脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酸っぱいですヨ。3
いよいよ佳境。ハナコでござる。

もちろん今日も…
ランキング参加してます!クリックお願いします!!
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


で、先日からの続きなんだが。→その1 その2


そーなんだよ、ハナコ一世一代の大事な時に
ファスナーなんて開けッ放して気を抜いちゃってたのよ


いっくら緊張してたとは言え、今日ぐらいはガマンしろよ、と言いたいわけだ。

だいたいファスナーのヤツだって、ハナコの緊張くらい伝わってんだから
勝手に締まってくれてたっていいだろうに!


それが無理なら、締め忘れた時点でブザーなりアラームなり鐘なり
何なり鳴らしてお知らせしろっちゅーの!

てゆーかそれは恥ずかしいから、携帯みたいに震えて教えろ!!

てゆーか、ハナコが緊張してんだからオメーだけ気を抜くなっつの!!


ホント、にもにもひっかかんないくらい使えネー

ファスナーのヤツにはホトホト疲れたゼ!三行半だよ、三行半!!



緊張して暑いだろうからなんて気を遣ってくれてたんなら余計なお世話だぜ!

だいたい気を遣うとこ間違ってる!!

確かに通気性はよかったかも知れないが、あの時ハナコはそんなもの求めていたか?

んなもんよかハナコはファッショナボーな方を選んでるよ!!



手間が省けたにしたって、だいたい何のための手間なんだっつーの!

ヘンに気を回しすぎなんだよ!!




色々駆け巡って、


どーやって言い訳すんだ?


となった。

イヤ、待てよ、と。
ひょっとしたら相手は気付いてないかも知れぬ、と。
それならしれーっとコッソリ締めるがだな、と。
さすれば何もなかった話じゃないか、と。

そーしよー、そうだよ、それがいいよ!と
解決策を見出したハナコの中ではホっとしてもうお祭り状態


さーて、じゃあそうと決まれば早速実行に…と行動に移そうとした所。




いつコッソリ締めるんだ?




あーっなんて単純な問題を見過ごしてたんだぁーっ
困った!非常に困った!!

一世一代の大事な場面から一転、人生最大の危機に陥ったハナコ。
だってどないどうやったって、ファスナー締めてる姿って
どっからどー見てもバレバレやんか!
トイレ駆け込むってもここ海辺やし!



もうアカン…



ハナコの取った行動とは…



「あはっ、ファスナーあ、あ、開いてたぁぅあぃうぃぉぅ…」


と作り笑いして目の前でガスっと一気に男前に締めてやった。


そう、ハナコは元からそういうキャラじゃねーか、と思ったのだ。
たまにはこのキャラも役立つわね、とか思いながら。


でもこれはすんげー賭け。

食うか食われるか、締めるか締められるか。

そう、これで幻滅だってあり得るわけで。
その場でOKの取り消しだってあるのだ。


ジャっと締めた後、相手の顔色を窺うつもりで

「もーっ!!なんで言うてくれへんかったんーッ!!」

と声をかけるつもりで隣見たら





彼、大爆笑




どーやら聞いてみると、少し前に気付いたらしく
でも雰囲気的に何て言ってやればいいのかとっても困っていたとのこと。

それからは肩の力が抜けたハナコたちでした…


いやーしかし酸っぱい思い出でんな。
心オープンする前にちゃう所オープンしちゃってんだもん。
ウェルカムしすぎだよな。

正直ホント顔から火がでたぜ
みんなも気をつけようね!
良い子はマネしちゃだめだぞ

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/07/14 15:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<酸っぱいですヨ。の後。 | ホーム | 酸っぱいですよ。2>>
コメント
URLが全角になってましたすんませんv-74
【2006/07/14 22:29】 URL | アメディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/167-104c2035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

