脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インスピレーション。
先日音がいい環境でドリカムのDVDを見て泣きそうになったハナコです。
なんかそういうチカラを持ってるってスゴイよな。
まだまだ忙しいハナコです。


とりあえずポチっとお願いします!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


さてさて皆様は、直感を信じる方?
それとも熟慮しちゃう方?


ハナコはさ、以前は前者だったのよ。
直感を信じる、というか考えられなかった、の方が正しいかも?(笑)


つい先日なんだけど、直感を信じる!って人に出会って。
とにかく直感でいっちゃうのよ。
直感というより、「行動あるのみ!」みたいな。

こと恋愛に関しては
直感を信じずしてどないする?
とまで言い切った。

その割に、とあることがあって以来は人間不信なんだとか。
だから余計にピンとくることが少なく、それ故直感でいっちゃうのだとか。
買い物なども直感でいってしまうそうなのだ。


でも、全てがうまくそれでいくかと言うとやはり
買い物なんかは失敗まではいかないけど、結局使わなくなることもあるとか。



ハナコもお洋服は以前は本当に直感ばかりだった。
いや、違うな。直感というより感覚だけ(笑)

今は、結構頭使うなー。
着まわせるかどうかをまず考えて、3パターン以上すぐ思い浮かばない場合は
大抵どんなに可愛くても却下。
もしくは、先に雑誌など見たり、コーディネイトを先に考えてから
買い物に行くようにしている。


他の行動に関しても、やはり思いつくまま走ってたけど
それで失敗することも多く、取り返しのつかないこともあったし…
だから最近は結構考えることが多くなった。
考えている内にが冷めることも多い。


直感って大事だけど、直感らしい直感を感じたことがないかも知れない。
直感を信じて行動できるのはある意味スッゲー羨ましい。


直感を大事にするのは考えるのを逃げているのか
熟慮するのは挫けることを逃げているのか。


…どちらにせよ、直感がズバズバあたるようになりたぁ~い(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/12/04 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<四季 | ホーム | モテない人。>>
コメント
◆ねねさま
いつもありがとうございます!

やっと落ち着きましたですか。
お疲れ様です~。

いやー本能のまま動けるのが一番いいかも…って思うんですよ。

多分一番納得する。

考えれば他の道も見つかってしまって迷って、
失敗すれば「あー、あっちにしとけば…」なんて
思うかも知れないし。
本能のままで行けば、後から「もう少し考えておけば…」なんて言いながらも
意外とあっさり諦められると思うのですよ。
【2006/12/07 17:23】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ!
やっと、ちょっと落ち着きました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡

直感か~・・・
(。-`ω-)ンー私は、直感とういうか、もう、本能で、動いてるような(・・A;)あせあせ

年齢を考えたら、本能より、ちゃんと、考えて行動しなきゃ!と、思いつつ、まだまだ、できず・・・

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2006/12/05 22:51】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/229-175360bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

