脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デニム祭。
結構な雨ですね。皆様の地域では被害などありませんでしょうか?
ハナコでございます。


とりあえず今日も!
ランキングこそっと参加してたりして。
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


で、今日は。
めっちゃんこどうでもいいのだがめっちゃんこ熱く語ってみる。


ハナコの手持ちのデニムのお話なのです。


ちなみに、これが今のオールスターズである。クリック拡大しますよん。

デニム左奥から横へ
バギーパンツ
スキニーデニム1
ブーツカット1
ブーツカット2
下段左から横へ
スキニーデニム2
タイトストレート
ストレート



バカみたいな内容なので、続きは↓から。若干画像多目です。
これ以外にお仕事用に2~3本持ってるんですが。
それはどーでもいいので。

基本的にハナコはジーパンにお金かけたくないの。
最近のジーパンの値段の高騰っぷりには辟易。
バカじゃねーのか?とさえ思ってしまう値段もチラホラ。

ジーパンって一番気軽にはけるモノでしょう?
それなのにナゼ、気軽にはくことを躊躇してしまう金額出さなきゃなんないのか。
なのでハナコがジーパン買うのは最近はたいがいアウトレット
同じジーパンでもかなり安くなってる。今期モノでさえも。

他に狙い目は、アパレルブランド
縫製はやはりジーンズメーカーには負けてしまう。
普通のパンツと同じ縫い方をしているため。
だけどデザイン性なら負けない。
しかもジーンズメーカーほど生地にこだわってないため、非常に安い。
セールかかったら本当に安いよね。


っちゅーわけでとりあえず、一個ずつ説明してもいいですか?
って、しちゃうんだけどよ。おほほ。


まずはこの春夏に流行りました、バギーパンツ
ただのワイドパンツじゃねーのか、と思ってしまうんですが
最近のネーミングはよくわからんとです。
これは、多分すぐ流行りは終わる、と読んでいたので
かなりお安く買いました。5000円以下ね。でもちゃんとラインはキレイよ。
多分、どっかのデザインのマネっ子なんだろうな。


スマッキーグラムってとこの。シルエット的にはピタピタストレート。
この秋冬は春夏と打って変わってピタピタになる!ってことで。
てゆーか雑誌で見たピタピタシルエットが新鮮で凄く可愛くて。
この夏のセールかかって半額以下でした。
5000円だったか。今期モノみたいでした。
ちなみにフロントがこんなのなの(写真奥)。デザインがすっごく気に入ってます。
ステッチだとかボタンだとかが全て白!カワイイ!!
クリックで拡大しまっせ。
デニム3


この写真手前のが、のフロント部分。
これもデザインが気に入って。アウトレットで。
これも多分ね、レッドペッパーのパクりだと思うんですけど
ラインがキレイなら気にしません。7000円くらいかな。
だいたいデニムでコピーかどうかなんてわかる人いないと思うので(笑)
正直デニムって昔はこのくらいの値段が妥当でしたよね???


が、なんとコリアンブランド
へ~、コリアでもこういうデニム流行りなのね。
デリジーンズっつって、これも半額程度で買いました。
と同じ位かなぁ。
ラインがすごくキレイ!膝位置が少し上めに入ってるのでとっても脚長!!
これもアウトレットにて。で、これも結構凝ってましてね…
デニム4-1デニム4-2


もちろんクリックで拡大しますよぉ。
とりあえず左がフロント部分だけど。ポケットのサイドにスタッズが打ってあって。
右がバックポケットなんだけど、破れた中からドクロの刺繍が
でもほとんどドクロってわかんないから自己満足


は実はつい先日買ったもの。
ハナコの大親友、お色気嬢とお揃いで買いました
ピタピタデニムのインディゴ色がどうしても欲しくて。
これはステッチがゴールドのラメ糸。クランドゥイユにて。1/3の価格だったぜ~!


もセールで。結構前だと思う。
ホントにストレートなのよね。もものあたりでぴったりしててそのままストレート。
カジュアルに穿いてます。なので丈も少し短めに切ってもらった。


そして
これだけは清水から飛び降りた
ハタチくらいにね、ずっと欲しかったデニムでさぁ偶然見つけて…
ヘルムートラングのペイントパンツ!
ちなみにメンズサイズですのでブカブカで穿いてます。レディスではなかったのよ…

ペンキが飛んだようなのなんですが、数年前にそれが流行ってしまって
最近はあまり穿けない…
傷んじゃってるってのもあるんだけど。
ユーズド加工をしてあるんですが、加工の仕方が今みたいな生地を傷めないやり方ではなく
本当に生地を傷めてやるもんだから膝やお尻あたりは生地が薄くなってたのよ~。
なので結構膝あたりはすぐ破れちゃった。
上の方の写真ではお尻あたりに別布あててるんですが、これはインディゴデニムに
和柄の布をくっつけたものをあててもらいました
ハナコの行きつけの美容師さんに(笑)
ちなみにフロントです

デニム2



以上でございます

と、まぁなんとも退屈な内容なのにここまで読破しちゃってお疲れ様!!
読んだアナタはきっとハナコが好きなのね
これに懲りずにまたいらしてくださいましね!
スポンサーサイト

テーマ:デニム - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/07/21 16:50】 | オシャレのことなど。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<庭の向こう | ホーム | Sour Memories>>
コメント
アメディオさま
お返事遅くなりまして~。
ジーンズメーカーの名前の由来だとかは知ってましたが
(エドウィンだとかボブソンだとかビッグジョンだとか)
Leeとかが日本人のデザインってのは知りませんでしたね~。

でも、デニムには一番日本の藍染がいいんですってね。
岡山あたりに工場が沢山ありますよね~。
たしかヴィトンかどっかも日本のを使ってたはず…うろ覚えv-395

ホント最近の値段には首を傾げることが多いです。
【2006/07/24 17:15】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
全部読みましたから多分ハナコさんが好きなんでしょう。v-238まっそれはそれとして有名メーカーのジーンズって殆ど日本人のデザイン・製造って知ってました?リーバイスもエドウィンもリーその他、意外と知らない方多いんですよv-12自分もハナコさんと同じ意見です気軽にはくもの着るものに高額な出費は不必要です。ようはどう着こなすかセンスの問題ですから着こなしが上手ければ良いものに見えてしまうもんですv-218
【2006/07/21 17:43】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/171-cbdb1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/16 12:16】
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

