脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レッドとベージュ
本日もよーこそ~ハナコでぇーす。

じゃ、今日もまず…

クリックウェルカムざますよっ→ブログランキング

あざぁーっす


で、本日のお題なんですけど。


レッドベージュ



何の話かと言うと…コレ

ネイル1


ハイ、すんませーん
きったない足とか出しちゃいました~
いや、お風呂上りだから一応は清潔ですよ。そういう意味ではキレイですなはは。


そう、ネイルのお話なんです。
ハナコの今のネイルはごらんの通り、レッドベージュ
だいたいこの時期になると秋ぐらいまでペディキュアはレッドです。

理由は何にでも合うから


以前とある雑誌で読んだのだが
FOXEYの前田女史曰く、ネイルカラーは基本的にレッドベージュさえあればいい、と。
あの時ゃハナコまじ納得したなぁ~。

ペディキュアの赤って、いやらしくならないのに
な~んか女らしさが出るっていうか。浴衣にもバッチリ合うし。大人っぽい。
でもどこかキュートさもあるんだよなぁ。
なのでカジュアルな服装にもちゃーんと合う。
赤が他の色を選びそうなんだけど、肌の色がきっちりクッション役になってくれてて
どんなサンダルの色でも、どんな服の色でもバッチリなのだ。

特にペディキュアなんてのは、手元と違って塗り替えが面倒(笑)
なので一度塗ったら暫く保っておきたいのだ。
そういう意味でも何にでも合うってのは重要なのだ。


そして手元のベージュ。
これも納得。ベージュのマニキュアって手元をキレイに見せてくれるもん。
もちろんペディキュアにしてもいいんだけど、
何故かベージュはボヤけるんだよね。あれってホント不思議。

ハナコは手元の色で悩んだ時は絶対ベージュ塗ってます。
仕事以外の日のお出かけの時はだいたいマニキュア塗るんですよ。
で、1日で落としてしまうのでその服に合わせてチョイスしてるつもりなんだけど
結局ね、ベージュに落ち着いてることが多い(笑)
なんかお上品に見えるんですよね。
ドラ娘のハナコですから、手元くらいはね、そう見せておかないと…

淡いピンク系なんかもいいんですけどね、ハナコってどっちかっつーと
そういう淡い色って苦手で…
ピンクはピンクでもショッキングピンクとかならって感じ。



で、ですよ。お写真のネイルなんだけどさ。
お気付き?ねぇお気付き??

せやねーん。せやねんせやねん!

ラメってまんねや~。


先日、夕食のお買い物してたらコッテコテの大阪のオバハンって感じの方に
遭遇しまして、その方の手元がベージュのラメラメだったの~。
服装は全然賛成できませんが、ネイルに一目ぼれ
これは絶対可愛い!!と早速探しに行ったの。それがこれクリックで拡大しまっせ!

ネイル2


なんかベージュでグリグリのラメってのがハナコには新鮮だったな~。
ちなみに足元の赤ラメは昔から愛用してるものなんだけどね
手元にこれを持ってくるとめちゃんこウルサイので足元専用。
手元を赤にしたい時は友人からプレゼントでもらったものを使ったりしますです。

皆様はこだわりはおあり??

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/15 14:37】 | オシャレのことなど。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とれーにんぐ。 | ホーム | 鎌倉パスタ>>
コメント
で_ぶたねこさま

こんにちは、初めまして!
わたしも大きなラメのもの、持ってますよ~♪
というか、それに飽きてしまったのです…(^^;

グラデなんかではホログラムラメとか使ったりもするんですけど、
どうしても上品さに欠けるんですよね…

最近、「オトナのクラス感」を意識してるので…

って、あ。いい記事ネタになりそうだ!
ありがとうございます★

またどうぞいらしてくださいね。
【2006/06/16 11:25】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
はじめましてー

私は、ベージュのネイルの上からピンクラメ重ね塗りとか。。グラデーションネイルを重ね塗りしてます。重ね塗りのはラメがデカいほうが可愛いですよ~!
【2006/06/16 09:09】 URL | で_ぶたねこ #w7E8CPEA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/153-6ab83152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

