脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ひと夏の思い出」4~完結編~
昨日調子乗って書いてたのに、操作ミスって全部消えちゃった…
立ち直るのに1日かかっちゃったよ…


なわけでやっとこさ完結編!でもその前にぃー。

渾身の力をこめてクリックどうぞ!!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


今回のはシリーズものなのです。その1→こちら。その2→こちら。その3→こちら


波に揉み倒されたハナコに、波に転がされた王子。
さすがにちーと休憩。



…5分経過。



ハナコ「波が…呼んでる気がしませんか?」

王子「オマエさっきまでスネとったやんけ!」

ハナコ「その傷に…海水がどれほどしみるのか見てみたい。」

王子「…。か。」

ハナコ「小悪魔って言って欲しい。」



かくして(どないしてなんだろう?)またもや海へと再アタックする二人。
とりあえず、波打ち際でちょっとキャッキャやろう、ということに。
青春映画っぽくアハハ、ウフフと演じてみたりした。(やっぱりおバカな二人。)


ほら~、追いかけてごらんなさいよ~と波打ち際を走るハナコ。



「王子ッ



もちろんびっくりして「なにっ?」と王子。



「ここ、石がないッ」


がっびょーん。

たった10m程度横へ行っただけなのに…
そこの砂浜には石が全くなかったのだ。
最初っからこっち来とったらハナコは痛い思いせんでもよかったんやんか!
ブーたれんでも楽しくきゃいきゃいできたんやんか!
王子だって石とケンカせんだってもよかったんやんか!!
ハナコも笑い我慢して心配せんだってもよかったんやんか!!
なんだよ、コノヤロ、コノヤロぉ!!


悔やんでも悔やみきれない気持ちがこみ上げたのだが
逆に闘志が再燃


王子「よっしゃ!ファイナルアタックや!!!」



悔しい気持ちを胸に、今度こそ!と意気込んだハナコたち。
浮き輪もバッチリ装備完了
今回は失敗が許されないため、浮き輪も乗っかるのではなく、
しっかり体を通した。



よっしゃ、行くでぇ~!



波がいい具合にくるポイントまで、ダブルカエルキックで進む。


王子「いいか?今度は絶対だぞ!」
いいか?って何故ハナコが言い聞かされる?
…今まで波乗れんかったん、アナタのせいじゃないのよ!
どっちかって言うとその言葉そっくりアナタに返してやりたいよ!


王子「うおー、デッカイの来たーーーーー!行くぞぉぉぉぉ!」



だっぱあああああん!



わー乗れたぁっ


思えばここまでの道のりは長かった…
石に襲われ、意気消沈し、波に飲まれ、
経験したことの無い水流を全身に浴び、
王子に至っては男の勲章まで作って。

アタシ、夢にまで見た波に乗ったのね!
アナタと叶えることができたのね!
今までのは、この喜びを最大にするためのスパイスだったのよね!
そう思うともう笑って許せるわ!



王子「ごふっ」


うぉいっ!!王子がバランス崩したぜっ!
瞬間、ハナコの浮き輪をつかみ直した。

ハナコ「やめろぉーーーーっ」


離せ、浮き輪離せってば!!意地でも離せって!
さっき言ったことは忘れろ!(その2参照)
いい!今は他人のフリしろ!(その2参照)
ハナコまで飲まれるだろっ!
ハナコだけでも成功させたいと思わないのかっ!

ハナコ「うごっ」

王子が浮き輪をあまりにしっかり持ってたため
ハナコは浮き輪から引き離されちゃったじゃないか!


夢は一瞬で崩れ去ってしまった。
ハナコはショックのあまり波に飲まれてる感触もなかった。


もういい…もういいの…
ハナコは今日、波に飲まれに来たのよね。
きっとそうなのよ。
美しいって罪ね、波まで虜にしちゃったんだから…
そう思えばこの波に転がされてるのだって
楽しいもんじゃないのよ。うふふふふふふふふふ


薄れゆく意識のなか、ハナコは波に飲まれながら流されていた。




とぅるん、ずべずべびろーん。




この感じたことの無い感触でハナコは一気に現実に引き戻された。
その感触はなんと!



王子!!!


王子がハナコの上を滑ってった!
王子が必死で浮き輪を離さなかったため
浮き輪だけが波に乗り、それに王子がつられていたのだ!


なんで失敗したアンタが、偶然とは言えしれーっと波に乗ってんだよ!!!
アンタさえ浮き輪を手放せば、ハナコが乗れてたんだよ!!!
つーかなんでついでな勢いでハナコにまで乗っかってんだよ!!
ハナコを踏み台にするってどーゆうことだよ!!!
とぅるんってアンタ、あたしゃ浮き輪にまで足蹴にされたんだぞ!
あんだよ、みんな揃ってハナコを踏みにじりやがってーーーー!



海からあがってきたハナコに先に上陸していた王子が
三角座りしたまんま一言。



「オレ、ハナコの上乗ったよね?危なかった~。」


「よね?じゃねーーーーーーーーーーーーー!
 危なかったのはハナコだっつの!!!!
 つーか最初に「大丈夫?」だろっ!!!
 てゆーかおもろすぎや!!!」

結局、二人で笑い転げて夏休みは終わったのだ。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

【2006/08/25 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「ひと夏の思い出」オマケ | ホーム | 「ひと夏の思い出」3>>
コメント
◆アメディオさま
いやいや、結構日常茶飯事ですって♪
そう信じたい。ただの日記だって言いたい。

だけど…そうですねぇ、
多分他人の夏もエンジョイしちゃった感は
否めませんですな、ハイ。

アメディオさまの分も楽しませて頂きましたですよv-8
【2006/08/26 15:32】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
v-411やっぱりあんたらおかしいって面白すぎv-408似合いの夫婦やわ。
この脚本ならOKやな、ほなら来月あたりからクランクINしまひょうか。
ん~タイトルはと「ハナコと王子のやっぱり好きやねんv-23」これでいんとちゃいますぅ。
v-81
v-265ハーイ本番いきまっせぇ
まずは浮き輪すってんころりん3回転からいきまーす。
スタート!
ハナコ様充分に楽しませて頂きました。
傷ついた私の心を充分に癒してくださいまして有難うございます。
あ~いい夏だったなぁ~v-227
【2006/08/25 17:36】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/190-73dc989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。