脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーにかしろよ!
はーい、今日も能天気なハナコでーす


応援は能天気にやっちゃダメよ
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね

ハナコね、先日健診受けてきたんですのよ。

結果は後日なんですけどもね。


その日は午前中健診で、その後古巣の先輩とのランチが控えておりましたので
ハナコはそれなりにオシャレして望みましたです!


朝イチに行ったけど、やっぱりみ~んな考えること同じで
まー待ってる人が沢山!!時間間に合うかちと不安になった…


まず窓口で着替えと検尿カップを手渡される。

ここでも不安になったハナコ。


だってさ~、事前にもらった健診の注意書きに
当日は水分なども口にしないで下さいって書いてたワケ。

でだ。ハナコの習慣として朝起き抜けにまず水分排出です。
さらによ。出掛ける前にもトイレに行くわけだ


出るモンねぇーよ!!!


とりあえずは着替えて、トイレに行ってみる。
窓口のお姉さんを思い出す。

「カップに1cm入れてくださいね~

満面の笑みだったよなぁ…
意外と1cmって多いよね~…はぁあ…



今更ですけど、お食事中の方や、こういう話ひいちゃう方、
ごめんなさい でも結構死活問題だったんですよ


したらさ~、ハナコなかなか自分をエライと思ったよ。
やるときゃやるわね!
ま~ナイスな結果でしたわよ

まずは第1関門突破。


そして身長・体重へ。ここのは身長計に体重計がくっついてるみたいで
自動で全て計れてしまう。
とりあえず、のっかる。


ぶいぃ~、かちゃっ。

鈍い音と共に全て計測完了。
担当のお姉さまに、「身長・体重こちらでよろしいですか~?」なんて
聞かれたのはいいが、よく見ると去年より3cmも伸びてるではないか!


よっしゃ・・・って、いいわけねーだろっ!!と心の中でツッコミ。
ヌカ喜びさせやがって!!と心の中でボヤキ。

「いや、あのえっと~…身長が…って、あ!
 コレです、コレ!!

と、頭をポンポンとはたくハナコ。

お姉さまが
「あ、あ~っ。そうですよね、なんかおかしいと思ってたんですぅ~」って。
ほんなら早く言えよっ!とまた心の中でしか突っ込めないハナコ。


そう、ハナコはこの日かなり高い位置でポニーテールしてたんです。
これが計測されてしまってたワケだ。

「じゃ、それ押さえてもらってよけるようにお願いしま~す」と
もう一度身長計に乗るようすすめられる。

ぶいぃ~、かちゃっ。


「あぁっ、待って!今度手のひらまで入っちゃいました!!」
焦るハナコ。
再々チャレンジ。仕方なく首をかしげて測定。えらい滑稽ですわ、ほんま。


そして一通り、滞ることなく終了。


あー、終わった終わった、と安心して更衣室へ。
時間も余裕で間に合うし~、と余裕綽々で着替えた。


さて、ブーツに履き替えてっと…









靴下がッ。


豪快にかかとに開いてますやんか~!
さっきまでハナコ、すま~してスリッパ履いてウロウロしてたっちゅーねん!!!


てゆーか、靴下はいた時にオマエも気付けよっ!!!!
てゆーか、どんだけ靴下はく気やねん!!捨てとけよっ!!!



みんなもおでかけの時は気をつけようね

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2006/10/02 17:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ひるがお | ホーム | 贅沢。>>
コメント
◆アメディオさま
豊かって…
胸が?ウエストが?

◆ねねさま
わたしは、パンストがあんまりダメな方です。
指がつまる感じが…
なのでブーツの下はなるべく靴下。
靴下大好きですv-10

でも素足だと冬場寒くないですか??
【2006/10/03 16:40】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎度のことながら、ハナコちゃんのブログで、元気をもらってますヾ(=^▽^=)ノ

確かに、検尿ってさ、出るか?と不安になること、多いですわ・・・

出かけるときは、靴下、気をつけます(*^▽^*)ノハーイ!

って、私って冬でも、素足でした。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

女、石田純一バージョンでは、ございませんが、どうも、靴下のむ~っとした感じがダメで・・・

(。・ˇ_ˇ・)ん?てか、原始人なみの神経の持ち主なのか(大汗)

ちょっと凹んでたけど、ハナコちゃんブログで、元気出たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日も元気に応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

【2006/10/03 09:22】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
v-355んちゃv-222
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハぁ~あっと面白れー涙が出るくらい笑えるねv-408やっぱりハナ嫁ちゃん豊かだね。何がって?決まってるでしょう・・・v-412v-30
【2006/10/02 18:43】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/209-e431499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

