脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブサイク道まっしぐら
うぎゃー寒波です!


愛の応援クリックカンパをよろしくです!!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


ちょっとーねぇ聞いてー。



ハナコは日ごろから、ブサイク道を目指し
邁進、精進しておる所存なのでございますが。


気付いたのよ。


木村拓也氏主演のグッドラックの再放送を横目で見てさー。




ハナコ、寝顔カワイイって言われたことないなぁって。
いやいや寝顔だけじゃなくてさ、
真顔も笑顔も何やってもカワイイはそうそう聞きませんですよ。

どっちかって言うと、「オモロイ」は
結構頻繁に聞くんですけどもね。
なんだったら「その顔はやめとけ」だとか
勢い余って「キモーイ」とか言われちゃうんだけどもよ。


まぁ、ぶっちゃけ、ハナコがあえてそう言われるように
しちゃってるあたりもあるんだけどもね。
しかも喜んでやってるあたりもあるのよ。


「オモロイ顔一丁はいりまぁーすっ!!」
「へい、喜んでぇぇぇぇぇっ!」的なね。


たまにね、たまによ。念押すけど、ごくたまにね。
ノーガードの不意打ちで何も意識してない時に
「プスっ」って吹かれちゃう時あるんだけども。

「どうなさったのか」としつこく問い詰めてみるんですけど
なんだったら胸ぐらつかんで軽く脳しんとう起こしそうな勢いで
ガクガク言わせて「どーしたんだってばあああああ」と
聞くこともあるのですが。

ハナコも若干「ハナコの顔か?」と確信しつつも聞くのですが。
十中八九当たってる。ど真ん中ズバンです。



そんな顔なんですけども…

どっちかつーと、ブサイク道の方が尻尾巻いて逃げちゃって
ブサイク道が脱」みたいな方向に
進みかけてしまうこともあったりなかったりなんですけども…



まーそんなだから寝顔がカワイイだなんて
言われたこたねーわ、と。

そんなこと、言う方が間違ってる!!みたいな。
寝顔がカワイイなんて有り得ない!!みたいな。




…というわけで、

寝顔スマイルアップキャンペーン

実施してみようかと思うのです。


まずは、なぜ寝顔がかわいくないのかを考察してみたのです。
あっ、元がダメだから、なんて身もフタもない事言わないで下さいませよ。
この際ですから、それはちょっとヨソへ置いて、というか
置くくらいならどっか廃棄してきてもらってですね。


とりあえず、ハード面ではなくソフト面からのアプローチをしてみた。



まずは寝顔のKING of 難関、ヨダレはどうか。
そりゃー、ものごっつい疲労の末には口元も緩みますわいなー。
その隙ついてきよるやんかいさー。
そん時ゃもちろん堰を切ったように、小川なんて生易しいもんじゃなく
どべーっとびろーっといっちゃうよネ?ネ?

でも、ヨダレはハナコ少ないです。
ヨダレ量ではなくヨダレ率は。


しかも大概一人の時しかヨダレしませんので大丈夫。
ひとまず1こクリアー。


あとその他寝顔について難関は、開口ですか。
でもヨダレ率少ないのでこれも大丈夫か。
と、色々考察した結果、ハナコ重大な事実に気付く。



目が…半開きなんス。



そらー可愛ないわー。ご愁傷様やわー。
100年の恋が冷めるどころか、凍りつくよね。
永久凍土よ、凍土。


え?なんで知ってるかって?
そりゃーあなた、数々の「カワイイ」という言葉と引き換えに
イヤという程聞いてきたからじゃないの。

勘違いされて「起きてるの?」と声をかけられ
その声で起きちゃうこともしばしばね。シバシバ。


多分そんだけ言われるってことは
何かで固定しない限り治らないんだろう。




キャンペーンむなしく終了。

テーマ:聞いておくれ。 - ジャンル:日記

【2006/12/29 16:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイマー投稿~年末編~ | ホーム | 58>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/238-76aa5f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

