脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スロトレ中間?報告~
ハナコざんす~。暑いけど室内はサブイ~

本日は以前書いた、「スロトレ。」の効果を報告する!
以前書いた記事は→こちら

でもその前にぃ~い・つ・も・の
クリックぽちっとよろしくお願いしますッ
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね



でだ。
スロトレという本を買い、実践していたハナコ。
1ヶ月チョイ経ちました。その結果を報告しやす!!


絵文字で表現してみる。


◆体重 若干


◆体脂肪 


◆ウエスト 



以上!
こーいう結果になりやした!
サイズはウエストしか測ってませんので他はわかりません。

ちなみに数値で申しますと。


体重500g~1kg程度アップ。これは誤差の範囲でいいと思います。


体脂肪2%減


ウエスト2cm弱減
でもこれは多分すぐ戻りそう(笑)


ただ、体脂肪減って体重増えてますんで筋肉かもしんないな。
でも徐々に減った、という感じではなくガクンといきなり減ったので
体調の問題かも。
しかしラインは変わってきてるのはわかるのでこれからも続けていきたいと思います



とりあえず、この状態で行ってきまーす!!!
多分現地で暴飲暴食で戻って帰ってきまーす!!(笑)


というわけで来週半ばまでお盆休み頂きます。
その間もお暇なら応援クリックしにいらして下さるとありがたいです
ブログランキング

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/10 17:12】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ただいまぁ~っ | ホーム | 浴衣流行。>>
コメント
◆アメディオさま
スロートレーニングですが、これを提唱?してらっしゃる方が
何人かいらっしゃいまして、どうも人によって
若干差があるようです。
さらに本当にシッカリ効果があるならこんな静かではないと思っております。
ま、トレーニング方法ですので流行りにくいとは思いますけども…
そういった面でも疑問点はいくつかあるわけですが
見よう見まねでやってみたら意外とよかったので
やってみている次第でございますです。
またご報告できる機会がありましたらさせて頂きますね!
ただ、わたしの場合スロトレのみではないので
あまり参考にならないかも知れませんが。
海、わたしもめっちゃ久々でした。
ダイビング目的ででも3年くらい前まで、
海水浴目的なんて言ったらどれくらい前だろ~。
おかげさまで楽しんでまいりましたー。


◆ねねちゃんさま
いつもありがとうございます!!
やっぱり体重が落ちる方が嬉しいんですけど
体脂肪が落ちるとなんだか健康的に
ウェイトダウンできているようで少し自信になりますね!

しかし…ねねちゃんさまのボーリング武勇伝も
非常に興味ありますね~。
ある意味非日常的な空間と動作ですから
本当にとんでもないことが起きちゃいますよねー。
レシピもどうぞお試しくださいね!
いつも本当に色々お褒め頂いてありがたいですv-238
独身ゆえ、な所も無きにしも非ずですが
気持ちは常に高めていきたいって思ってますです、ハイ!
【2006/08/16 20:16】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮実は、私も体重はあんまり落ちて無いんだけど、体脂肪率がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と落ちてるの。
筋肉(σ・∀・)σYO!!!

スロトレって、話題になってるか、興味あるんだけど、ハナコちゃんの中間報告読んでますます、興味が(((o(^。^")o))) ワクワク

( ノェ)コッチョリ、いつも、前のもよんでますがボーリングネタ、(爆笑)
私も、ボーリングでは、色々な武勇伝がある(*☉☉) ぷっ

簡単レシピにも(* ̄。 ̄*)ウットリ
しかも、着物姿にも(* ̄。 ̄*)ウットリ

ハナコちゃん的LIFE、すんごい好きだわv-10

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2006/08/11 12:50】 URL | ねね #GaenHm5U[ 編集]
こんばんはですぅ。
きょうはマジな話ですが、ハナコさんの行っていらっしゃるスロートレーニングは知ってはいますが実際にどの程度効果があるのか知りたいです。仕事柄いろんなデーターが欲しいので一生懸命本気で取り組んでください。いいですねハナコさん。それでは失礼v-391 海に行く~今年は行ってないなぁv-399俺も行きたい連れてってv-421
お盆休みはごゆるりと・・・。v-323
【2006/08/10 22:34】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/185-3d219baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

