脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ひと夏の思い出」3
お待たせしとります。
ま~いつもはブログの片手間に仕事してるようなもんなんですけど
たまには忙しい時もあるわな。ごくたまにな。


というわけで今日も応援クリック頼んでよかですか?
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね
※みなさまのお陰でランキングもだいぶ戻ってきました


今日も続きなのです。その1→こちら。その2→コチラ


かくして王子のお陰でただでさえイイ女なのに、
水浸しになって水も滴るイイ女になったハナコ。


石に襲われ(その1参照)、波に襲われ(その2参照)
とうとう怖気づいたハナコ。(スネた、とも言う。)


「もーほんまにいやや


「てゆーかさぁ、大人は水辺で涼しげにトロピカ~ルなカクテル飲んで
 まったりしてるもんちゃうんか?」
と、女優気取りに言ってみたらば。



ハナコは「まぁそう言わずにさぁ折角来たんだしさ~」なんて
なだめてくれることを期待していたわけだが


「あそっ。じゃ、もっぺん俺はトライしてくるっ



ちょっと待てーぃ!なんでついてまで
んなこと言うねん!置いてきぼりかよっ!
なんで一人で楽しそうやねん


なーんてツッコミ入れるもむなしく時既に遅しで
王子は早くも波打ち際まで行ってらしたわ
もちろん王子with浮き輪でね。

まーどっちにしろちょっと休憩したかったのでハナコはしばし眺めることに。
おもろいことに王子が向かうと寝返ったかのように波がなくなって
沖で「ポカーン」な王子。あれがめちゃんこケッサクやったかも知らん。


それでも戻ってこないところに男らしさを感じてみたりしていたら
来たやん、来た来た!王子ッ!!ビッグウェーブでっせ!!



浮き輪に乗っかってプカプカしてた王子も「」と気付いたようで
体勢を整えて後ろを何度も見ては波を確認!



よっしゃー!!!

王子いったれーーーーー!!!






だっぱぁぁぁぁぁぁぁん!






うぉっ!王子乗った!波乗った!王子輝いてる!!








んなわけねーだろ!






だけどただ飲まれたワケじゃなかった!ここがさすが王子だ!!




波に転がされてた!



波に弄ばれて、王子がコロコロ転がってる!

アタマ・おしり・アタマ・おしり・アタマ・おしりって
完璧波に遊ばれてるやんかー!



王子ぃぃぃぃ~!!
ハナコは笑いこらえるの必死ですよ。
笑いこらえて心配するのってめっちゃ難しい。


思えばハナコに偉そうに「あれ(波)に乗るぞ!」と息巻いたアナタ。
ハナコを一人置いて嬉しそうに海に駆け込んだアナタ。
今度こそっ!と何度も後ろを振り返って波を必死に確認してたアナタ。


その結果が波に遊ばれて「~終了~」なんて誰が予想できたのか。

有り得ない速さで回転してたアナタ。


ハナコ、人間が回転するのなんて、でんぐり返しぐらいでしか見たことなかったよ。
ステキな思い出ありがとう、と鼻水出そうなほどの笑いをこらえて
「しっかし、あんだけ必死やってんからこれショックやろな~」と思い
さらに湧き上がる笑いをまたもやこらえた。


灰になったジョーよろしく敗北感を背負ってあがってきた王子。
顔を見れば眉間にシワ寄ってる。
そんなに悔しかったのか?

「眉間、シワ寄ってんで」と声をかけてみる。


王子が「ホラ。」と背中を見せた。





肩の一部から流血っ


マジかよ、えらい代償だぜ…
どうも回転中に石ころにも弄ばれたようだ。
少し心配したハナコ。


でも王子は

「男の勲章だゼ」



なんと単純…ハナコたちはある意味本当にお似合いかもしれない、と思ったのでした。



ところがこれでまだ終わらなかったのが、やはりハナコたちか。
続いてみる。

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

【2006/08/22 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<「ひと夏の思い出」4~完結編~ | ホーム | 「ひと夏の思い出」2>>
コメント
◆アメディオさま
お待たせしましたですm(__)m
あれ?ご存じないんですか??
関西人は義務教育で吉本行かないとダメなんですよ~。
王子もほんまにエエ根性してると思いますです、ハイ。
てゆーか先日から妙な関西弁がちらほら出てますなぁ~。
今じゃ商店街のオッチャンくらいしか聞きまへんなぁ~(笑)


◆ベルさま
お~い!ハナコは鼻水こらえましたよー!
いつから鼻タレてる設定なんスかー!!(笑)
続き、お待たせしましたですm(__)m


◆ねねちゃんさま
ねー、ほんとバカップルってこういうこと言うのかなって
最近ちょっと思ったりしてます(笑)

わたしも、お酒強そうに思われたり
足も速そうに思われるんですけど
実際全然違っててv-389
一度、上司に「オマエが酒飲めんなんてウソに決まっとるやろ!!」って
(冗談で)怒られたことがあります(笑)

励ましになりましたかどうか…
元気なようで安心しましたv-410
【2006/08/25 16:52】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~。
ハナコはんお仕事忙しいようでんなぁv-355v-356
あんまりガンバリ過ぎたらあきまへんでー程ほどになぁ~。
完結編はいつまでも待ちますよってに安心しなはれ・・・。v-377v-275
【2006/08/24 21:40】 URL | アメディオ #-[ 編集]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
王子、最高(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

しかも、最後の「男の勲章」って(*☉☉) ぷっ
なんか、ハナコちゃんと王子のカップル、最高だわ!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

実はさ、σ(・・*)アタシって見掛け倒しで、運動とかできそうにみえて、できないv-12
お酒もガンガン飲めそうで、まったく飲めないv-12

すべて見掛け倒しです∵ゞ(≧ε≦; ブッ

ハワイへ行ってもグアムに行っても、「浮き輪」持参です 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ノェ)コッチョリ、この前は励ましの言葉、ありがと!

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2006/08/23 11:10】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
ひぇっふぇっ、笑いが止まらん、腹、はらが痛い…ぶふぁははははっ。
流血の王子と鼻水の姫と…ひゃひゃっ
続きが楽しみだぁ
【2006/08/23 10:56】 URL | ベル #-[ 編集]
やっと起きたかぁー長い事寝とったなぁv-75やっぱりv-81お・も・ろ・いハナコはんあんた天才やわー。
伊達に吉本新喜劇で修行してへんかったなぁ。
これからはあんたの時代やー
わしはもう引退じゃーってお前誰だ!っちゅうねん。
王子ええ根性してはるわー見たかったな回転浮き輪返しv-265
王子の画像出しなはれ。みんっーな期待してはるんからv-290
おっと説得に入ったぞーイケッイケー
ほら聞いたかぁ わいの言うてる通りやろ
皆の期待裏切ったらあかんってv-412ほな考えといてなー。
いよいよ最終話か、期待してまっせぇハナコはん。
【2006/08/22 20:53】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/189-1cb4b4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

