脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とれーにんぐ。
ほいっハナコでーす

とりあえず、今日も…
クリックよろしく哀愁なの→ブログランキング



じゃー今日も元気にブログりまーす

ハナコはタイトル通り、ダイエットして13キロ減量したんですが。BMIは19だ。
だけどなんせ子供の頃からぽっちゃりさんのまんまだったので
脂肪がなかなかしぶとい

腹筋や側筋なんかも触りゃそれなりについてるワケ。
まー100回腹筋毎日やってんだからそりゃついてくんなきゃグレるっつの。
って、以前は150回だったんじゃ?とお思いのアナタ!エライ!
ハナコ通だねぇ。実は最近2キロのウェイト持ってやってるんだよ!
でも触んなきゃわかんない。

腕だって←こーすりゃ一応は山が出るのよ。
だけども二の腕の振袖がなかなかしぶとい。


以前、言われたことがある。手首~ひじあたり(←この部分って何て言うの??)を握られ、

「あ、ハナコって意外と柔らかい。」

どういう意味か聞いたところ、もっと筋肉質かと思ってた、と。

ハナコ、痩せて細くなったとは言わない。標準になった程度だ。
だけど、そう言われてめちゃんこ喜んだ。

しゃーけど今よく考えたらやはり脂肪がしぶとい証拠ではないか!


というわけでもう一度、ダイエットを見直すことにしました。
体重はどーでもいい。サイズダウンを行う!!!
食事の面はだいぶ管理してるのであまり減らしたくない。


ということは… 運 動 でんがな


日々、通勤時には片道6キロオーバーくらいを歩いたり自転車乗ったりしてるわけ。
片道30分~1時間。多分これで現状を保ってる気がする。
なので負荷を加えるべく、先日から足首にウェイトをつけてます。
でも、750グラムずつなの。100均だぜ~っ
けどなかなか重いね。慣れたらもう一つずつ増やすつもりです。


そして筋トレについては、もう一度見直すことに。
今まで腕立てを1日置きくらい、腹筋を毎日、さらに以前
このブログで紹介したトレーニングを30回程度。これは週2~3日。
を、やってたわけ。

で、もうちょい効率よくならんかな~とネットサーフィンしてたらば。

あるじゃん。


その名も…


長くなったので続きは次回に。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/16 11:20】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とれーにんぐ。2 | ホーム | レッドとベージュ>>
コメント
cherrytarteさま
お返事遅くなり、申し訳ありません!
そうですね、もともと健康というか食生活の見直しを始めたのがキッカケで
ダイエットに本腰入れた、という状態です。
今はもう維持期のつもりだったんですけど
やはりもう少しサイズを落としたくなって…

>ドラゴンボール
知ってますよ~★確かにそう言われるとそうですね(^^;
天下一武闘会(字、あってます?)目指そうかなぁ…

リンクの件、ありがとうございます!
是非お願いしま~っす♪
【2006/06/19 16:11】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
では私もブックマークに入れさせてもらっていいですか??(一応返事待ちしときます!)
マジでガチンコダイエット中なんですね~!
食事抜いたりとかじゃなくて健康もゲットできそうなダイエットなので、一石二鳥ですね。
「足首にウエイトつける」って、ドラゴンボール思い出しちゃいました(え?知りませんか・・・?)
【2006/06/16 20:06】 URL | cherrytarte #AnH6u0TI[ 編集]
ベルさま
こんにちは~!
もちろん!もちろん★
じゃ~んじゃんリンクしちゃって下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

ごっそり…ですか(笑)
脂肪吸引いきます?(笑)

冗談はいいとして、やっぱり運動なんですけど
運動前に少しお腹のお肉を揉み解すようにするといいみたいですよ★
よくよく考えたら効果ないなら
エステであんなにウエストもみもみしませんもんね。
どうでしょう??
【2006/06/16 17:29】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
リンクありがとさんです。
私もリンクさせてもらっていいんですか?
ねぇ腹の肉だけごっそりと採れる方法知らない?
【2006/06/16 11:31】 URL | ベル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/150-2a1abdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

