脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかんVSアタシ。
ふっと思い出したことがある。


思い出す前に応援クリックだ!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


何か、というと。

ウチの母ちゃんとよく戦ったなぁ~なんて。


そりゃーもう学生の頃やなんかはもちろんみんな多かれ少なかれ
親との衝突ってのはあったわけですが、そういう戦いでなくってね。


母ちゃんと何かっちゅーとおケツのつかみあいしたりしたんだよね。

母ちゃんは
「キャーっクセんなったらどーしてくれんのぉ~っ」
なんて言いながらハナコに仕返しをしてきたわけだが。



…そういう戦いだ。文句あるか?


で、思い出したってのがね。
あれはハナコ高校くらいだったかなぁ~。

家計簿つけてる母ちゃんの隣に座ってTV見てたわけ。
したら腕がこそばゆくなって、バっと見たんですよ。


ほんならね、オカンですよ。
ここはあえてオカンと言ってやる。


ハナコの腕のホクロにね、生えてんですよ。立派なのが。
なんやったら触覚まで生えてんですよ。
ほんでちょっとリアルなわけ。


そこで怒ったら関西人失格。ノンノンノンです。


「イヤン、虫とまってる!!
 せやねん、さっきから痒い思っとってん!
 ちょっとはよ取って!!はよ取って!!


 …って取れるワケあるかいや~!!!

 怒んで、ほんまに!
 人が黙~ってテレビ見とったらこれやがな!
 ええ加減にしいやー!
 母ちゃんにもやったろか!」

「やれるもんならやればぁ~」

とか言いながらオカン一人で爆笑。
お腹抱えて転げてる姿にムカついてハナコもボールペンを片手に!!!


笑ってる顔をひっつかまえて


鼻毛攻撃!
もっちろんバカボンパパスタイルだ

しかしオカンひるまず
「ええもぉ~ん、消えるもぉ~ん」
と言いながら鼻下をゴシゴシ。見る見る消えていくじゃないか


なんでやねん
とハナコ逆上!(これは逆上と言うのか?)
オカンのおでこにマーク追加!
さらに鼻穴拡張メイク!


しかし…ふと冷静になったハナコ。
じゃーハナコもゴシゴシやりゃ消えるのか?と疑問が湧いて
ハナコも顔に書いてみることに。


てか試し書きするだけなのに、何故か鼻の下伸ばして
バカボンパパ鼻毛書いちまったよ

オカンが、
「どーせ消えるからお巡りさんの鼻毛にしよーや!」と
鼻の下に台形の黒い印を書く。





よし、じゃ…とゴシゴシ…




ゴシゴシ…












ゴシゴシ…












消えへんがなーーーーーーーーーー!!!



さよう!
オカンはお化粧しててもう崩れかかってたため
お化粧とすんなり馴染んで消えたように見えたのだ!!
ハナコはもちろんスッピンだったため…




スッピンはみんな落書きされないよーに気をつけような!
(そーいうシメであってるのか?)

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/09/12 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<仲良しランチ★ファッション~CHOU高鍋編~ | ホーム | 黄金のルール>>
コメント
◆鈴華さま
はじめまして!
ご訪問&応援ポチありがとうございますv-436
こんなアホな話はたまーにしか書けず、
普段はもっとしょーもな~い話ばっか書いてます(笑)

確かにノリ突っ込みって他府県では通じにくいですよね(^^;
よかったらまたいらして下さいね!


◆アメディオさま
幼少期っつってもそんな毎度毎度ネタになるよーなこたぁねーっすよ(笑)
しかも結構こういうのが日常なので逆に覚えてなかったりするんですよねー。
え?オトン?…後日書いてやりますよ。ふふ。


◆ベルさま
でぇっ??
バカが過ぎちゃってますか??v-12
ウソだー、そんなつもりもハズもない~!
でも、どうせなら骨の髄まで愛してv-413
【2006/09/14 16:14】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
…バカ…すぎる…。
でも、好きだ。v-10
【2006/09/13 15:57】 URL | ベル #-[ 編集]
ハナコ様「んちゃv-222」今更ながら一度ハナコワールドを幼少期から見てみたい(家族を含めて)v-391 
オカンも好いけどオトーはどうなん。
【2006/09/12 20:15】 URL | アメディオ #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
ハナコさんの日記^^*楽しくていいですね。
妄想力が刺激されクスクスしながら読みました(笑)

なんちゅーか。。。
関西人にしか分からない空気というか、ノリ突っ込みと言うかww
おかん様って…いい相方♪

では♪( 。・ω・。)σ〃ポチ
【2006/09/12 17:54】 URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/199-2acbf13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

