脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酸っぱいですよ。2
まいど。おいど。ハナコでごわす。


今日は先日の続きですよ。→先日のお話はこちら

でもその前に~っ。
ランキングのクリック応援お願いしますですですっ。
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


で、続き。


結局着地点の見つからないまま迎えた当日。
ハナコはもうこんな機会ないだろうからと
気持ちを伝えちゃうことにした。きゃっ←今更照れてみる。

その日はまずはケーキを食すのが目的だったので午後に待ち合わせ。
待ち合わせのあと、お店へ直行


彼とお茶を飲んだ後、どうするかってことになり、
彼を誘ったのは神戸のメリケンパーク

そう、海辺だ。

沈みかけの夕日だとか、なんか出来上がっちゃってる勢いのシチュエーション。


ハナコには似合わないのは充分承知だ。

だけどぼーっと過ごせるのはやっぱ海辺でしょ。ってことで。


なるべく目線を合わせなくていいように帽子も被っていってたの。
帽子を目深に被って、遠くを見ながら言ったんですよ。



「すいません、惚れました」って。

「だけど、それ以上は望んでません。
 そんなの叶うわけないので。」と付け加えた。



ぶっは~、書いてる自分もサブイけど
これを活字で見てるのもサブイ~

ちょっとマジやべぇーっ。
こんなにハナコ、個人情報さらしていいのか?(笑)



ま、まぁ…とりあえず寒がってても話は前に進まないので進めるが。


殿方の名誉もあるので、詳細は書きませんが、結果は…








O K





もらっちゃって。


第一声が

「ぐぇ?」


…アホかっちゅーねん… ○| ̄|_

わっほーうぎゃああああっ
ってワケがわからなくなって立ち上がったハナコ。

何ゆえなのかもじぇーんじぇんわからず、
多分、すんげえ目ぇむいてこの世のものとは思えん顔してたと思う。
多分、この時一番、今日帽子被っててよかった!と思ったと思う。

「はぁっ?いいの?いいのか?
 え?おかしくない?ヤバくない?
 なんかからかわれてる???
 絶対有り得へん!
 でもそんなん聞き直したら取り消されるかも知らん!
 ええって言うたんやからええんやろ?
 もう無理とか言われても聞いてないフリしたれ!」

などと一人で頭の中でパニックでした。

しかし、そんな幸せの絶頂も束の間…
やけに涼しさを感じて確認。







ファスナー開いてたあああああああああああ




つづく。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/07/13 14:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<酸っぱいですヨ。3 | ホーム | 酸っぱいですヨ。>>
コメント
◆アメディオさま
初めまして!って、えーと…ベルさんとこのブログで
ちょくちょくお名前拝見する方ですか?
どうもこんな僻地までご足労頂きましてありがとうございます~。

まさかネタの玉手箱だとか
思い出がアルバムではなく
ネタ帳になってるとかはございませんが
お楽しみいただけるならありがたいです。
ま、退屈な記事のが多いと思いますが…

リンクの件は、是非どうぞ!
こちらからも遊びに行きますね。
ありがとうございました!
【2006/07/15 13:35】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
はじめましてv-290と言う気がしないのはいつもハナコさんのブログで楽しませてもらってるせいでしょうかねぇ。e-287
とにかくおもろい!いい思い出持ってますなぁ~
どんどんハナコさんのキャラ前に前に押し出してぇなぁ。目の前にそん時の情景が浮かびますねん(隊長:お前どこ生まれやへんな言葉使いおってからに 主:お前もだろう 隊長:気づきへんかったわー)ではまた次回作期待してますぅ。あとハナコさんのブログをリンクさせてもらっていいですかe-465
【2006/07/14 22:09】 URL | アメディオ #-[ 編集]
◆ベルさま
こんにちは~!
そうなんですよね、大人になってくると
お付き合いのスタートラインってぴっちり線引きしてない気がするんですよね~。
そう思うと片思いだとか、告白とかそういうホント「初々しさ」って
キレイになくなっちゃった気がします。

…そんなことよりいつも爆笑コメントありがとうございます!
爆笑した後に爆笑していいのか不安な時がありますがv-12(笑)


◆あいこさま
あーっ、わたし昔はありましたね~。
肉でファスナー開いちゃうのっ!
特にストレッチききすぎのが…

今回のは肉で開いてたんではなく
単なる締め忘れだったんですが…

肉で開くこと…あります?(と、恐る恐る聞いてみる)
【2006/07/14 16:15】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
また「つづく」なんだぁ。
ファスナーが肉で開いちゃうのってやばいよね???
【2006/07/14 07:57】 URL | あいこ #-[ 編集]
うひゃひゃひゃぁ
見てる私も顔があかくなってくるってなもんだよおい。
いいのぉ~初々しくって。
そんな気持ちあったんだよなぁ。
きっとわたしにも…。
とふりかえって見る…。
過去過ぎて…セピア色どころか、薄ぼんやりと色も抜けてしまっている…。色付きの文字
【2006/07/13 16:19】 URL | ベル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/166-bc11f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

