脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酸っぱいですヨ。の後。
はい、告白の時にファスナー開いてたハナコでーす


とりあえずさ、今日もまずはこっちから頼むよぉ~。

ランキング参加してます!クリックお願いします!!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


で、あの事件からハナコは学んだことがある。
ちなみにあの事件とは→その1 その2 その3


あの時に、恥ずかしいことは前もって言ってしまう方がラクだということに気付いた。

要は先制パンチだ。(ホントか?)


ファスナーの件にしたって、
あの時気付いたからよかったものの、OKもらって
鼻歌調子でトイレなんて行ってみたらばそこで固まらなくてはいけないのだ。

構図で説明すると、こうだ。


(この図だと色々想定できるわけだが。)


その時に、「え?ひょっとして知ってたんかなー」とか
「知ってたとしたら知らんぷりされてたんよなー」とか考えるだけで恥ずかしい。

からぇからからが出ちゃう。ちょっとしたボヤ騒ぎってもんですよ。
ヘタこいたらスプリンクラー作動だってあるわけで。(あるわけないが、何か問題でも?)


だったらそんなこと考えるよりも聞いた方が早いし、ラク


トイレから出てって
「ちょっと~、聞いてぇ。もー笑えるぅぅ
 今トイレ入ったらファスナー開いてたぁーっ。
 知ってたん?もーかなり恥ずかしいよぉ~。
 今度からは言ってね
って笑い話的に言えばいいのだ。

そしたら今度から相手も、心置きなく教えてくれる。
こっちもヘンに恥ずかしがらずに笑っちゃえばいいのだ。
もちろん恥じらいは大事だけどね。
だから照れ笑いみたいにすればいいのだ。


エスカレートしてハナコはこんなことまで先制パンチする。



「寝ッ屁しちゃったら

 絶対知らん振りせずに教えて!」




まさか無いとは言い切れないだろう?
寝たら他人・別人だ。
気もガスも抜けちゃうだろう?なぁ?みんなあるって言えよ!


だって考えてもみなさいよ!

相手は自分の知りもしない音を知ってたら!
絶対起きてる自分からは出もしない、出そうと思っても出せない、
出るわけない(と信じたい)爆音
就寝中の静かな、ひょっとしたら夢でだってラブラブチュッチュ
至福のひと時を現実どころか幻滅にいざなう瞬間を!
隣見たらそりゃーもう幸せ満開なヨダレこいてる顔だったら!



朝起きたら相手が荷物全部まとめて出てっちゃってたらどーする?!
理由わかんねーんだぞ?


爆音だろうが、スカシだろうが、幻滅されようがされまいが
とにかく教えておいて欲しいのだ!
だって、知らずに過ごしてる間に相手のえげつない笑い話になってたらどーする?

そんなの考えただけで

耐 え ら れ な い。


そりゃー聞くのも恥ずかしいけど、共有できるじゃないか。
共有のネタとなるじゃないか。
聞いた瞬間、照れ隠しな爆笑で済むじゃないか。
幻滅したかどうかがわかるじゃないか。

相手がどんなに気遣ってくれても、この気遣いだけは恥ずかしいから
絶対言ってもらうようにしているのだ。


幸い、爆音は今の所検出されておりませぬが…(笑)

爆 音 『は』、ネ。


だけど寝ッ屁といえば…


つづく。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/07/15 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Sour Memories | ホーム | 酸っぱいですヨ。3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/168-20d6e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

