脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
58
雨だぁ~~~~
なんか雨の日って動く気しませんね。って冬はいつもですが(笑)


折角ですから応援クリックで気分あげてください↑↑
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね

さて。


本日のお題の58ってなぁ~んだ?


…ちっちっちっちっちっちっ

はい、時間切れー
答えられなかったあなた、この年末年始は
ハナコのブログの応援クリックを毎日命じます!!


でぇ、お答えなんですけどもね。

前田美波里の年齢。


先日、チケットが当たった劇団四季の「マンマ・ミーア!」に
彼女が出てましてですね。

主役ではなかったんですが、
ハナコはも~う彼女に釘付け(←釘がなかったんで団子でも打ってて下さい)

名前は知ってたんですよね。顔も。
しかしあんなにスタイルいい人だとは知らなかった!

彼女が出てきた時に、
「んまぁ~キレイな人だなぁ。劇団員なのに女優並みにボディ磨いてんじゃね?」
なーんて思ってたんですよ。
手入れの行き届いたボディだなーって。
でも、声はなんだか聞いたことあるなぁって思ってたんです。
顔がしっかり見えてたわけではないので、誰だか全くわかんなくて。


スラっと伸びた手足に加えて、背中なんて本当に綺麗
そこらへんのモデルよか綺麗。
無駄な肉がないんですよ。筋肉の付き方もとってもキレイ。
その上、身長もそこそこある。
ボディ全てに釘付けになりましたですね。


舞台の人ですから、ボディのキレイさの優先順位って
他と比べて少々下位な気がするんです。
そういう意味では我ら素人と少し近い感覚でしたの。

なもんで素人さんでも磨けばここまで光るんだ!と
感動すら覚えたワケ。


で、途中の休憩で出演者を見てみると
彼女の名前があった、というわけでござんす。


そりゃー女優さんじゃ当たり前だわー
なんて思ったハナコ。

しかしながらよ~く考えると彼女の年齢では
贅肉の一つや二つあってもおかしくないんですよね。
若かりし頃はナイスバディで売ってた方たちも今は…なんてこと
よくあるし、それも自然なことですよ。

でも、しかし、だ。


え~、ちなみに公表プロフでは

T-169、B‐92、W‐64、H-95.5

おいおいホントにスタイルいいじゃん!!!
ウエストの数字あたりにウソのなさを感じる~!
ちょうどいいって感じ!


でも、御歳58

プロフを読み進めると、なんとアメリカの血が混じってるとか。
あ~やっと納得。
さらに彼女を色々調べてみたらば、どうもバレエなんかもやってるそうで。
もっとつ納得。


でもでも10cm以上のヒールをかっこよく履きこなす姿は
本当にため息モノでしたし、あそこまでは無理でも
がんばってればああなれるのかと思うと希望を持ったわよ~。


磨けば光る


ってことを実感しましたです。うん。


って、えぇっ彼女ご存じないの~っ???
スポンサーサイト

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/12/26 17:18】 | 美人になるヒント | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ブサイク道まっしぐら | ホーム | ツイてます…>>
コメント
◆ねねさま
レス遅くなりました~!
いつもクリックありがとうございますです!

いや~、彼女全然ノーマークでしたよ!
見たことはありましたけど
あんなにキレイだとは思いませんでした!!

本当にエイジレス、なりたいですねv-10
【2006/12/29 16:39】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
またまた、おひさっ♪ (* ' - ' )ゞです(大汗)

前田美波里さん、本当に、綺麗だよね_(°°)φ ボーッ

私も年齢を感じさせない女性になりたいわv-10

それには、やっぱり、努力が必要よね(・・A;)あせあせ

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2006/12/26 23:20】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 23:17】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/237-74d86fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/01/31 05:26】
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

