脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ひと夏の思い出」オマケ
実は書き漏れたことがある。
というか、大した話じゃないのでオマケとしてみた。

オマケ行く前に先こっちだぞ!

熱烈応援のクリックお願いシマウマ!!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


実は、石が痛いからと、サンダルをはいてアタックしたこともあった。(ラバーのスリッパタイプね)

これだと快適だなー、とじゃばじゃば入って
またも浮き輪にドッカと乗っかったハナコ。
ところが、乗っかった瞬間でっかい波がきて
瞬く間にハナコのサンダルが消息不明に。

ポカーン。


てゆーか今からやんか。
どっちか言うたら未使用な勢いやんか。
オークションで言うたら、
「1・2度の使用のみで使用感はほとんどありませんが神経質な方の落札はご遠慮下さい」やんか。

つーかなんで方ッぽだけ持ってくのよ。
どーしようもないやんか。
スペアなんか持ってるわけないやんか。
「へへ、流されたって大丈夫っちゃんとスペア持って来てるもんね~」って
誰が得意げに荷物から出すんよ。
なんやったら荷物の大半スペアにしといたろかいっちゅーねん

どないして帰れっちゅーのよ。

捜索願出した所でケーサツのおっちゃんらも鼻で笑って終いやないの。
遺失物の届け出したってあなた達見向きもしないんでしょっ!


ほんまにね、モチベーションだだ下がり。



それからあのようなすったもんだがありまして帰る準備に。

ホテルに帰る前にハナコは海の家で砂を流してたの。
すると王子が全部片付けて荷物を抱えてこっちまで来てくれた。
でも、歩き方がなんかおかしい。

よく見たら、ハナコの方ッぽのサンダルはいてその上から自分のはいてた!


「だってーこんなとこに捨てて帰らんないし、持ってるのもハズイじゃんかよー。」


それはいて歩いてるのもたいがい恥ずかしいと思うぞ、ハナコは。
肩あたりに傷抱えて、方ッぽのサンダルはいた上からまたサンダルはいてる男の姿を
誰が見過ごせるわけ???確実に怪しい人扱いだよっ!


でも、結局優しい王子はハナコに王子のサンダルはかせてくれた。

「だけどこれ持ってってよ!」としっかりハナコのサンダルの残骸を手渡されてしまった…(笑)




で、オマケ中のオマケ!こんなのオマケ扱いしちゃ怒られるゾ!
みんな正座して御覧なさい!!!↓↓
王子がこれなら載せていいよ、と許可を出してくれたゾ!
本邦初公開!


王子の男の勲章!!
男の勲章



どーだ、いい体だろう。
流血もかっちょく見えるだろう?うふ。

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

【2006/08/26 15:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あれっ? | ホーム | 「ひと夏の思い出」4~完結編~>>
コメント
◆アメディオさま
男の勲章ってのは、バカやって作ったキズだぞ!
ということは…ぐふふ。
おバカは程ほどにしてちょーだいませ~。
しかしケガにはやっぱり気をつけて下さいねv-237


◆ベルさま
えーっ、旦那さまって結構アクティブな方だから
いい体してらっしゃるんじゃないんですか?
あー、わかった!
ベルさんのご飯が美味しいからでしょ~v-398

えへへ、いいでしょ?
ハナコ、ソフトマッチョが好みです♪
華奢なのもそれはそれでキレイで好きですが。
【2006/08/29 16:10】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ひょぇぇ
いてぇっよこれは。
ところで王子ってすげぇいい体してねぇか?
いいなぁいいなぁ。
うちの下僕(うちのは王子ではない、私が女王で)はでぶでぶのたぷたぷよ。
【2006/08/28 21:53】 URL | ベル #-[ 編集]
ハナコさんこんにちは。
おまけ正座して読ませて頂きましたv-398
しかしサンダルの上にサンダル履く方がハズイよ持った方がいいと思うけど・・・そこはやっぱり王子やね うんv-411
王子画像初公開かぁーこりゃ男の勲章だぜ!
自分も6月に男の勲章を大胸筋から腕にかけて作りましたバカです笑ってくださいv-415
ん~中々の体つき、でも俺にはまだ勝てんなぁ(隊:じゃお前も見せたれー自慢の上半身シックスブロックとピクピク筋肉v-91ん~今回はやめとこう皆失神するとまずいから)v-414 おまけありがとうさんでした。王子にもよろしくv-218
【2006/08/26 17:10】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/191-a28550d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

