脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドリカムさんに…
ドリカムファンクラブ会員のハナコです。

6/9のドリカムライブに行ってきましたとです!
というのも先日、関西ローカルラジオFM802の


ドリカムライブリポーター募集!


という企画があって応募してみたんですよ。仕事中に。
実はハナコは5月にもう既に行っていたので
まぁ本当に軽い気持ちで「当たればいいなぁ」ぐらいで応募したら
当たってしまってですね。

しかも、そんな企画なのでドリカムさんに会えるかも!!なんて
軽い気持ちで応募したくせに熱く夢見たりしていたのです。

ちなみにどんな企画かと言うと、
無料でライブ招待するからライブの感想文送ってちょーだいよ、という
非常にありがたい企画だったのだ!

ハナコはファンクラブ会員。
それでもドリカムさんを間近に見れた最短距離でも
やっぱりステージと客席7列目。

ラジオの企画なら対談とかあっちゃうんじゃないのぉ~?なんて
思ったっておかしくないよね?ねっ?
しかもすんげ~いい席じゃねぇ~のぉ?なんて
舞い上がっちゃうよねっ?ねっ?


で、会えたら嬉しいよなぁ、サインとかもらっちゃえるのかなぁ、
写真とか撮って自慢できちゃうのかなぁ、なんて思って
折角だからプレゼント用意しよう!と用意してみました
プレゼントは会えなくてもなんとか渡せるだろうと企んで…
それがこれ

LUSH



LUSHってご存知ですか?コスメブランドとでも言いましょうか。
ボディショップみたいなモンです。

手前がマサさん用に用意した、「眠れないあなたへ」セット。
中身はバスボムという入浴剤2種類。
ラベンダー系の香りのものとあとわかんないけどとにかくいい匂いのもの。
これ、BOXもすごく可愛くて羊さんがプリントされてるんですよ~。

それから美和ちゃん用に用意したのが、「」セット。
桜の香りのバスボムと石鹸のセットです。BOXもご覧の通り桜模様。


箱の大きさが微妙に違うため、
「なんだよ、吉田のが大きいじゃねーかよぉ~」と
マサさんに言われそうだなーと思いながらもどちらもちゃーんと厳選したんですよ~。


それから、他に恥ずかしながらも
手作りクッキーなんてのも用意してしまった…
わしゃー学生の部活かっちゅーの!!!(笑)


とまぁ、クッキー作りに夜なべして、夢も大いに膨らませたんですけど
結局、お二人には会えませんでした席も前回より後ろだった…
って、まーそうだよなぁ。
なんてったってドリカムさんだし、美和ちゃんってすっげー緊張する人なので
ライブ前は絶対無理だし、ライブ後もヘトヘトだろうしね…
よくよく考えると「会えるかもーッ」なんて
思うほうが厚かましいよな(笑)だいたい無料でライブ行ってんだもんな。

と、妙に納得したハナコでしたが一応プレゼントだけは
FM802のスタッフの方にお渡ししてきましたとです!
クッキーは怖くて食べれなくてもLUSHのは使ってくれるといいんですが…


で、まだツアー中なのでライブ内容については触れられないので
ハナコが提出したライブリポートも掲載できないんですが
本日、午前中に発表していただきました~
このリポートもドリカムさんにお渡しして頂けるらしいんですけど
読んでくれるといいなぁ~

しかし、なんですな同じライブに2度行ったにも関わらず
やっぱり好きなアーティストだとめちゃんこ楽しいもんですね~。
ドリカムさんってのは本当に誰が行っても楽しめると思うので皆様もゼヒ



応援クリックをお願い致しますぅ→ブログランキング

今日は控えめにしておきやす。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/06/12 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鎌倉パスタ | ホーム | ビフォーアフター>>
コメント
初めまして!
ご訪問ありがとうございます♪

ほんとテンションあがりっぱなしで
当日を迎えたんですが、残念でした~(T_T)
でも、ライブはしっかり楽しみました!
いや~わたしも2回も行ってどうするよ?なんて
思ってたんですが、いやいや全然!
行った方がいいなぁって正直思っちゃいましたねー。
安心してゆっくり堪能できるんですよね。

いい映画を2度3度見ても飽きないのと同じですかね…(笑)

こちらからもご訪問させて頂きますね!
またいらしてください!
【2006/06/13 16:12】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
な~んだ~、そんなオチだったんですね。

初めまして!ドリブログからやって参りました。すっごいジェラシー感じながら読んでたら結局会えなかったんですね(笑)
今は追加公演の時期らしいけど、正直「同じの何度も行ってどうするの?」って思ってました。来年は追加公演も応募しようかなぁ。
良かったら私のブログにも遊びに来て下さい。
(ドリにまつわる記事は少なめですが)
【2006/06/12 19:33】 URL | cherrytarte #AnH6u0TI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/151-e588034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

