脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ひと夏の思い出」2
ハナコだぜ~!
みんな今日も元気かい?

今日はもちろん昨日の続きですけども…

まずはこちらのぽちっとお願いしま~す!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


昨日のお話は→こちら
この続きなの。


でっけー波がハナコたちめがけてやってくる!


「ビッグウェーブを逃すなぁぁぁぁぁぁ!」と息巻く王子!



だっぱ~ん!



おーじーぃいいいいい!



あんだけデカイこと言っといてガッツリ波に飲まれてしまった王子。


どころか。


飲まれた瞬間、王子がハナコの浮き輪手放すもんだから
ほんまに糸の切れた凧状態で波にもってかれちゃったハナコ。


あなたさっきまであんなにハナコの浮き輪にぞっこんだったじゃないのよ、と。
一生離れないゼと言わんばかりにガッシリしがみついてたじゃないのよ、と。
まるで運命感じてたみたいにしっかり団子結びな勢いで掴まってたじゃないのよ、と。


それをあなたはイトも簡単に
しれ~っと手放すんざますね??
まるで赤の他人な勢いで手のひら返しちゃうんですね?



ハナコ、ぶっとんだっちゅーの。
あんなの浮き輪に乗っかってんだから身動き取れねーっちゅの。


一瞬、波に乗ったかのように見えたがバッチリ飲まれたっちゅーの。

飲まれてさっぱりワヤやっちゅーねん。


あんたが浮き輪手放すから!


なんで先に涼しい顔して上陸しとんねんって。



ハナコ、波にもまれてたんだぞ?
感じたことも無い、水流がグベーってドバーって
ハナコの顔をブリーってひん曲げたり掴んでったりしたんだぞ?
手を差し伸べろ!
てゆーかマジで他人のフリすんなっちゅーの!
波にもまれてボロボロのベロベロなハナコをあなたは無視するのね!!


…と思ったら爆笑かよ~!
おめーの笑いのタネじゃねっつの!
元々はおめーのせいだろってば!


ナゼ、本来は醜態さらしたのは王子なのに
ハナコがこんな目にあってんだよ~



「いよっ水も滴るいい女ッ」


あら?そう?

単純なハナコをよくご存知で。



しかし事件はこれだけでは終わらなかったのだ…


また続く。
スポンサーサイト

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

【2006/08/19 15:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<「ひと夏の思い出」3 | ホーム | 「ひと夏の思い出」>>
コメント
◆アメディオさま
そうなんですかー。確かに危険ですよね。
身動き取れませんもんね。
疲れに関してはまだ数日後に出る、といったことはありませんが
もちろんそういう方向進んでますよね。
ハナコはここに関しては特に目くじら立てない人なんだよなぁ~(笑)
諦め、とかでなくね。大人にステキな人が多いので…


◆ベルさま
きゃーんv-10またまたそんなっ!!
何て言いました?!
「き」とか「れ」とか「い」とか言いましたっ??
えぇ~やっぱり伝わりますか?困ったなぁ…
って、その一言だけで浮き足立つんですから
普段言われなれてないのがわかりますか?(笑)
王子のお顔は「オレのファンが増えたらどーする!」と
断固拒否しておりますです、はい。


◆ねねちゃんさま
やっぱり波が高いと少し怖気づきますよね!
でもカナヅチなんですか?!
うおーv-12そんな風には見えないってよく言われませんか??
カナヅチなら怖気づいて当たり前ですよね。
でも、水が怖いわけではないんですね!
少しでも楽しめる方がいいですもんね~♪
【2006/08/22 15:42】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
続きがまだ、あるのね!!
楽しみです(*´ー`)フッ

私も海に行ったんだけど、すごい波で(大汗)

さすがに、怖くて波打ち際だけで、我慢(*☉☉) ぷっ

( ノェ)コッチョリ浮き輪を持って行くのを忘れたので・・・
実は、かなづちですヽ(__ __ヽ)コケッ!!
【2006/08/21 22:46】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
わちきも王子の顔が見とうありんすv-17
【2006/08/21 19:22】 URL | アメディオ #-[ 編集]
ひゃひゃっ(^o^)
笑いが止まらない。
なんでそうもコメディにもってくかね。
綺麗なハナコさんがやるから笑いは倍増だな。
今度は、王子の顔がみてみたい。
【2006/08/21 16:27】 URL | ベル #-[ 編集]
あれ!ひと夏の思い出3はどうしたのかな?v-15兄弟子さん今お疲れが出てきたと理解しておきます。ん~ねぇ数日経ってから出るんだよ筋肉痛とか疲れとか・・・ね、分かる分かるv-431もうそう言う方向へ進みつつあると言うことざんす(おっと兄弟子に向かって少し言葉がすぎました失礼しやした)v-395
【2006/08/21 12:21】 URL | 無名の美しい人 #-[ 編集]
ん~そう言う出来事があったんだぁ。しかし一番危険なあそびをしてしまったと言うわけですなv-40うきわの中におしりを入れてプカプカは一番危険と言われている行為であります。まぁ実証したから分かるか。でも新聞に載らないでよかったぁー(ハナコワールドが読めなくなるものv-39)で、おちはどういった具合になるのでしょうか?あねさん=一番弟子v-12
【2006/08/19 20:17】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/188-2141ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

