脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鎌倉パスタ
ほい、ハナコざんすよ~。

じゃ、今日もお願いしようかなっ。

日本もだけどハナコも応援してくださーい(笑)→ブログランキング



てなわけで、先日入ったお店がなかなかよかったので
アップしたいと思います~。

鎌倉パスタ店内
鎌倉パスタという
和風な造りのパスタのお店です。
たまに通る道沿いにあって、
お店の造りから気になってはいたんですよね。
ハナコは和風建築に弱いので…


で、調べてみたらこの鎌倉パスタってサンマルク系列なんですってね。
なのでハズレはないだろうと、入ってみたのだ!


入ったらいきなりでかい玄関で靴を脱がされます。
そして掘りごたつかテーブル席か聞かれてとりあえず外の見える掘りごたつをチョイス。
外観よりも案外狭いんですけど、狭さは感じません。

そしてメニューを持ってこられてビックリ
めちゃんこメニューが沢山で本当に迷います!
そしてハナコたちが選んだのは…

ささみパスタ
こっちがハナコが選んだ、
◆きんぴらごぼうとささ身の
 黒胡麻風味の和風バターソース◆




きのこパスタ
こっちはお連れ様が選んだ、
◆獲れたてきのこの
 バター醤油パスタ大葉風味◆



そしてハナコはBセット
◆サラダ
◆バジルロール
◆飲み物
◆鎌倉あんぱん
◆ゆずシャーベットor黒胡麻アイス
というのをチョイス!ちなみに黒胡麻アイスにしました~

お連れ様はAセット
◆サラダ
◆バジルロール
を頼んで、ハナコの飲み物を横取りしたのだ!
って、ハナコが飲み物いらないなんて言ってたら
「じゃーコーヒー頼んで、それちょうだい」と言われただけなんだけど。

鎌倉パスタサラダバジルロール

サラダとバジルロールです。
逆光で暗くなってしまった…
このバジルロールがめちゃんこデカくてハナコ焦っちゃったよー。
バターロール2個分くらいはあるぞ。

そして、デザートのあんぱんと黒胡麻アイス…と言いたい所だが
なんと撮り忘れてきてしまったよ~。
今更ハナコのお腹ン中撮ったって仕方ないし

感想としてはやっぱりハズレなかったどころか美味しかったよ~!
生麺だから出てくるのも早かったし、もっちりしててよかったなぁ。

ささ身の方はかなりにんにくがきいてるので注意したいところ。
きんぴらごぼうの甘さがあるものの、いいアクセントで美味しかった!
バジルロールにこの具を挟んで食べたり
ソースをつけて食べたりしたら結構美味しくって。

きのこのパスタももらったけど、これもなかなか美味しかったな~。
でもバジルロールに合うのはささ身のパスタだったなぁ。


ちょくちょく通るのでまた行ってみたいと思いますです
だけどサイトチェックしたらなかなかえげつないカロリー
ちょくちょく行ってたらえらいことなるなぁ…


大阪では2店舗しかない模様。こちらでチェックして下さい
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2006/06/13 16:01】 | ごはん。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<レッドとベージュ | ホーム | ドリカムさんに…>>
コメント
えーとまず…大変誤解を招いたようで失礼しました(笑)
ハナコは生まれも育ちも大阪で、生粋の大阪人です。
旅行以外で大阪市内から出たことありません。
こちらのパスタ屋さんは店名が「鎌倉パスタ」なんです~。
しかも全国展開なんです~(笑)
これからも生粋の大阪人ハナコにお付き合いくださいましね。



cherrytarteさま
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます!

>大阪に住んでるけど道民
あっ、そのつもりで「大阪の『方』」と書かせて頂きましたッ!

いいですよね、故郷が北海道なんて…

リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いしますね。



ベルさま
いらっしゃいませです!コメントありがとうございます!
鎌倉ってわたし、行ったことないんですよ…(笑)
江ノ電ですっけ?あれしかイメージがなく…
あとは幕府(^^;
でもしっとりしたイメージがありますね。
東北の方だったのですね。
これからもよろしくお願いしますね!!

【2006/06/15 14:45】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
鎌倉と聞いただけで、素敵!とあこがれてしまう東北人の私。東京だっていつ行ったきり?の私。
出張で20年近く前に鎌倉には行ったきりだわ…。
もうこの老化した頭は覚えていない…(^^;)
【2006/06/14 08:33】 URL | ベル #-[ 編集]
はなこさん、コメントありがとうございます!
私、大阪に住んでるけど道民です。
でも、人生の3分の1を大阪で過ごしているのでとっても中途半端な関西弁を話します。
はなこさんは鎌倉に住んでる大阪人?
リンクはいつでも歓迎ですのでよろしくお願いします!
【2006/06/13 22:00】 URL | cherrytarte #AnH6u0TI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/152-4d12db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

