脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しい遠足♪
みなさま、秋の行楽シーズンも大詰め!
後は紅葉楽しむのみっすね!


応援のクリックをよろしくお願いしたく。
携帯からも応援できます。ブログランキング

携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


さてさてここずっと気温が暖かいため紅葉もだいぶズレこむみたいですねぇ。
そんなハナコは先日遠足に行って参りました!

…と言いましてもほとんど歩くことなく
まぁ平たく言うとドライブです
(↑やや絵文字が違う気がするが敢えてスルー。)


実はハナコ、マニアの域に達する勢いの大のから揚げ好き。
から揚げにはこだわりがあるのだ。

…とか言いながら一人の時はスーパーなんかで買ってきちゃうんだが。あは。
コンビニやスーパーなんかでお弁当買う時は
エビフライとから揚げが入ってると必ず買うぐらいの勢い。
まぁ、エビフライパワーも入っちゃってるんですがね。てへ。


でも、大概の人には褒めてもらえるハナコのから揚げ。
それが食べたくて、今回の遠足を計画したのだ!

御覧なさい!ハナコのから揚げ~!
せっかくだからクリックして拡大して見てね

遠足



竜田揚げやん!


…言われる前にセルフツッコミしときましたぁ
っても多分よく見ないと竜田揚げだとバレてなかったと思うのだが。


この日のメニューは、
◆ハナコ特製竜田揚げ ◆卵焼き(ちょいしょっぱめ)
◆チョリソーちっくなウインナー炒め
◆ブロッコリのサラダ ◆カプレーゼもどき

ハナコん家、ちょっといいお塩使ってるため
ほんのちょっとで結構な塩味がつくの。(それがいいお塩の証拠じゃねーが。)
そんなこと忘れて、卵に入れちゃったもんだから
ちょっとしょっぱめになってしまったわけさ。
まーこれも愛嬌の内よ

ウインナーはさぁ、塩コショウと醤油で炒めただけで
かなりビール向けなおつまみになるのよ!やってみて
もちろんお弁当にも向いてますので、この日もインです。

ブロッコリ、ドレッシング吸っちゃって
色が微妙な色してるのは内緒ね

カプレーゼもどきは、カプレーゼが食べたかったクセに
間違えてクリームチーズ買っちゃった
ま、クリームチーズを使う場合もあるようなんですが。
本来はモッツァレラチーズでござんす。

だけどね、この日に感じたんですが
クリームチーズとご飯って合うよな?
あの塩ッけとまったり感が、めちゃ合うぜ!あれはいい!!


この日、おにぎりも持参しましたが勿論雑穀発芽玄米ご飯です
おにぎりは保温のできる袋に入れて、若干ホカホカ気味で。
おかずはトマトがあったので、保温は断念。

あと、お湯を入れたポットも持ってお味噌汁だとかコーヒーだとか
のんびりやろうと思ってたんだけど我が家にそういうポットがなくて断念。


みんなも遠足、エンジョイしてネ!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/11/06 15:15】 | ごはん。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<パーティ☆ | ホーム | 着用者2。>>
コメント
おにぎりとお茶と菓子と栄養ドリンクv-8
【2006/11/09 22:28】 URL | アメディオ #-[ 編集]
◆アメディオさま
あら、どちらまで?
もちろんお弁当持参ですか?
外で食べるお弁当は本当に美味しいっすね。
ま、このお弁当は元々が美味しかったんですけどね。
だってから揚げはハナコ特製たれに2日漬け込んだもん♪
【2006/11/09 16:45】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
うっわ~美味そう~食いて~~~v-315 自分も先日遠足に行ってめぇりやした。
【2006/11/08 23:18】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/220-6e418fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

