脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ツイてます…
Merry X'mas


ハナコに応援クリックのプレゼント下さい
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね

ちょっとー、ねぇ聞いて~。

ヤバいくらい今年はツイてるかも…
とうとう本気で怖くなってきましたよー。

ここんとこラッシュです。


どうしよう…

ミスなんとかとかに選ばれちゃったりとかさー
それがミスでした、みたいなバカみたいな話とかさー、

キムタクが捨て身の押しかけ婚しに来ちゃったりとかさー、

なんだか知らない間にドリカムのメイン張ってたりとかさー、

通帳記入に行ったら10桁くらい違っちゃってたりとかさー
まぁそれこそミスですよ、みたいなさー
何て言うの?ミス通帳記入?とかさー、

なんかわかんないけど家が急に六本木ヒルズになってたりとかして
それってあなたが他人の家とミスっただけじゃねーのぉー、
どっちかっつーとあなた病気じゃない?みたいな勢いなっちゃってさー
それこそ誤診でミスですよ、あなた!みたいなさー



…ってなんだかミスに猛烈な執着心丸出しでこだわっちゃいましたが。

つきすぎてどないしようっていう妄想が暴走したんですけども。
そんなんではなくてですね。


今度は。


JCBカード 1000円キャッシュバックキャンペーン

当たっちゃったよーーーーーーーーーーーー
マジやべぇな。
マジで宝くじ買っちゃう?
イヤイヤ…そんなことしたら絶対運逃げる…


えぇっ
もう宝くじ終わったって


マジかよぉー…って
知ってた、知ってた。ちゃあんとご存知です。
やっぱりね、こんなとこで運を使い切っちゃいけないんですよ。

しかしでもこのツキ方は自分でもビックリ!!!


あー来年どうなっちゃうんだろう…
少々不安でありますです、ハイ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/12/25 17:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<58 | ホーム | 買い物狂>>
コメント
◆アメディオさま
おいおい、ポチっとやめちゃうなって~。
後悔すんぜぇ~。
ハナコにあやかるつもりでポチっとやっとけってー!

え?ちゃんとやった?
おぉ、やるじゃん!やりゃできるんだー。
…なーんて感心してたら
ぬ?「足元注意」だぁ?
おぼえとけーーーーーv-217(笑)


…失礼いたしましたv-8
【2006/12/26 17:21】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
今回もしつこくやって来ましたハナコファンクラブ会員No.1アメディオで~す。
ん~~~
今日はポチットや~めたv-8
どうも世の中不公平だなぁv-292
来年も続きそうだなぁその運v-294
初詣はもちろん着物だよねそうだよ「くれぐれも足元注意だよ」ちょっとv-398な感じかな今・・・。
せっかく来たからしょうがねえからポチットするかv-395
ではまたv-39v-37
【2006/12/25 20:53】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/236-b8d4ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

