脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運転。
は~い、免許はあっても専ら助手席or後部座席なハナコでぇす
皆様いかがお過ごし?
亀田の微妙な勝負どーだった?



ランキングのクリックお願いできますか?
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね



ハナコさぁ、最近思うんですよ。
車の運転ってひょっとしたら一番性格出るというか、
その人の性格わかるんじゃね?って。

これってひょっとしたら女の子が彼を選ぶ判断基準にできるかも、
なんて思ったりした。


ま、結局マナー守れる人かどうかってことだけども。


ハナコね、通勤が徒歩&チャリでしょ?
だから色んな車に遭遇するんですよ。
危ない目にも遭ったりするんだけども。


一番、性格が出るのが右左折

こっち(通行人)が横断歩道を渡ってる時に
車が来たら、大概こちらが渡り終えるまで待ってくれるでしょ?
この時の表情だとか、車と人間の距離で結構性格出る。…と思う。

正直、地域性でしょうか、ゆったり構えてる方は少ない。


これまたハナコも嫌がらせでそういうのには
ゆ~っくり渡ってやっちまうんだが
この時にジリジリ詰め寄ってくるヤツもいる。

こーいうのは大ッ嫌い!!
すっげー余裕の無さを感じてしまうのだ。
この、ジリジリ、が。
あんた普段も余裕無いだろ!みたいに思っちゃう。


無論、こちらが渡る前にさっさと無理矢理行ってしまうパータレは問題外です。
自分のことしか考えてないんだもんね。


あと通行人によって態度が違ったりするのもいる。
老若男女で態度が違うってどーよ。
女見下したよーなその目、やめなよ~って感じることは多々。
「早く行けよ~」な顔もお見通しだぞ。


やっぱさ~こっちとの距離を十分とって待っててくれるのは
優しさを感じるよね。
本来なら当たり前のことなんだけど。
なんだかお付き合いしても、距離感大切にしてくれそう、みたいな。
これは言いすぎか…(笑)


あと、信号の変わる間際ね。
黄色突っ込み、勝負、なんて言われる地域もありますが。
信号変わりそうって時に焦るのもなんか余裕を感じない。
一人で乗ってるならいいのよ。
停止線またいじゃってる時もいいのよ。(逆に止まられても困るもんねぇ)
誰か乗せてる時くらい余裕持って運転できませんか?って。

たまに居るでしょ?
ナゼ、今スピードアップなの???っての。

こういうのにはぶつかられたくないですよね~。
絶対、迷惑そうな顔されるんだもんね。
どっちが悪いのよッ!て思いながら絶対ぶつかられた側が嫌な思いさせられるんだ。


さらにいい車乗ってるのに限って横柄だし。
これも困ったもんだよね~。
なんかさぁ、いい車乗ってるぐらい余裕あるんだから
性格ももうちょっと余裕持てないワケぇ?って思う。


なのでいい車乗ってる彼とドライブデートなんかになったら
いいチャンスですよ、ホント。
これでエレガントな運転ならエクセレントだな。うん。



余裕のあるなしで色々わかると思うのはハナコだけかしら?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/08/03 17:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はいっ、どーぞぉ | ホーム | ホットケーキ…?>>
コメント
えへ、よかったですか?

いや~でも正直余裕のない大人なんて嫌ですもん。
って、ハナコは全然ないんだが…
でも持とうと心がけています。

道をあけてくださる時は
折角ですからエレガントにお願いしますv-238
ついでにレッドカーペットも広げて下さるとありがたいですわね~。
わたし、レッドカーペットの上以外は歩くなと
育てられましたもので…オホv-254
【2006/08/05 14:41】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ハナコさんこんばんは。
v-218いいコメントだぁハナコさんみたいな人ばっかりなら事故も減るだろうにね。
一番腹立つのは細い道で、でかい車で入って身動きとれず周りの車に迷惑かけとるやつ(ミジェットでも乗っとれやー)などと思ってしまいます。止まってりゃ何とかなる思うなよぉ。v-26ハナコさんが横断中や!道空けタレ。こう言うのはダメなんだよね?
【2006/08/03 19:25】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/180-4ce5ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

