脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おやじ。
みなさまこんにちは、ハナコでございます。
最近とても気持ちよいお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?


まぁまずは、クリックでもしてお過ごし下さいましね。
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


で。先日母ちゃんのこと書いたので。先日の話→こちら

今日は親父のことだ。


ハナコ家のバカの筆頭といえば、親父だ。
この父にしてこの子アリ、なのだ。


幼少の頃。
あの頃ってもちろん戦隊モノに憧れたワケだが、
それに応えようとしてくれるのが親ってモンだ。

…でも若干ベクトルが間違ってた。


親父が登場。

「パンツマン参上ッ!とぅっ!!」


…幼心にね、引いたよ、ハナコは。


どこにほんまにパンツかぶって出てくるバカおるよ。
アンタそのまま外ほっぽり出してやろかっちゅーねん。


戸惑うハナコに

「…うーん、アカンかぁ。ほな、これは…?
 おっと、ヒーローのお着替えシーンは見せたらアカンねん。
 ハナコ、ちょっとヨソ向いてて。」

ごそごそと着替える親父。

「よっしゃ、これでどや!」

「下着戦隊ブラレンジャー!!」


「アンタはアホか!!!人のモンで何してんのよっ!!!」

と、母ちゃんのビンタで撃沈したのは言うまでもない。
やはり母は強し。正義のヒーローだって一撃さ。
ちなみにブラレンジャーは目元にブラを巻いてました。仮面ライダーっぽく。


他にも。

ある日のこと。

居間でテレビを見ていたハナコ。
そしたらいきなり

「うがああああっバナゴぉっだじげでっあぐっうぐっ」

襖から顔を出して親父がもがいている!

「どしたんっ?!」

しかも喉元に手が!!


「大丈夫ッ?!」と襖を開けると…


「じゃんじゃじゃ~ん、へへぇ~ん、ビックリしたやろ~」
ハイ、親父の自作自演
顔だけ出して自分で喉に手を当てて勝手にもがいてただけ。


ハナコ「…正直、わかってた。」


親父「うそぉ~ん…めちゃショック…
   やったと思ったのにぃー」



そんな親父だ。お茶目だが、しかしめっちゃんこ厳しい。
厳しい、というか自分勝手って言うかさ。
まーよくどつかれたもんですよ、ハイ。

テーマ:過去の思い出。 - ジャンル:日記

【2006/09/22 16:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<この秋冬のおしゃれテーマ。 | ホーム | ホウレンソウ。>>
コメント
◆ベルさま
わはー、マンガみたいなお父様だ~(笑)
昨日、ではなく一昨日ってあたりが姑息でオモロイ!!
モルヒネかぁ・・・ちょっと切ないけど
笑ってしまった(笑)
お父様、鹿さんに乗って旅立たれたんでしょうかねぇ…
【2006/09/26 16:57】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
トリオの、全員見てみたいねぇ。
うちの父ちゃんは、私に男から電話がかかってくると「あぁ、娘はおとといからアメリカに出掛けてねぇ」とか言って、なかなか受話器を渡してくれなかった。その父ちゃんも7年前に死ンじまいました。モルヒネの副作用で幻覚を見て、「俺の周りを鹿がいっぱいぐるぐる歩いてんだぁ」などと最後まで笑わせてくれた。
【2006/09/26 10:51】 URL | ベル #-[ 編集]
そーですねぇ、最近の親はホント甘いですよね。
おじいちゃんおばあちゃんも甘いと思う!
痛みは知らなきゃね。過度はいけないだろうけど。
ホント親がしっかりしてくれないと、ね。
【2006/09/25 16:30】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ハナコさん「んちゃ!」
こりゃまた親父もいいねぇv-218
ハナコさんの感情豊かな表現力はやっぱり親譲りだわ間違いない。
ガキんときゃどつかれた方がいいんとちゃう。
自分も良くどつかれたよ。ほうきが一番多かったな。締め出しもくったし(歯が痛くて泣くからだって)
最近のガキは親にも殴られんから(子供イジメはあかんよ)変な事件ばっかり起きてるし。親はもっとしっかりせなあかん。v-412
【2006/09/23 12:26】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/205-6a81e6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

