脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モテない人。
あ、ハナコでーす。
最近ご無沙汰気味なんですけどーっ。お元気ですか?


あなたも幸せのクリックいかが?
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


最近なんだけどさぁ。


ハナコ、よくコワイって言われるの。

これは非常に困った話ですよ。

なかなかショックだったのが身内からそう言われたこと。
ハナコとメールのやり取りでは、なかなか饒舌なんだけど
いざ面と向かうとおとなしいので、おとなしいヤツなんだと思ってた。


しかし他から聞くとなんと、おとなしいのはハナコの前だけなんだよー

まぁ今では怖い感覚はなくなったらしいけど会うと緊張はするそうだ。
…ってそれって怖いからじゃねーのか


それ以外でも、初めて会った人から連続で怖い怖いって言われてしまった…



原因は、実はわかっている。(わかってんのかよ!←セルフツッコミしときましたぁ)
ここでの文体でもわかるように、ハナコ、根っからの「ツッコミ」型。

女のツッコミ型って非常にモテない
モテないって言うか煙たがられるよね。
口うるさそうに見えるんだろうなぁ。

しかも、ハナコは結構アグレッシブなツッコミで、ぶった斬ってしまうのよ。
なもんで、周りは面白いんだけど突っ込まれた本人は
あまり気持ちのいいものでないかも知れない。


わかってるなら直せよってねぇ。


いやー最近、やっと気付いたんですよ。ゴメンネ



でもホントね、女のツッコミ型は非常に損です。
大きく以下の2点だ。

◆強いと思われる
…ここから派生する事柄は非常に多い。
なんでも一人で出来そうに思われたり、頭の回転が速いと思われたりさ。
困るよ。ホント。いいように見えて全然よくねーんだってば。こういうの。
あとは、強そうだからと何言っても許される、的なの。ありゃイカンよ。

◆場合によってはウザがられる(ここは人によるけど)
…これは相手にも本人にもよるんだけどもね。

些細なようで、前者が一番厄介。
なんか、鋼鉄みたいに扱われちゃうしね。


だけど、ハナコ絶対ツッコミ入れる時はマナー守ってんだよ!
いくら面白いからってさ、やっぱ言っちゃいけないことってあるじゃない。
そこをわきまえてないのは男に多い気がします。

特に、身体的特徴は当たり前だけど服装に関しては絶対言うべきじゃないと思う。
だって、その場で変えられるものでもナシ、
それが好きで選んだものなら全否定じゃないか。
それを笑われちゃうんだからたまったもんじゃねーよね。


…ということで、ハナコ、直すつもりはないんだけど
セーブするってことを覚えようと思います

コワイなんてマイナスイメージ、ほんとやだもんね。
男ならともかく、わしゃ女だしね。

皆様は怖がられる??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/11/27 17:10】 | 美人になるヒント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<インスピレーション。 | ホーム | 女は強し。>>
コメント
◆アメディオさま
数日ほったらかしてすいませんですv-436
見た目、ではなく話し出したら言われちゃいますね。
ま、本気で言ってる風じゃないんですけどね。
でも、言われるってことは気をつけなきゃな、と。
なのでアメディオさんとは逆かも。

そういうのはツッコミというより注意、ですよね…(笑)
そういうの、最近本当に多くなりましたね~。
恥じらいがなさすぎです。
【2006/12/04 17:24】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
久しぶりのコメントだよ~ん。v-12
へぇ~怖がられるタイプなんだ・・・本当は顔が怖いわけ・・・いやいや何でもないです。
自分も似たようなタイプかもしんないです。
よく学生時代から言われてたのが話さないと怖そうに見えて近寄りがたいって。今も言われますね。でも話すとそうじゃないんだぁ~って言われます。
とっつきにくいってやつですかねv-8
あと自分は女性の服に関して嫌がるツッコミはしないです。でもこの間思ったのが買い物してて彼氏と彼女が手つないで歩ってたんだけど彼女の穿いてたジーンズ(股上の浅いタイプ)穿くのはいんだけど極端に浅すぎーって感じで志村のバカ殿じゃないけどケツのセンターラインの半分は見えてて、幾らなんでもあれはちょっとねぇv-37あの彼女が自分の彼女だったら他人にあそこまで見られたくないから言いますね。うちのアネキも笑っちゃってました。
アネキ「彼氏は彼女のこと大切に思ってないのかな」
自分「自分の彼女のスタイル他人に見せ付けたいんじゃねぇーの」
二人で「でもなぁ・・・」v-388
【2006/12/01 20:38】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/227-08457b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

