脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱ、必要!前編
先日、出かけた先でのこと。

とあるショールームにて。
建物探訪大好きハナコとしては
そのショールーム自体が
もーホント興味津々!

ですがレディを目指す身としては
鼻息まいてらんないし、
挙動不審にキョロキョロしてらんないので
「ウフ、なかなかやるじゃない」と
流し目な勢いで入ったワケです。

ホントは内心、こんなとこ来るとは
思ってもなかったので
「うほーっ、スカートはいててよかったーっ
 ヒールはいててよかったーっ。
 なんとかレディには見えてるよなっ??」

なーんて思ってたり。
やっぱレディはそれなりの格好が必要ですから


で、そこは床は贅沢にも白い大理石張り、
天井も本当に高くて多分3階分くらいを
2階にしてるんじゃなかろーか。
壁面は前後二面全部ガラス、それ以外は真っ白な壁。
そして中庭は枯山水!モダンですっ

フロアにはガラスの丸テーブルに
ピカピカなスチールフレームの
真っ白い革張りのソファ。
座面や背面がスリムで端整ながらも
いい座り心地。
しかもまた隣のテーブルの気配すら
感じないような間隔で置いてある。

置いてるモンも高級なら
ハコも高級だわーっ


もーどんだけ空間ムダにしたら気が済むんでしょう?
ってなくらい広々。


よくさー、上質なモノを見ろだとか言うでしょ?
ほんっとに実感しましたよ。

そこに居る自分。
とっても優雅な気分なわけです。
ヘンな余裕なんか出てみたり(笑)

決して豪華、とは言えないけど
上質なのはしっかりわかる。シンプル故に。
豪華じゃなくてもいいんですよ。
とにかく上質の中に身を置いてみる。
その心地よさったら。

こういう刺激ってとっても大事だと思うわ~

そして今度、またその上質さに
似合うようになろうと磨いたり
その上質を見たり聴いたり手に入れようと
がんばるんだろーなぁ。


…だろーなぁって
ヒトゴトかいっ(笑)


後編はまた後日
【2005/09/20 22:28】 | 美人になるヒント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ヘビロテ★ | ホーム | 脱★ブサイク道!!>>
コメント
わー!

ヨモヤマさま!!
そんなご足労頂かなくても…


ありがとうございますv-435
しかも接吻まで…

ハイ、建物大好きです!
「建物探訪」も
「劇的ビフォーアフター」も
なるべくチェックしてますv-55
間取り図も好物です。

リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
【2005/09/26 21:23】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ゆいちゃん、ありがと~v-238

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねv-415

ダイエットのことは
色々書かせてもらいますよ!
【2005/09/26 21:19】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ちょっと~v-10
あなたも建物好きなわけ?
私もよ
私のブログに来てくれたのも偶然ではないわね。
な^~んてね。
来てくれてありがとうv-23
私もまたくるわ。
【2005/09/26 19:48】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
本日二度目の訪問です♪

ハナコさん、ゆいもハナコさんのブログをリンクに仲間入りさせてしまいましたよ!

やった♪
これからは、いつでもこうして遊びに来られますね!

いや、しかしながら何度読んでも13kg減量は感心です・・・。
【2005/09/26 16:57】 URL | ゆい #GWMyNl/.[ 編集]
きゃーv-405

ちょっと、お客さんですよー!

正直、すっごく嬉しいです…v-343

そうなんです、実はゆいさんとこに
お邪魔したんですが文字化けしちゃってまして
ぜーんぶ文字が「□」になっちゃってるんです!

なんだかこそばいくらい
褒めてくださったり、共感して下さったりで
とっても嬉しいですv-282

これからも色々書いていきますんで
よろしければまたお越しください!

わたしも今からゆいさんとこの文字化けを
なんとか解消できる術を見つけて
読んでみたいと思いますv-29
【2005/09/26 15:49】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!

ブログを作ったばっかりのゆいです。
自分のブログに色々と手を加えていたら、訪問履歴があったので来てしまいました・・・過激なブログタイトルに誘われて!

13kg減量って、すごいですね!
本当にすごいですよ!
びっくりしました!!

刺激って必要ですよね。
きれいなところに出掛けたり、きれいなものを見たり、聴いたり。
それに見合おうと、自然に心と体が成長してきますよね♪
・・・素敵です。

ハナコさんは文章の書き方も面白くて上手なので、また覗きに来ます。
後編、楽しみにしてますよ。
【2005/09/26 15:14】 URL | ゆい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/2-a5480507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

