・でも、ドンマイ(*゚Д゚)/ダー゚+。

てかさ~、王子の料理、すごすぎです・・・
脱帽・・・
しかも、ハナコちゃんの食べたいものを・・・
顔に書いてあったりまぢで(*☉☉) ぷっ
なんか、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだね(*^^*)ポッ

今日も元気にランキング゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/02/18 14:26】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
◆ベルさま
お返事遅くなりましたです~。

多分、旦那様は
爪を体内に隠してるんではなく
体から取り外して蔵かどっかに
丁重に仕舞われているんではないでしょうか?

いわゆる隠し財産ですよ!
マルサに入ってもらわなきゃ!!(笑)

でも本当に痛感しますですね。
こういうことすすんでやって下さる殿方って
本当にありがたいことです。ハイ。
【2007/02/16 15:46】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
いいなぁ、ハナコさんの王子は料理ができて。
うちの王子じゃなくて下僕(笑)は、ぜんぜん料理しません。一人暮らし長いはずなのに…。
能ある鷹は爪隠すって本人は言ってますが、爪の先ほども見たことがない(笑)
教育が足りなかったみたい。
【2007/02/14 13:59】 URL | ベル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/246-f48e38ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

