脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイマー投稿~年始編~
ハナコでっす!!


あけましておめでとうございますです!



今年も応援クリックよろしくです!!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


まず初めに、前置きしておきます。

この記事はタイマー投稿でございます。

ですので、リアルタイムで投稿しているわけではございません。

というわけで、コメント頂いておりましても
お返事できてない可能性が大いにございます。

ワザとスルーしてるわけではございませんので
どうにかお許し下さいませませ。


…前置きが長くなりました。



年始のご挨拶です!!



去年は応援くださいまして、本当にありがとうございました!

今年もぜひとも、たまにで結構ですから応援してくださいましね!


↓は今年のハナコの年賀状です。
もちろん、自分で描いたんだけど単純なだけに
似た様なのあるんだろぉなー。


hny2007



では今年もよろしくお願いします!
【2007/01/01 10:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<そーなんすよ | ホーム | タイマー投稿~年末編~>>
コメント
◆アメディオさま
…というわけで、さよう!
ネタ切れ!!てかー(笑)
最近は王子も賢くなっちゃってホント困っちゃいますよ。

でも、か弱いのはあたってるし、
ご想像通りナイーブですわよ~。オホホ。
【2007/01/12 15:45】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ハナコさんこんばんはです。
ひょっとしてネタ切れでっかv-11
あっ新年から忙しいんだ!じゃ仕方ないかぁv-42
いやさ~新年そうそうイノブタなんて言っちゃったもんだからショックのあまり落ち込んでんのかと思って心配してたんだよ(v-37)
それとも過弱いハナコさんだからインフルエンザかノロウイルスになっちゃったんじゃあんまいなぁとか・・・v-12
でも年賀状の絵インパクトあっていいねぇ~いのししv-218(ホローになってない?)
【2007/01/10 20:44】 URL | アメディオ #-[ 編集]
あけましておめでとうございました!
お返事遅くなりましたv-436
皆様、本年もよろしくお付き合い下さいませね。

◆アメディオさま
留守番ありがとうです!
本当はネタが欲しいところですが
王子とも無事初詣すませちゃったよ~。
平穏無事ってこのことかしら…
ゴールイン…非常に興味のない話です(笑)
って、あら!アメデボさんでしたか~。

とか思ったら!
イノブタって!ヒドイv-406


◆ねねさま
今年もよろしくお願いしますね!
ねねさんこそ、今年は本当によい年になることを願っております!!
心機一転で、ステキなお家でステキに過ごして下さいね。


◆ベルさま
はぁ~い、ことよろ!
七五三ですか~。ドレスのヤツですか?
いや~人の子って本当育つの早いですよねー。
一年前と後で全然違うんだもの。
学年変わるって、本当はめちゃスゴイことなのかもなぁ~…
ホント、ご挨拶はメールで済ませることが多くなりましたよね。
いいのか悪いのか…
ペーパーレスで地球に優しい?!
【2007/01/06 17:10】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
あけおめ!!
今年もよろしくお願いします。
年賀状、うちはちびの七五三の写真にしました。親戚とかにしか出さないので。近況報告を兼ねて。
友達には時代の流れか…メールですますことがおおいなぁ…。
【2007/01/04 13:50】 URL | ベル #-[ 編集]
( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ
タイマーで?
あ、☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆
今年もよ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪

ハナコちゃんにとって、素敵な一年になりますように・・・

今日も元気にランキング、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/01/01 22:51】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
うわっ~一言言い忘れた いいデザインじゃん
いのブターって感じだよv-218あっちがうイノシシーか。v-42
【2007/01/01 18:12】 URL | No.2のアメデボ #-[ 編集]
今日もタイマー投稿に初ポチットです。
遅れましたがハナコさん明けましておめでとうございます。今年もひとつどうかどうか宜しくお願い致します。(お手柔らかにv-8)
王子との初詣は無事済みましたか?何も変わった事が起きなくちゃそれでいんですよv-12 願い事は?あっそう王子とのゴールインですかーうんうんv-409わたしゃ親として嬉しいよぉ~っていつから親になったんだっつうのぉ 失礼! まっ!ごゆるりとお正月を満喫してください。v-221会員No.2アメデボでした。No.1のアメディオさんはお休みですから。わたしゃ代わりの者です。
【2007/01/01 18:09】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/240-ddaf8d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

