脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良しランチ★ファッション~CHOU高鍋編~
以前ランチに出かけた時の服の話。前回のランチ話→こちら


とりあえずその前に応援クリックお願いしちゃいま~す。
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


とりあえず、ハナコはこれ着てました~。
なかなか今公開するには季節が…って感じだけど(笑)
全部お写真クリックで拡大しちゃうゼ

高鍋ワンピどーだ!
お嬢様っぽいだろ~!
まー「ぽい」って言うか、ハナコは正真正銘お嬢様なのだが

初めてお店で見た時は
テーブルクロスか?なんて思ったんだけど
着てみればまーなんとハデ華やかな!
ま、お値段も安すぎたので買いました

ラップ型でございますですよ。コットンで、シャツっぽいです。
これでテロンとした素材だったらもっと安っぽく見えてただろうなぁ。
これを雑誌で読者モデルが着てて、ちょっと笑ってしまった。
読者モデルってもっといいもの着てるのかと思ってたので…
ちなみに3900円ね。

高鍋サンダル
足元はこのサンダル。
ハナコはこれを自慢したい!!

1500円だったんだぞー!!

これは10cmヒール。
かなり歩きやすい(不意の山登りができた程)から
まさか10cmもないと思ってたんだけど、
お色気嬢が見て、9か10はあるゾって言うもんだから測ってみたの。

だいたいハナコは足が痛くなるのがイヤだから高いヒールなんて
よっぽどじゃないと履かないし、選びもしないと思ってたんですが
知らずに選んでたようです…てか値段で選んだしなぁ(笑)

高鍋ネイル
手元はワンピの色から似てる色を拾ってみました。
朱赤みたいな赤に爪の根元にゴールドのラメを。
頂き物なんだけど、発色がめちゃよくてお気に入りです


bag
バッグはこれ。
以前にも書いたやつ。
頂き物ざます~。
超お気に入り
手前のはこのバッグにゃ財布が入らないのでその代わり。

ヘアスタイルは、巻き髪をサイドアップぽく。
耳のあたりに小さめの赤い1輪コサージュ。


一緒だったお色気嬢もまた芦屋嬢っぽかった
黒のハイネックのノースリーブニットにアイボリーのパンツ。
パンツは落ち感が非常にキレイでした
これに黒のウェッジソールのトングサンダル。
ラインストーンのチェーンベルトでかなりイイ女風♪
で、お得意の巻き髪です
バッグは黒のキラキラのプチバッグ。

コンサバ+キラキラで脱・普通!


正直、コンサバをオシャレに見せるのってめっちゃ難しいんですよ。
だって定番なんだもの。
トングサンダルで今年らしさをサラっと入れてるあたりが勝因やな。
あと、やっぱり嬢の巻き髪
しかもアイボリーを難なく着こなすなんてほんまに難しいよ。
ハナコはベージュ系はあまり似合わないので
本当に羨ましい

でも、嬢はコンサバな自分から抜けたいらしいんだけど…
しっかり似合ってる人なんてめったといないぞ!自覚しろよー!
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/15 15:55】 | オシャレのことなど。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マヨネーズ。 | ホーム | おかんVSアタシ。>>
コメント
◆鈴華さま
いや~、ハナコもお化粧はメンドクサイ時だって
もっちろんありますよ~(笑)
どっちかと言うとする時よりも落とす時が…
だけどいざするとやっぱり気持ちが違いますしね。
機会がないなら作ればイイ!!と
思い立って、こうやってオシャレして出かける会を作って
もう1年以上経ちますです。
今では一番の楽しみかも知れないっす。
やっぱり刺激になりますので…
こういう機会、作ってみては?!(^^)
【2006/09/19 17:17】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
いいなぁ…。 
あちしも、こういう格好でお出掛けしとうございます。
うーん…最近ぜんぜんオメカシしてないや。
化粧すんのもめんどくさ。って感じだもんなw
【2006/09/17 19:46】 URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
◆アメディオさま
あらぁ、やっぱりって
疑う余地なんてござーませんことよ、オホ。

確かに、メンズって結局ボトムはパンツしかないわけで
靴もヒールのあるなしがあるわけでもなく
そう思うと幅が狭いですよね~。

でも、ある意味ラクじゃんv-8
【2006/09/16 14:51】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ハナコさん「んちゃ!」
やっぱりお嬢様だったんだv-11
どうせなら着てたときの画像が見たかったなぁ。
いつも思うことがある、それは女性用の服・靴・その他ってたくさんの種類(デザイン・色・柄)があるけど男性用は殆ど決まった物ばかりの様な気がする。男だってじっつぁまになってもカッコよくありたいよね(中身も問題だけど・・・ハートだよ)v-398
【2006/09/15 22:20】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/200-c6f15ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

