脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イイ女。
やっぱりイイ女になりたいハナコですけど、何か問題でも?

ちょっとちょっと!通りすがりでもいいので…
クリックしてって下さいません??
携帯からも応援できます。ブログランキング


携帯からだとランキングの画面に飛んでしまうので戻るボタンで戻ってきてね


で、だ。
今日は、先日友人()が話してたことを。


この友人っちゅーのがクセモノで、女ダイスキなの。
本人曰くは
本物の恋を探してるんやないの。
 オレは恋の片道切符を常に持ってるんや。」と。

つーか恋探してる時点でアウトちゃうんか?と疑問だったりして


でね、コイツが以前二股してた時の話を聞いた。

本来の彼女(→以降メイン)は4年ほど付き合ってた。20代後半。
二股の彼女(→サブ)はメインとの付き合い期間の内の2年ほど。30代後半。

そーなの、サブが年上なのよ。
で、サブが年上だから別れたのか?
メインがよっぽどイイ女だったから元に戻ったのか?と聞いてみた。


友人は。


サブはイイ女過ぎた。


と、言ってのけたのだ。

その後に
「それ以前にオレはメインを大事にせなイカンと思ってたし
 オレのしてることで傷はつけたらアカンと思ったから。」
とも付け加えた。


ほんなら二股とかしなや~


って、もっちろん言ってやったがヤツには馬の耳に念仏で。
自分の中のルールを守ってやってるらしいし、結婚してなけりゃ恋愛は自由ですから。
それ以上は何も言えませんわな。これがなけりゃイイヤツなんだが…

しかしこういうことしてるヤツのが出会いの機会が多いからか
洞察力はスゴイと思うのだ。もちろん友人もしかり。


でさぁ「イイ女過ぎた」ってどういうことなのよ?と尋ねたんですよ。
したら返ってきた言葉が。

◆冬場に、出かける直前まで自分の時計をはめて暖めてた。

◆1度しか来たことのない、自分の部屋をしっかり見ていて
 次に彼女の家に行ったら歯ブラシから髭剃り、冷蔵庫のビールまで
 全て自分の家のもの、自分の好みのものと同じだった。
 (ちなみに歯ブラシの毛の硬さまで同じだったそう)


◆とにかくよく自分のことを見てる。一番愛されてると感じた。


だと。


正直そこまでやる人ってリアルに居るとは思わなんだ
こうやって文章にするとすんげー重く感じますが
サラっとやっちまう人だったそうで。

その上

「わたしが稼ぐからあなたは好きなことしてくれてもいい。
 すがるつもりは一つもない。」


と、言ったそうだ。
実際なかなかのお稼ぎサンだったそう。

ハナコは
「そら~、そんだけよく気のつくエエ女やからこそ稼げるんやでぇー」
って、言ったんだけど。実際そうだと思うし。


そんなに良くしてくれるのに~?って聞いたの。

友人は
「だからやねん。
 絶対オレは一緒におったら幸せやと思う。
 けどオレがダメになる。
 オレがオレでなくなる。」


そう言った。
別れ際、サブは「絶対将来何かの役に立つから」
合鍵を返させなかったそう。

何でも鑑定団か?とか思っちゃったけど(笑)
出来すぎてもダメなのね…
不完全さ故にある可愛さが大事なんだろうな、と思った。


友人は

「なんぼ歳とっても

 悟りだけは開いたらアカンぞ。」


とも言ってました。
なんだかこれに全てが要約されてる気がするなぁ…


女っていくつになっても可愛げは必要だと常に思うのだ。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2006/07/06 15:02】 | 美人になるヒント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近のお気に入り。 | ホーム | スロトレ。>>
コメント
あいこさま。

こんにちは!初めまして!
お返事遅くなりましてごめんなさいv-435

いや~、ホント話聞いててサブってホントにスゴイな~って思ってました。
実は某有名人の元カノだったそうで…
妙に納得してしまいました。
ナルホド、そりゃーいい女だ、って。

しょーもない雑記ですが
どうぞご覧下さいませませ~v-415
【2006/07/11 13:35】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ひらいてみたいもんだ。
あ、ランキングからやってきました。あいこと申しますm(__)m
過去ログちまちまと読ましてもらってます♪
つか絶対将来役に立つって言ってのけるサブもすごい!!
【2006/07/09 08:54】 URL | あいこ #-[ 編集]
こんにちは!
そーなんです、以前使ってたデザインが
ちょっと使えなくなったみたいで…
すごく気に入ってたんですけどね。

こちらが年上だと、ヘンに姉さん風吹かせてしまいません?
わたしも年下の方とのお付き合いの時はそうでした!

だからこそ余計可愛げって必要だと思いますが
難しいんですよね…(笑)
【2006/07/07 16:37】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
がらりと変えたんですね、可愛らしくなりましたね。
歳をとっても悟りを…。
気をつけなければ…。
私は夫より年上で、やはりかわいさを失ってはいけないなぁと思います。
夫も私がしっかりした主婦であってはほしいけどかわいい女であっても欲しいと思うみたい。
【2006/07/07 13:28】 URL | ベル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/163-635d893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

